お宮参りの口コミ一覧 (520ページ目)

    5.0
    (6,928件)
  • 絞り込み

6928件中 5191〜5200件を表示

    • user

      すずか

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約もとてもスムーズにやり取りしていただき、撮影当日は雨予報だったのですが、その際のキャンセルの説明もしっかりとしていただけたので安心して予約することができました。
    また、撮影もすごく和やかな雰囲気で行うことができ、出張カメラマンの方に頼む事は初めてだったのですが、家族全員、楽しい時間を過ごすことができました。
    写真も素敵なものばかり200カット以上送っていただき良い思い出となりました。
    ありがとうございました^_^

    • user

      kichcico

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    いつもメッセージのお返事が早く、撮影まで大変スムーズにやり取りさせていただきました。撮影2日前には当日の天気を心配して、リスケも可能ですよと羽田さんからご提案いただきました。結局、両親が遠方から来ていたことなどもあり、リスケはしませんでしたが、そのお心遣いがとても嬉しかったです。

    当日は、社殿内でのご祈祷と境内でのスナップを撮っていただきました。
    小雨降る中での撮影でしたが、私たちを極力雨に濡らさないように場所を見つけて撮影してくださいました。(羽田さんご自身はずっと雨の中だったのに、嫌な顔ひとつなさいませんでした)

    撮影翌日には300枚もの写真を仕上げて納品してくださいました。
    出来上がった写真は、限られた場所、またどんよりした天気の中で撮影したとは思えないほど明るく、かつ様々なアングルで、どれもイキイキしていて本当に驚きました。ヤンチャ盛りの上の息子にもたくさん声をかけていただいたので、
    普段はすぐにグズる息子も、撮影時間を通して楽しそうにしていました。下の子や天気以上に、上の子が協力してくれるかが一番心配だったので、羽田さんのお人柄・お力に感謝でいっぱいです。

    高齢の両親だけの写真も撮っていただき、本人たちはとても照れくさそうでしたが、なかなか夫婦写真を撮る機会もないので、嬉しそうでした。いい親孝行になりました。

    この先も七五三や誕生日など、節目節目でお付き合いしていけたらなと思うカメラマンさんです。本当にどうもありがとうございました。またお目にかかれるのを楽しみにしております。

    • user

      パラウン

      • 40代
      • 未選択

    雨が降り、蒸し暑い中
    カメラなど重たい荷物を抱えながらも
    終始にこやかに場を和ませながら撮影していただけて本当に良かったです。

    また機会があったらお願いしたいと思いました。

    • user

      ニュン

      • 30代
      • 女性

    全くの初めての事だったので,色んな事を教えてくれた、とても助かりました。
    とても感じの良いカメラマンさんで楽しく撮影できました.
    家族みな思い出にのこる一日となりました。

    仕上がりの写真とても素敵です。

    またお願いすると思います。

    • user

      へっぽこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    雨の日でしたが、快く引き受けてくださってとてもありがたかったです。
    予約前、相談させていただいている時からとても丁寧に対応してくださったり、当日の注意点なども丁寧に教えてもらうことができましたし、当日も汗と雨に濡れながらも、私たちが楽しく自然にいられるように気を配ってくださいました。
    出来上がったお写真もとても素敵で、家族みんな大満足です。
    川口さんにお願いしてよかったと思いました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      じゅん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    予約から撮影日まで日にちが迫っておりましたが、スムーズに連絡を頂き安心して撮影に臨めました。
    天候が悪かったのですが、濡れないように配慮して頂いたり、合間に授乳の時間を取って頂いたりして、よい記念になりました。
    素敵なお写真をありがとうございました。

  • 二女のお宮参りで利用させてもらいました。梅雨の季節ということもあり、2回も延期になりましたが、リスケに柔軟にご対応頂けました。
    また、長女1歳7カ月という意思疎通の困難な子の同伴でしたが、上手にあやしてもらったり、ぐずりがちな二女がいい表情をした瞬間に撮影してもらえました。背景含めて綺麗に撮っていただけてとても満足です。さすがプロという感じです!
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆづき

      • 40代
      • 女性

    とても雰囲気の良い方で、リラックスして撮影していただくことができました。
    家族写真を最初に結構な枚数とっていただいたので最後主役である娘のワンショットでグズってしまいました。産着のワンショットが撮れなかったのが残念です。
    事前に全体の流れや配分の打ち合わせを綿密にしておけばよかったと反省です。

    撮った写真をその都度見せて下さったり、緊張をほぐすような声掛けをして下さったり、女性らしい細かな気遣いが感じられました(^^)

    • user

      あいあんがーる

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参りで、産着などの着せ方がわからなかったのですが丁寧にサポートして下さりとても助かりました。写真も様々なパターンでたくさん撮影して下さり、データも早々に送って下さったのでとても助かりました!また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      のんママ

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りとして初めて利用させてもらいました。
    初めての事に私たち夫婦はわからない事ばかりだったのですが、1度お宮参りで同じ場所で撮影したことがある方だったので、写真が映える撮影スポットにスムーズに誘導してくれ楽しく撮ってもらいました。そして何よりお宮参りの時間ほぼ寝ていた息子…その中でもいろいろな表情を写真に残してくださり、いい思い出になりました。また利用したいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。