お宮参りの口コミ一覧 (514ページ目)

    5.0
    (6,928件)
  • 絞り込み

6928件中 5131〜5140件を表示

    • user

      ちぃたそ

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りで出張カメラマンさんをお願いしました。
    まず、当日までのやりとりの中で、カメラマンさん自身が、お宮参りという日を一生に一度の大切な日であると認識して下さっていることが感じられて、とても嬉しかったです。何気ないやりとりですが、人としての温かさを感じ、当日が楽しみでした。

    当日は雨で、また私たちの前にも依頼ががあったのにも関わらず早めに来てくださいました。結果としてお待たせしてしまうことになったのですが、嫌な顔一つせず対応して下さり嬉しかったです。

    娘は寝ているか起きていても機嫌が悪く泣いていたので、泣き顔の写真ばかりだろうなぁと思っていたところ、そこはさすがプロのカメラマンさん!!納品された写真を見ると、まるで機嫌よく起きていたかのような写真が多くビックリ‼こんな瞬間、こんな表情あったんだ!!と写真を見て思うほどでした。写真自体も、事前に見ていたポートフォリオのように温かみのある自然なものが多くて大満足です。両親もとても喜んでおり、お願いした私自身が1番嬉しかったです。

    またご縁があれば、この方にお願いしようと思った撮影になりました。雨で大変だったと思いますが快く引き受けて下さり、また当日も臨機応変に対応して下さりありがとうございました。ぜひまたお願いします。

    • user

      まるちゃん

      • 30代
      • 女性

    女性で、親近感のある柔らかい雰囲気の方が良いと思い、プロフィールの写真を見て梶原さんにお願いしました。

    出張撮影が初めての旨をお伝えすると、撮影時の注意点(髪型など)や持ち物のアドバイスなどをいただけ、メッセージのやりとりも細やかで安心して当日を迎えることができました。

    撮影日が盛夏だったため、赤ちゃんや私たちに負担のないようにご配慮いただき木陰中心の撮影となりましたが、光の加減や木漏れ日を上手に使って、どの写真もとても綺麗に仕上げていただけました!

    出張カメラマンの方を頼むのは初めてでしたがとても満足で、むしろ何故今まで頼まなかったのかと思うくらいです。

    次回も梶原さんにお願いしたいと思います。

    • user

      わたる

      • 30代
      • 男性

    当日こちら側のトラブルにより無理を言ってしまうことが多かったのですが、快く対応いただけました。
    終始明るく和やかな雰囲気で、かつスピーディーに仕切っていただけたため、あっという間な撮影時間でしたがさまざまな表情、角度の、背景のショットを残していただき驚いています。
    事前のやりとりも丁寧にしていただき、不安を覚えることなく準備ができました。初めてfotowaで撮影しましたが、こう言った撮影に慣れていない方にとっても栗田さんの人柄、丁寧さによって安心できると思います。
    また写真の出来上がりも素晴らしかったです!希望していたような色合い、カットをたくさん残して貰えました。またこれからもお付き合い頂きたいと思っています。

    • user

      お宮参り

      • 40代
      • 女性

    前日の直前予約を受け入れていただきとてもありがたかったです✨
    連絡もスムーズでした。
    お宮参りの他に娘のお誕生日写真も希望したのですが、こちらは何も準備していなかったのですが300円で購入させて頂き、誕生日の雰囲気満載のお写真を撮ることができました。
    また、しゃぼん玉も準備していただいていて、娘のいい表情をみることができました。

    撮影する場所ごとにささっと撮影されていたのですが、仕上がりの写真を見るとびっくりするほど、どれも良い表情でした。
    子供の写真は100枚に10枚しかいいものがない事が多い。とおっしゃっていましたが、いただいた300枚近いデータのほとんどが私にとってはお気に入りでした!
    今回はお宮参りでしたがバースデーフォトや家族写真もお願いしたことに対して全て応えていただけました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      tomo

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。予約時のやりとりも非常に丁寧で、こちらの要望を細かく汲み取っていただけました。また、当日は炎天下の中こちら子供の体調にもお気遣いいただきつつ、スムーズに撮影を進めてもらえました。こちらも気づかないうちに自然に撮影してくださり、出来栄えにも非常に満足しています。次は七五三でもお願いしたいと思います。

    • user

      tamae

      • 40代
      • 女性

    昨年行った長男の七五三に続き、今回は次男のお宮参りで2度目のお願いでした。予想以上の猛暑の中、着物にお祝い着だったので、途中で休憩を入れて頂くなど臨機応変に対応して下さいました。きちんとした家族写真から、ヤンチャな兄にも上手に対応した素敵な兄弟からみショットもあり、大満足です!

    • user

      n.t

      • 30代
      • 女性

    撮影の予約をするまでに梅雨時で延期をさせてもらったりもあったのですが、相談にもこころよく応じてくださいました。当日、的確な指示をだしてくださり、希望させてもらったカットや自然な様子を撮っていただきました!赤ちゃんだけでなく上の子や、家族の体調まで気にかけてくださり、休憩をとりながら撮影させてもらえたので猛暑の中も無事に撮影できました!データの納品もとっても早くしていただいてびっくりしました!普段自分では撮れないプロならではの表情を撮っていただきお宮参りの思い出を子供に残してあげれてうれしいです(^-^)/

  • お宮参りで撮影をお願いしました。
    予約の際から不明点については丁寧に教えていただき、安心して撮影に臨めました。
    朝一の撮影が良いとのアドバイスをいただき、9時から開始しました。そのおかげで人混みや日中の暑さを回避でき、とてもスムーズに撮影できました。
    また、現像上がりの写真も大変きれいで、こちらの希望にあった自然な雰囲気での写真が多くあり、大変満足しました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      りっかママ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までやり取りがスムーズでした。とても暑い日だったので当初の時間から撮影時間を早めたいという希望にも快く対応してくださって安心して当日を迎えられました。撮影も色々な角度や撮影場所など提案してくださったので素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。暑いし、撮影後のご祈祷の時間もあってバタバタしてしまいましたが、伊東さんのおかげでとてもいい思い出作りができました。ありがとうございました。

    • user

      ケン

      • 40代
      • 未選択

    予約・打合せ・当日の配慮・写真内容どれも大変素晴らしく、頼んでよかったです。

    当日は高齢の祖母がいる中、真夏日の撮影だったのですが、スムーズな段取りでうまくいきました。

    また産着をレンタルしていただけるので、他の場所でレンタルを考えている人はその分だけお得だと思います。産着も綺麗なものでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。