お宮参りの口コミ一覧 (497ページ目)
- 絞り込み
6931件中 4961〜4970件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
とても物腰が柔らかく、色々な表情を、素敵な写真を撮ってくださるフォトグラファーさんです!
お写真の納品も早く、有難かったです。また機会があれば是非お願いしたいです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
-
初めての妊娠・出産で忙しなく、マタニティフォトやニューボーンフォトを撮れなかった残念な思いがあったので、お宮参りだけはと今回の撮影を決めました。初めてfotowaを利用するにあたり、機能や選び方などわからないながらフォトグラファーを公募したところ、こちらの羽田野さんが一早く連絡をくださいました。撮影経験はもちろん、土地勘もあるということでお願いしましたが、撮影までのやり取りから当日まで、丁寧に迅速に対応してくださり大変心強かったです!
当日はあいにくの天気で、こちらも慣れないことにあたふたとしてしまいましたが、それを感じさせない羽田野さんの気配りや撮影の技術で、思い出に残る素敵な写真を撮ってもらうことができました。
当初は今回限りと考えていましたが、子どもの成長と共に今後のイベント事にもまた依頼したいと思っています。本当にありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
お宮参りの撮影を依頼しました。
当日の流れは川井さんから提案いただき前半に撮影、後半にご祈祷をしました!
私自身着物?の着せ方などあまりわかっていなかったので、川井さんにお任せして助かりました!写真の仕上がりは思っていた以上にたくさん撮っていただき、息子のいろんな表情がみれてとっても満足です!
本当にありがとうございました😊- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りで今回初めてfotowaさんを利用しました。
上の子が2歳でスタジオ撮影は我慢が出来なさそうなくらい動くので動き回っても大丈夫なロケーションフォトを依頼しました。
たくさんのフォトグラファーさんがいらしたので、公募をさせていただき、サンプル写真が好みだった栗田さんに依頼しました。
撮影前の段階から色々と段取りをしてくださり、当日のお天気のお気遣いもしてくださいました。
雨予報でしたがなんとか曇りで一安心でした〜。撮影の日は上の子が眠くてあまり機嫌がよくありませんでしたが、色々と話しかけてくださったり、ずっとお菓子や飲み物を飲んでいる娘の姿まで撮っていただきそれもいい思い出となりました。笑
バタバタと家族が揃う時間もバラバラになってしまいましたが、嫌な顔一つせず今できる撮影しましょー!という形でこちらも不安にならず進めることが出来ました。
撮影のリードもしてくださったので「どうしたらいいんだろう?」という時間は無く、あっという間に1時間が過ぎた印象です。
栗田さんオススメスポットではリスにも出会うことができ、グズっていた娘も大興奮!笑
主役の二女は終始抱っこされていたからかグッスリと寝てましたがちょっと起きた瞬間の写真も撮ってくださっていたのでパッチリ目の開いているショットもあり満足です☆撮影を終えてしばらくすると、長女が「またくりりん来るかなー?また会おうね!」と言っていたのにびっくり!笑
グズってた割には印象に残っていたようでした!
娘もこう言ってるので、また七五三など節目の機会にお願いしようと思います。
色々とありがとうございました(^^)
迷ってらっしゃる方、栗田さんの撮影楽しいですよ〜!笑- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参りで利用させていただきました。
事前の問い合わせにも丁寧にスムーズにご対応頂き、初めての利用でも安心することができました。
撮影当日も撮影ポーズや場所など、細やかにご提案いただきとても助かりました。
可愛らしい息子の姿を写真で見て、とても良い思い出を残すことが出来ました。ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
次女のお宮参りでお願いしました。当日はタクシーが雨のため捕まらずに20分程遅刻してしまったのに温かい対応して頂き助かりました。産着のレンタルも雨の日こそ助かりました。とても綺麗に管理されていて流石と思いました!雨なので私の希望で主に屋根のある所で撮影となりましたが、自然光溢れるイメージ通りの仕上がりで嬉しいです。ありがとうございました。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
初めてのfotowaを利用しましたが、とても明るい雰囲気の綺麗な写真を撮って頂き、とても満足しています!!
こちらの予定が急に変わり、待ち合わせがうまくいきませんでしたが、時間いっぱいまで撮影をして頂き、データも100枚近く頂きました。
こちらの要望は集合写真と自然な雰囲気を撮って欲しいとお願いしてましたが、バランスを見て構図の指示を下さり、出来上がった写真は自然な写真が多く、とても嬉しかったです!
天候は曇りでしたが、出来上がった写真は明るい写真でした!
終始子供が眠たくてぐずってましたが、それも思い出に残る写真になりました!!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スタジオ・デンデンーフォトサービスー
-
当日は雨でがっかりしていたんですが、撮影場所や移動などリードいただき悪天候でも素敵な写真を撮っていただけたのでとても満足でした。
子供も不機嫌だったのにかわいい表情も抑えられていてありがたかったです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
子供を飽きさせることなく自然と笑顔を引き出してくれて
素晴らしい写真をたくさん撮ってくれました。
家族共々大満足です!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
撮影日に台風が接近予定だったため、心配されてこまめに連絡をくださいました。しかし心配をよそに雨は明け方やみ、明るい陽射しの中でお宮参りできました。
撮影中もいろいろ気遣いいただき、家族皆がリラックスして気持ちよく撮ってもらえました。
出来上がった写真はとても色彩が美しく、やさしく心和む写真ばかりで、大変満足しています。
ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。