お宮参りの口コミ一覧 (503ページ目)

    5.0
    (6,931件)
  • 絞り込み

6931件中 5021〜5030件を表示

    • user

      柴犬

      • 40代
      • 男性

    カメラマンさんによる撮影は初めての体験だったので緊張しましたが、とても気さくな感じの良い方で安心して任せることができました。子供の相手も慣れておられて自然な表情を引き出してくださいました。
    写真の出来も大変美しく満足です。また機会があったら是非お願いしたいです。

    • user

      ビターチョコ

      • 30代
      • 女性

    予約前のメッセージのやり取りの際から、非常に丁寧に対応していただき、当日も安心して迎えることができました。
    限られた時間やスペースの中で様々なアングルの写真を撮っていただきました。当日暑かったこともあり、娘がぐずってしまったのですが、そうではない瞬間をたくさん切り取っていただき、写真からはぐずっていたのが感じられないくらいでした!
    後日写真を見た親族からも、良い写真だねと言ってもらい、大切な記念の日を飯村さんにお願いして良かったです。

    • user

      ちぴ

      • 30代
      • 女性

    待ち合わせ時間より1時間以上早く来て頂いており、下見をきちんとしてくださっていたので、とても素敵な写真が撮れました。当日予定よりお宮参りの時間が早まりましたが、待ち時間なく撮影して頂いたので良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ぷちだぼん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約からのご連絡もすぐいただき、要望の確認や撮影日当日に向けてのアドバイス、なども丁寧に行っていただけました。
    初めての経験でしたので、緊張していましたが、堀川さんのお人柄のおかげで、当日はリラックスして、家族で楽しんで撮影でき、思い出の1日になりました。
    ショットの内容も見せていただきながら、撮影が進むので分かりやすく、スムーズです。
    出来上がりました写真は、境内の木々の緑をバックに自然で柔らかいもので、想像通りでした。
    蜂も真っ先に見つけていただき、注意いただいたので、ありがたかったです!
    また七五三、バースデーなど、息子の成長の撮影お願いしたいなと思います。

    • user

      チィ

      • 40代
      • 女性

    もうすぐ三ヶ月になる娘のお宮参りの撮影をお願いしました。

    猛暑のため一度予定を変更した際も快く対応して頂き本当に助かりました。

    当日までどんな方かな?と不安もありましたが朗らかな人柄に会ってすぐ不安も無くなりました。
    撮影前には綺麗に掛けて頂き、撮影スポットへの誘導もスムーズで私達は身を任せっぱなしでした。
    出来上がった写真には娘の色々な表情がうつっていて小さなこの時期を記録に残して頂けて本当に嬉しかったです。色合いもとても綺麗な写真が多くとても満足いくものになりました。

    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      あーちゃん母

      • 30代
      • 女性

    終始丁寧な対応でした。こちらの勝手にも応えていただきありがたかったです。子供がぐずりがちだったのですが、できあがりの表情はとても良いものでした。

    • user

      Ange

      • 30代
      • 女性

    提案力バツグン☆撮影時間めいっぱいベストショットを粘ってくれる、優しく朗らかなママさんフォトグラファーさんです!

    初めての出張撮影で、数多くのフォトグラファーさんの中から選びきれず途方に暮れていた為、公募を利用しました。
    色々な方から沢山のご連絡をいただきましたが、にしやまさんが撮る緑豊かなふわりと優しい雰囲気の写真が好みだっただけでなく、ロケーションに対しての具体的な提案内容に非常に好感が持てたので依頼しました。

