お宮参りの口コミ一覧 (508ページ目)

    5.0
    (6,929件)
  • 絞り込み

6929件中 5071〜5080件を表示

  • お宮参り撮影で初めてfotowaを利用しました。人気の方だけあって、とても感じが良く安心して撮ってもらうことができました。ポーズや場所等色々提案してくださり、不慣れな両親たちも戸惑うことなく撮影できたようです。娘のことをたくさん褒めてくださり嬉しかったです。赤ちゃんを連れての撮影は大変かな?と思いましたが青柳さんがリードしてくださったお陰で特に困ることもなく1時間あっという間でした。写真も自然な感じで気に入っています。ニューボーンフォトも頼めばよかったと少し後悔…。またぜひお願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      Molly

      • 40代
      • 女性

    タカギさんが柔和でお優しそうで安心しましたし、とてもいい感じの雰囲気のある写真を撮っていただきました。
    色々と初めてで、どの場所でどう撮りたいというプランも何もないままでしたが、自然な流れを素敵に写してくださいました。ありがとうございます。

    • user

      カル

      • 40代
      • 男性

    事前の連絡から、丁寧に対応していただきました。こちらの希望を聞いてくださり、撮影場所の提案もしてくれ、良い写真になりました。スタジオでは撮れない、自然な笑顔の写真や、お宮参りの様子がわかる写真で、良い思い出となりました。たくさんのデータもいただき、写真の出来上がりも、満足しています。

    • user

      にい

      • 30代
      • 女性

    事前のメッセージのやり取りから、とても丁寧で信頼感がありました。

    当日は事前にリクエストしていた写真を全て撮っていただけました。(私は何をリクエストしたかも忘れてしまってました…)

    自然体の写真も、集合写真も、とても素敵な出来栄えで大満足しております。

    ありがとうございました!

    • user

      トッチサッチ

      • 40代
      • 未選択

    親子3人写真や家族5人写真のカットが少なかったですが、とても丁寧、親切に対応するしてくださいました。
    どういったカットをとってほしいか、前もって、お話するべきだったかなと思ってます。

    • user

      ひなかな

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました!
    フォトワの利用は初めてでしたので色々と不安でしたが、モロズミ様にお願いして本当に良かったです。
    写真の出来栄えは勿論のこと、事前のやり取りも丁寧かつ親切にしていただき、当日も色々手間取っているとアドバイスしていただいたり本当に楽しく撮影することができました。
    また七五三や誕生日の時などお願いする予定ですので、よろしくお願いします٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

    • user

      しんちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    第二子のお宮参りで利用。赤ちゃんはもちろん、動き回る3歳の息子も上手に撮ってもらえました。
    撮影の流れも構成も考えてきて下さっていたので、全てお任せしました!
    どの写真も可愛いく撮れていて、年賀状用の写真が選べません(;o;)

    • user

      sk

      • 30代
      • 女性

    これまでの作品を拝見して、撮り方や雰囲気が気に入ったのとプロフィールやレビューでのお人柄で選ばせていただきました。主人と出身地が同じ県というのもご縁を感じました。
    撮影までのやり取りではわからないことや心配事も丁寧に教えてくださいました。
    撮影当日は雨だったのですが、雨の様子を見て配慮しながら撮影してくださいました。
    その場でこんな感じでという要望にも快く応じてくださったり、スムーズに進めてくださり、終始なごやかな雰囲気だったので私自身も楽しかったです。子供も寝てばかりでしたが、起こすコツを教えてくれたりあやしてくれたので起きている写真も撮ることができました。
    写真の仕上がりも素敵なものばかりで、とても満足しています。
    お宮参りのその場の雰囲気や景色の中で特別な写真が撮れたのでfotowaを利用して、またよねだ様にお願いしてよかったです。

    • user

      しぶ

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
    事前に希望をきいてくださったので特に不明点なく臨めました。
    早めに到着してくださり、動き回る子どもにも優しく対応してくださいました。
    また機会があればよねださんにお願いしようと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      だるま

      • 40代
      • 女性

    はじめての出張カメラマン撮影で緊張していましたが、とても気さくな方でちょうど良い距離感で、楽しんで撮ってもらえました。

    上の娘がちょうどイヤイヤ期真っ只中で言う事を聞いてくれず大変だったと思いますが、仕上がりの写真はとても素晴らしく満足のいくものでした。さすがプロです。

    アルバムにしたり部屋に飾るのが楽しみです。一生の思い出になる素敵な写真をありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。