お宮参りの口コミ一覧 (507ページ目)
- 絞り込み
6930件中 5061〜5070件を表示
-
初めて利用させていただきました。元々の撮影予定日に台風が接近しており、一週間延期していただきました。その際、天候が心配でギリギリまで延期をするか悩んでいたのですが、私たちにとって最良の方法を提案してくださり、とても心強かったです。変更の際も迅速に対応してくださり、安心感がありました。当日の撮影も、炎天下で暑い中、撮影慣れしていない私たちをリードしてくださり、とても助かりました。また、事前にベリーリングを使った撮影をお願いしていたのですが、予想以上に素敵なお写真が出来上がったので、感動しました。また機会がありましたら利用させていただきます。素敵な宝物が増えました。本当にありがとうございました。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
丁寧なやり取りをしてくださったので初めてでしたが安心できました。
写真の仕上がりもよかったです。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトをお願いして、
イノウエさんの人柄と柔らかい自然な感じの写真に惚れて
リピートでお宮参りの写真もお願いしました(^^)
男の子2人を育てるママカメラマンという事もあり、うちには一歳半のお兄ちゃんがいるのですが、写真を撮りながらお兄ちゃんの相手もしていただき、普段カメラを向けても真顔の子が
最後兄妹写真を撮る時には自然な笑顔が出て
とても素敵な写真が撮れました(^^)
子供の相手と雰囲気作りが上手だなって思いました☆
また、うちに昔からある椅子を小道具として使ってくれたり、アイディアも豊富なんだなって思いました(^^)お宮参りの写真も自宅でお願いしたのですが、
限られた環境の中でとても素敵な写真を撮っていただきました!
家族写真に愛犬も入れていただき、とても満足です☆また機会があったら是非お願いしたいです(^^)
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
当初予定していた撮影日が天候の関係で、延期させてもらいました。その際の対応も素早く、そして御心遣いのある丁寧なメールでした。当日は私たちが2組目の撮影で遠方からの移動にも関わらず、テキパキと撮影を進めて頂き、大変助かりました。
子供も暑くて、グズグズしている時があったのですが、一瞬の笑顔ショットも撮って頂きさすがプロだなぁと思いました。
何より慣れていらっしゃる感じで、祝着の着せ方やポーズなどたくさん丁寧に教えて頂きました。
出来上がった写真を見て、なおさら牟田さんにお願いして良かったと思いました。
自然な感じでしかもセンスのある写真でした。写真枚数も思っていたよりも多く、牟田さんに依頼して本当に良かったです。
機会があればまたお願いしたいと思います。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
お宮参り(お初参り)のため、初めてfotowaを利用させて頂きました。
分からない事だらけで質問を沢山してしまいましたが迅速かつ丁寧なご対応をしてくださり安心しました。 お宮参りに必要な掛け着や小物も無料でお借りできたのもとてもありがたかったです。 柔らかな雰囲気をお持ちの優しいお人柄でした。
息子の笑顔を頑張って引き出そうとしてくださったり撮影場所の提案もスムーズにしていただけました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
お宮参りで祝い着を貸してくださるとのとで、撮影をお願いしました。
初めてfotowaを利用しましたが、事前の説明がとても丁寧で、撮影アングルの希望を聞いて下さったりと安心してお願いすることができました。
事前の予報が雨だったので、時間の変更や撮影場所についてもご提案してくださいました。
当日はお伝えしていた通りで撮っていただけ、受け取った写真もどれも綺麗で見ていて嬉しかったです。
祝い着を貸して下さったので、お宮参り感もしっかりでて、普段私が写真を撮る側が多いのですがお願いしたことで自分も一緒に写れ、自分たちでは撮れないアングルでも撮っていただけて大満足です!
若くてやわらかい雰囲気の人柄の方で、普段写真慣れしていない両親もかしこまり過ぎに撮影でき、素敵な方だと言っていました!
もっと前からfotowaを知っていたかったな〜と思えました!
機会がありましたら、是非またよろしくお願い致します。
ありがとうございました!- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
お宮参りの写真をお願いしました。
初めての利用でしたが、こどもが小さく遠方から来る両家の両親のことを考えると移動は極力少なくしたいと思い、写真館での撮影ではなくこちらでの出張撮影をお願い致しました。
事前にメールでの打ち合わせを何度か行い、こちらの要望を引き出して頂いたので不安なく当日を迎えることが出来ました!当日も常に子供とこちらの体調を気にして休憩をとりながらの撮影で、腰の悪い母も楽しく撮影に参加することが出来ました★
直ぐに納品して頂いたたくさんのステキなお写真を見て、お願いして良かったなと改めて思いました♩両方のおじいちゃんおばあちゃんがそらう機会も貴重なので、全員が写っている写真を見ると感慨深かったです◟́◞̀
また是非お願いしたいなと思いました。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
予約後すぐにレスポンスがあり安心感がありました。
当日も、スムーズに撮影を進めて頂き、翌日に納品というスピーディな対応でビックリでした!
産着も貸して頂きありがとうございました。とても助かりました。
イヤイヤ期&人見知りの長女が逃げることもなく、自然な笑顔を引き出して頂いたのは、さすがプロ!と感じました。
納品いただいた写真は家族の笑顔がいっぱいで、とても感動する仕上がりでした。
また機会あれば是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
はじめての利用でしたが
スムーズに撮影当日までやりとりさせて頂きました。当日も リラックスして撮ることができました。上の子の写真も撮って頂けたのがとても嬉しかったです。
両親 義理両親からも好評でした!
また利用したいです。
ありがとうございました。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スタジオ ミント
-
予約の段階からとても丁寧に対応してくださいました。当日の撮影の流れもスムーズで、色々なアングルの写真を撮っていただきました。指示も的確でわかりやすく、たくさんいい表情を撮っていただき、とても満足しました。どの写真もとても素敵で仕上がりにも満足いたしました。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。