    依頼決定後の連絡も、スムーズで端的にメッセージをくださり、子育てしながらでなかなか時間が取れない身としては大変助かりました。

    当日は依頼時間前にロケーション確認と撮影準備をしていてくださり、プロとして当たり前のことをしっかりと確実にしてくださる方なんだなぁと思いました。

    9月の撮影だったのですが撮影日は台風後のカンカン照りの暑さ&強風で、ベビーだけでなく大人も疲れてしまう撮影になりそうなところを、順番に日陰で休ませてくれたり、乱れた髪を直させてくれたりと、きめ細やかな心遣いがとても温かい方でした。
    また、ベビードレスの着せ方や綺麗に映るようポージングを指示してくださるだけでなく、着せている時や家族が談笑している様子のオフショットも多数撮ってくださいました。

    ベビーは撮影中、終始寝ていたのですが、最近よく微笑むようになってきたのを知っている我々としては、どうにかスマイルショットを撮りたく、なんとか起こそうとしてみたり試行錯誤しているのを同じ気持ちで一緒になって撮影時間ギリギリまで協力してくださったことは、やはり同じ小さなお子さんを持つママさんならではの親心に寄り添ってくれる優しさを感じました。

    出来上がった写真は人物だけでなく当日の神社の様子も撮っていてくださり、後からあぁこの日こうだったなぁとゆっくり振り返ることができる思い出を作ってくださいました。

    もし自分達だけだったら境内各所での家族ショットを毎度知らない人に頼まなくてはならないという悩みもなく、当日はバタバタで自分達では気が回らない風景の写真もあり、本当にプロに頼んで良かったなと実感しました。また是非お願いしたいと思います^_^

    • user

      anri

      • 40代
      • 女性

    今回娘のお宮参りの撮影をお願いしました。初めての利用で不安だったのですが、予約前の質問にも迅速丁寧にお応え頂き、予約後も集合場所など詳しくご連絡を頂きとても安心して利用することができました。

    撮影当日は季節外れの猛暑日だったにも関わらず色々なアングルを汗だくになりながら一生懸命撮影して下さりとても印象が良かったです。人見知りの2歳前の長女ともすぐに打ち解けて自然な笑顔の写真を沢山撮って頂きました。

    的確に、立ち位置やポーズを指示して下さり撮影したかっちりとした集合写真もありつつ、自然体な写真もたくさん撮影して下さり、自分達では絶対に撮影出来ない素敵な写真ばかりでした。

    写真は苦手と話していた両家の親もとても良い表情をしていて、納品された写真を見せると、写真館で撮るよりロケーションフォトにして良かったね。と大満足でした。

    ポートフォリオやレビューの写真を見て、素敵な写真を撮る方だなと思い今回田上さんにお願いしましたが、納品された写真を見てやはり田上さんにお願いして良かったと思いました!

    • user

      ゆーたん

      • 40代
      • 女性

    予約から丁寧できめ細かい対応をしていただき希望のカットを聞いてくださったり前日の確認メッセージなども頂戴し、当日は安心して撮影にのぞめました。
    お寺での初参りでしたが、受付やご祈祷場所への移動中なども自然なカットを撮影していただきました。ご祈祷中も一部だけ僧侶の方から撮影許可がでたので記念写真が残せてとってもよかったです。ご祈祷後は親族全員のカットや両親、両祖父母それぞれのカットも撮影していただき、それ以外にも境内で数カ所場所を変えて色々ポーズなどを丁寧にご提案くださり撮影していただきました。
    納品も早く、出来上がった写真はどれも素敵でとても良い思い出になりました。

    • user

      あい

      • 20代
      • 女性

    fotowaやインスタの写真に一目惚れし、お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    撮影当日が雨予報だったため、撮影日、撮影時間の変更のご相談をさせて頂きましたが、快く引き受けてくださり感謝しています。
    撮影当日は10月にも関わらず30度超の猛暑でしたが、汗だくになりながらもスムーズに撮影を進めて頂き、娘の色々な表情を写真におさめることが出来ました。
    娘が生まれ早3ヶ月、初めての出産、育児で慌ただしい日々が過ぎ、家族写真を撮ることから遠ざかっていましたが、素敵な写真撮っていただき、またひとつ我が家の宝物ができました。
    また、お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。