お宮参りの口コミ一覧 (261ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2601〜2610件を表示
-
お宮参りでお願いしました。
素敵な写真がたくさんでとてもいい記念になりました。何個か具体的にリクエストしましたが全て叶えて頂いてありがたかったです。
希望を色々あげていたので、分刻みの撮影スケジュールで少し大変でしたが、できた写真はピカイチでした!
またイベント時にはお願いしたいと思います
ありがとうございました- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
予約から撮影当日まで、丁寧にご連絡下さり助かりました。また撮影前日にもかかわらず、時間の変更にすぐに対応して頂きました。当日は、子供だけではなく、同伴家族にも沢山気を遣って頂き、最終から最後まで楽しい撮影になりました!
また絶対利用します!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
綾さんは優しい雰囲気の方で、じっとできない2歳の娘の写真も、一緒に遊びながら笑顔をたくさん撮っていただきました。
着物の扱いにも慣れていて心強かったです。
私の要望にもその都度応えてくださり、どの写真も素敵で大満足でした。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:綾 順博
-
予約前の段階からとにかく連絡がスムーズで助かりました。
お宮参り依頼しましたが、2歳の上の子の写真や家族写真なんかも沢山撮って頂きました。
当日はゆるりとした雰囲気で、緊張せずに楽しく撮影出来ました。
出来上がった写真もとっても素敵です!
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
お宮参りでお願いしました。とにかくたくさんの写真を撮ってもらえたので、生後4ヶ月の娘も泣いたり笑ったり、色々な表情を残すことが出来ました。
ポーズや写真の撮り方もたくさん指示して頂き、今までに撮ったことのないような写真が撮れたので、大満足です!!
次回もぜひお願いしたいと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙瀬ジュン
-
息子のお宮参り、とても素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足でした。
1歳の誕生日や七五三もまたぜひお願いしたいね、と家族みんな喜んでいます。本当にありがとうございました!・事前のやりとり
即日ご丁寧に返信いただき、はじめての利用でしたので大変安心しました。・撮影当日
駐車場で準備していたところ、髙瀬さんからお声かけいただき助かりました。
撮影は、息子の状態や私たちの要望に丁寧にご配慮くださり、髙瀬さんのお人柄もあってとても楽しくどんどん進みました!
ご祈祷の時間も待っていてくれ、めいっぱい撮影してくださるお心遣いが嬉しかったです。・写真の仕上がり
色鮮やかで、表情や雰囲気の柔らかなお写真でした。
シンプルな記念写真はもちろん、コミカルなポーズなどたくさんご提案いただきました。写真館や自分たちでは撮れない楽しい写真がたくさんで、本当に嬉しいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙瀬ジュン
-
撮影スポットなどアドバイスしてくださり、素人では思いつかない背景でも撮影できました。時間内で満足な写真を撮っていただき、またお願いしたいと思いました☆
初めての子で記念日の写真をどうやって残していくか色々悩みましたが、出張撮影にして良かったと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
予約の時点から丁寧な説明と案内、細やかな気配りがあり、安心して撮影の準備を進めることができました。
当日の撮影の際も、天気を考慮した時間変更の提案からはじまり、手荷物を纏める袋をご準備くださったり、ヘアバンドや小物なども用意してくださったり、、、と書ききれないくらい色々な面で配慮していただきました。
写真も撮影翌日には納品され、300枚とたくさんの写真をいただきました!写真も最高の仕上がりで、家族みんなが「のぐちさんに頼んで良かった」と言っているほどです。
技術、対応、お人柄、全てにおいて信頼できるカメラマンさんです✨
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
ギャン泣きで対応の難しい双子お宮参りの写真を素敵に撮ってくださいました!
どの様な構図が良いかわからない私たちへ構図の提案もしてくださり、安心してお任せできました。また機会があれば、よろしくお願いします。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらい こうじ
-
予約前から丁寧に対応していただき安心感がありました。当日の流れも至ってスムーズに進み、はじめての撮影でしたが終始和やかな雰囲気で撮影出来ました!
娘のいろんな表情を逃さず撮っていただいたお陰で満足のいく仕上がりになり、一生の記念になりました。ありがとうございました!!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。