お宮参りの口コミ一覧 (494ページ目)
- 絞り込み
6931件中 4931〜4940件を表示
-
予約から当日までとてもスムーズにやり取りが出来ました。
撮影当日も子供や、両親にも気をつかってくださりとても楽しく撮影することができました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
初めて息子のお宮参りで出張撮影をお願いしましたが、1週間前、前日とメール連絡をいただきとてもきっちりとされていて、安心して撮影日当日を迎えることができました。撮影も自然体で素敵な写真を撮っていただけて感謝しています。
よく泣く息子ですが、泣き顔以外の色々な表情を引き出していただけてとても感謝しています。また機会があるときは、リピートしたいと思います。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
◆予約から撮影まで
特になにも困ったことはなく、非常にスムーズでした。
事前に、こちらのイメージや様々な背景(誰が来るなど)を聞いていただけて
安心してお願いすることができました。◆当日
両家も参加したことでたくさんの参加人数になりましたが、
全員を楽しませていただきながら撮影していただけました。
お宮参りでの撮影依頼だったのですが、
子どもの着物の着付けなどもサポートいただけて本当に助かりました。◆写真の仕上がり
子どもだけでなく、両家が話している姿や子どもをあやしている姿など、
細かい状況も撮影いただいていたのは嬉しかったです。
もちろんメインの子どもの写真についても、たくさん撮影いただき、
一貫して本当に温かい写真ばかりです。写真を見返してもほっこり笑ってしまうような写真をありがとうございました!!!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー: 伊藤愛
-
ニューボーンフォトで上野さまのお写真に感動して、お宮参りもぜひ上野さんにと心に決めていました。
初めてのお宮参りで、産着の着付けや段取りも不安でしたが、事前のメールで待ち合わせ場所や所用時間なども詳しくお知らせしてくださり、安心して当日伺いました。
撮影は様々なロケーションで、かなりのバリエーションの写真を楽しく手早く撮ってくださいました。着付けも綺麗に見えるよう適宜直していただいたり、当日はあまり笑わなかった赤ちゃんをあやしてくださって笑顔の写真も撮れて、本当にありがたかったです。
終始楽しく撮影していただき、あっという間に時が過ぎました。
完成したお写真も、見知ったお寺の知らなかった一面が見られるような、ポストカードのようなステキなお写真で、大切な記念日にふさわしい素晴らしいものばかりで、感動しました!
今回も上野さまにお願いして本当に良かったと夫婦ともに感謝しています☆。.*・゚
また、これからのセレモニーにもぜひ撮影をお願いしたいなと思いました。ありがとうございました!
(レビューが遅くなり申し訳ございませんでした)- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
息子のお宮参りで写真の撮影をお願いしました。
自然な雰囲気の写真を残したいと希望していたので、今回、スタジオ撮影ではなく、出張での撮影にして本当によかったと思っています。
どのように撮影が進むのか不安でしたが、細かく指示を出していただき、また、こちらが自然に笑えるような空気づくりをしていただき、とても楽しく撮影をすることができました。
両家の両親を交えての撮影でしたので、いい記念になったと思います。
主役がずっと寝てしまっていたので、今度は起きているときの写真を撮ってもらえたらと思っています。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
とても綺麗に自然な感じで撮影して下さり、仕上がりに大満足です!また機会があればお願いしたいと思います。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回2度目の撮影依頼ということもあり、スケジュールの調整をしていただき、大変助かりました。
神社への撮影場所も確認してくださったり、家族への体調も気にしてくださり、スムーズな撮影ができました!
撮影してすぐに写真も見せてくださったのでどのように撮れているかがわかってよかったです。
出来上がった写真はとても柔らかい光の写真が多く気に入ってます!
また機会があったらお願いしたいです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約時の対応もスムーズで、当日の撮影も主導していただけたのでとてもよかったです!
いろんなカットでたくさんとっていただけました^^
出来上がった写真もとても素敵でした!!!
またお願いしたいと思います!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すまいるふぉとさーびす@熊本 河内俊彦
-
予約のメールのやり取りから大変丁寧に対応して頂きました。当日撮影の流れが変更になりご迷惑をお掛けしましたが、快く撮影して下さりました。伊藤さんのお人柄のおかげで2歳の娘も緊張する事なく沢山良いお写真を撮って頂いて、家族共々良い思い出が出来ました。
当日を思い出される様な沢山の良いお写真有難うございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤まさのり🍀家族写真のフォトルネ
-
丁寧で無駄のないやりとりと、当日は穏やかにしっかりと撮影をリードしていただきました。混雑していたのですが、事前に撮影スポットもご確認いただいたり、おくるみの巻き方や見せ方もアドバイスしていただき、安心してお任せすることができました。家族も大満足していました!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。