お宮参りの口コミ一覧 (498ページ目)
- 絞り込み
6931件中 4971〜4980件を表示
-
出張撮影は初めてだったので少し緊張していましたが、事前に色々と注意事項やアドバイスをいただいたり、質問に答えていただき、安心して当日を迎えられました。
緊張している娘にも優しく声をかけ、いい表情を撮っていただけました。
撮影のポーズや動きなどもリードして声をかけてくださったのでやりやすかったです。
写真の仕上がりも素敵で、プロにお任せして良かったと思いました。
ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
予約段階でのメールの返信は早くはなかったですが丁寧な対応でした。
当日、早く来て頂き下見をして頂いたようで撮影ポイントを把握して下さってスムーズに進めることができました。
控えめながらにポーズの提案などを沢山していただき、私達の希望以上のお写真を撮って頂き大変満足しています♪
写真枚数もとても多く嬉しかったです!
ありがとうございました!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
事前のやりとりもスムーズで、お願いしていた構図もきちんと押さえていただきました。また、体調不良で延期の可能性があった場合のご相談にも快く応じていただきました。
メインではないものの、活発に動き回る上の子の写真も一緒に撮れたらな…と思っていましたが、期待以上に自然な笑顔を撮影していただき二人分満足できました!
完成データも規定よりかなり多く送っていただき、たくさんの表情が見れて嬉しく思います。
(これは自分の反省ですが、祈祷の待ち時間が発生してしまったので、そこでも祖父母が抱っこしている姿など色々な組み合わせで撮ってもらえれば良かったです。
また、赤ちゃんを抱っこすると予想以上に顔が映らないのでもっと姿勢を立てるように意識しなければならないと思いました…。)
せっかく写真を撮るならたくさんの自然な表情や色々な組み合わせで撮りたいと思う方には出張撮影は本当におすすめです!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
息子のお宮参りで初めて出張撮影をお願いしました。
2歳の娘がイヤイヤ期なのもありお宮参りも撮影も不安だったのですが、娘の心を初めに掴んでくださったおかげで、息子だけじゃなく娘も素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
あんなに笑ってる娘の写真は初めてかもしれないです(笑)
気さくに接してくださったので家族もみんな楽しく過ごすことができ本当に感謝しています。
次都合が良ければまた是非お願いしたいです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの写真をお願いしました‼︎集合時間に少し遅れてしまいましたが、直ぐに対応して頂けたので良かったです。写真も親子3人で記念になりました。娘が起きた瞬間も見逃さずに撮って頂けたので本当に頼んで良かったです^_^ありがとうございました♪
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
突然のご依頼でしたが
丁寧に対応頂き満足で
写真の仕上がりも綺麗でまたお願いいたいと
おもいます- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:IKUE
-
初めはメールでの打合せで撮りたいイメージ画像を送りました。当日、イメージ画像に沿った雰囲気の写真を何枚も撮って頂き、不慣れな私達に親切丁寧にアドバイスをくれながら、予想以上に良い写真を撮って頂きました。川端さんを選んで本当に良かったと思います。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:谷口 美紀
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
fotowaの利用は初めてでしたが、やりとりの際から丁寧に対応していただき、とても印象が良く安心できました。
当日はちょこちょこ「こんな風に撮れてますよ」とデータを見せていただいたり、他に撮りたいポーズなどありますかと確認もしてくださいました。もちろん、ポーズもたくさん提案していただき、ノープランでも安心です。
写真も撮りたい雰囲気通りに仕上がっていてとても満足です。
また機会があればお願いしたいと思いました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
とても親しみやすいカメラマンさんで、終始楽しく撮影をする事ができました。
私たちが到着する前に、どこで撮影するかなど散策しながら考えて下さっていたみたいで、安心してお任せする事ができました。
次も機会があれば、またお願いしたいと思っています。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シオダ タイガ
-
あいにくの土砂降りでしたが、快く撮影を引き受けてくださいました。
とても助かりました。
初宮参りの撮影でしたので、息子の記念にしたく、プロのカメラマンに依頼しました。
雨でしたので、限られた場所での撮影となりましたが、事前に私が撮りたいイメージを伝えてあったので、出来る限り沿う写真を撮ってくださり、とても嬉しかったです。
写真もほんわかと家族の暖かさが伝わる写真でした!
またぜひお願いしたいです。
このたびは天気が悪い中ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ricola
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。