お宮参りの口コミ一覧 (262ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2611〜2620件を表示
-
撮影までのやり取りも丁寧で、こちらの心配事に対しても分かりやすく教えてくださり、安心して撮影当日を迎えられました。
撮影当日は、普段写真を撮られる機会が少ない我々にとっては、誰がどのように立つかなど、ポージングを指示を細かく出してくださったおかげで、どうしたらいいか悩むこともなく、さまざまなカットで撮影をしていただけてありがたかったです。
撮影しながら、写りの確認もさせていただけたのもイメージがわかって安心でした。納品もスピーディーで、楽しみにしていたデータが早いタイミングで見れて嬉しかったです!
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
当初予定していた日が台風になってしまいましたが、快く日時の変更もしていただけました。
撮影当日も風や日光やこちらの疲れ具合なども考慮していただきながらスムーズに撮影してもらえ、すごく良い写真が撮れました。またの機会もお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
写真の雰囲気と同年代ということで、サワマリさんに依頼しようと思いました。予約前にご連絡させていただきましたが、返信が早く印象が良かったです。
当日までの事前連絡もこまめにしていただき、安心して当日を迎えることができました。
私自身は特にプランや希望も無く任せっきりにしてしまいましたが、構図や雰囲気もしっかり考えてきて頂いており、時間いっぱい撮影していただきました。
2か月の赤ちゃんのため、思うように撮影できない時間もありましたが、やさしく気遣っていただき、のびのび楽しむことができました。完成後の写真もスピード感をもって納品していただきました。仕上がりも文句なしで、素敵なものを撮っていただきました。
サワマリさんに頼んでよかったと思います。機会があればまた利用したいと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
ご対応いただきありがとうございました!
双子でのお宮参りでしたが、産着も2着準備していただき、素敵な写真をたくさん撮っていただけて楽しい1日になりました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
天気予報に振り回され…一旦キャンセルをしたのにも関わらず、前日にかかわらず、快く予約承認をして頂きました。時期的にもお宮参り、七五三シーズンだったので、カメラマンが見つからないかもと焦っていたので大変助かりました。
仕上がった写真も、どれも素敵な写真でした。
おそらく撮影した写真全てをデータで頂けたと思います。
子供がぐずってるのをあやしていたり、一旦ミルクを授乳してる時など、何気ないシーンも撮影して頂いていて嬉しかったです。両家両親ががあつまると、カメラマンに指示していただかないと、照れ臭いショットやシーンも、たくさん提案してくださり、結果最高の思い出になりました。
本当にお願いして良かったです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
先日はお世話になりました。
予約後から丁寧なご連絡をいただきました。
朝9時からの撮影で人も少なく色々な場所で撮影出来ました!日枝神社は人気らしくいつもは混んでいる様です。
着物で撮影をしたのですが産着は娘を抱いて着ることが出来ないので高田さんに着させていただきました。主人は絶対できないのでとても助かりました。
屋外での撮影は初めてでしたが自然体で撮れて大満足です。
お写真も予定日よりかなり早く仕上げていただきました。
主人とまた高田さんにお願いしようと話しておりますのでその際は宜しくお願いします。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
事前のやり取りから当日のご連絡までレスポンスが早く、心配事もなく当日を迎えられました。事前にご相談していた構図はもちろんのこと、当日もカットごとにより良いポジションをご提案いただき、小さめの境内でしたがバリエーション豊かに撮ってくださいました。
慣れない産着についてお手伝いいただけたことも大変ありがたかったです。
また、両家の親にも非常に丁寧にご挨拶いただき、お人柄の良さを感じました。出来上がった写真は色合いも綺麗でとても暖かく、笑い声が聞こえてきそうなくらい皆がいい笑顔の素敵な写真ばかりでした。
ぜひまたお願いしたいです!お宮参りの思い出を黒木さんに残していただけて本当に良かったです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
予約のやり取りから当日まで丁寧に対応して頂きました♪
また上の子どもたちにも優しくて接して頂き、いい笑顔で撮影して頂くことが出来ました(*'▽'*)♡
出来上がりの写真もとっても綺麗で自然な写真を撮って頂きとても満足しています♡また機会がありましたらお願いしたいです⭐︎‼︎
ありがとうございました٩(^‿^)۶✿- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
お宮参りの撮影で利用させていただきました。撮影予約のメッセージのやり取りからとても丁寧にご対応いただきました。
かけ着を事前に指定させて頂き、撮影時には腕が疲れないように補助ベルトもお貸しいただきました。(赤ちゃんの顔が埋もれずきれいにとっていただけます!)
また4歳になる息子が飽きないように色々とグッズも使いながら撮影頂き、息子の自然な表情をたくさん撮っていただきました。家族のいい思い出となり大変感謝しております!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
この度お宮参りと百日祝いを同時に実行し、撮影を依頼しました。
カメラマンさんのお人柄が良く、お宮参りと自宅の二ヶ所でしたが柔軟に対応いただき、1時間のスケジュールをスムーズに進めることができました。
写真はさすがプロの腕前ですし、自宅に来て頂くことで時間の有効活用並びに子供にとっては安心して泣くことなく撮影出来ました。
仕上がった写真はナチュラルな様子も含めて本当に素敵なものばかりで、撮って頂けて良かったです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。