お宮参りの口コミ一覧 (525ページ目)

    5.0
    (6,927件)
  • 絞り込み

6927件中 5241〜5250件を表示

    • user

      むぎ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影で8人と大人数でしたが、手際よく撮影を進めてくださりました。家族写真も「両親と赤ちゃん」、「祖父母と赤ちゃん」、「兄だけ」などいろいろなパターンで撮ってくださいました。
    写真の仕上がりも大満足ですし、納品がとても早かったのにも驚きました。
    次も機会があればぜひこの方にお願いしたいです。

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    予約の時からとてもご丁寧に対応してくださりました。
    撮影場所もいろいろなところでテキパキと提案してくださり、とてもスムーズに撮影していただきました。
    モロズミさんのお人柄が出ているようで、お写真も全てあたたかい優しい感じでした。
    写真を撮られることに慣れてない私達も自然体で撮っていただく事が出来ました。
    とてもステキなお写真ばかりで感激しました。
    どうもありがとうございました。

    • user

      つむぎぱぱ

      • 50代
      • 男性

    時間変更が必要になったときも、親切に対応頂けました。
    撮影も丁寧に対応して頂けました。
    どのような場所でどう撮ってもらうかアイデア無しだったのに、見映えのよいコースを提案して頂いたり、様々なアイデアもくれたので、楽しく写真撮ってもらえました。
    データも翌日には頂けたので、仕事の早さも素敵です。
    本当によい時間とよいお写真を頂けました!

    • user

      むーみん

      • 30代
      • 女性

    悪天候で急遽前日のご依頼となりましたが、返信も早く快く対応いただけました!
    当日も、早めに来て場所の目星をつけてくださっていたので撮影もスムーズでした。
    写真慣れしていない両親も楽しそうに撮影に参加していたので、素敵な思い出になりました(^^)

    • user

      ぽん吉

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。出張撮影自体も初めてて分からない事だらけ。撮影プランも決めてなかったので、「お任せで」で頼んだのですが、とても丁寧な対応をして頂きました。当日は小雨でしたが、濡れないような場所で撮影され、とても明るい感じの写真になってました!竹部さんは大人にも子どもにも柔らかく優しく接して下さいました。また別のイベントでも依頼したいです。

    • user

      まるママ

      • 40代
      • 女性

    出張での写真撮影をするのは初めてだったので色々と不安はあったのですが、事前のメールから当日の段取りまでとても丁寧にご対応いただき、大変気持ちよく撮影を終えることができました。
    写真もこちらの希望通り和やかな優しい雰囲気に仕上げていただき感激しました。
    子供の写真は撮っても、なかなか家族全員で撮れることはなかったので、とても貴重な経験になりました。
    また機会がございましたら、ぜひよねださんにお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    以前、ニューボーンフォトでもお世話になった際に、ステキなお写真を撮って頂いたのでで、今回お宮参りのお写真をお願いさせていただきました。

    当日は天気も良くかなり暑かったのですが
    私達が影に入りながらも綺麗にお写真が撮れるポイントを探してくださり、体調についてもかなり気を使って頂きました。

    お写真も全て綺麗で、家族みんな喜んでいました!
    またの機会もぜひお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      黄蓮

      • 40代
      • 女性

    長男のお宮参りで撮影をお願いしました。
    当日は集合時間より早めに来て、敷地内の写真映えしそうな場所を確認して下さったり、様々なポーズを提案頂けたので、初めてのロケーションフォトでしたがスムーズに撮影が進みました。
    またアシスタントの方もいらっしゃって、着物を直して下さったりして有難かったです。
    撮影中こどもは眠ってばかりでしたが、少し笑顔を浮かべる度に何度も駆け寄ってカメラを向けて下さる姿を見て、上田様にお願いして良かったと感じました。
    出来上がった写真も家族みんな大満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      あんさん

      • 30代
      • 女性

    ご依頼する前に緒方さんに依頼された方のレビューやお写真を見ていてたので、緒方さんに依頼する事に不安は無かったのですが…
    なんせ初めてのロケーション撮影に当日はドキドキ不安でした。ですが、当日お会いしてそんな不安は何処へやら〜♪第一印象も素敵な方で、会話も撮影のポイントも色んな事をお話ししたり、赤ちゃんにも気を使って頂いたり、もう緒方さんの人間力高さに惹かれて最後はお友達になった気持ちで楽しく過ごせました(^^)ぜひまた色んなシーンでお願いしたいです♪
    言わずもがな…出来上がった写真は「最高!!素晴らしい!!素敵な思い出!!」です(^^)

    • user

      アンティーみっちゃん

      • 40代
      • 女性

    今回、お宮参りで初めて利用させて頂きました!
    予約はネットで空き状況も分かり、とても簡単に出来ました♪
    1日1組しか予約を受けていない事と、クチコミを見てカメラマンさんを選ばせて頂きました。
    初めてだったので少し不安でしたが、メッセージのやり取りでとても丁寧に段取りなどを説明して頂き、安心して任せられると思いました(o^^o)
    当日はあいにくの雨、時間もない中でも色々なパターン、背景などを提案して取って頂きました☆
    途中途中、撮った写真をカメラで確認させて貰えたのも嬉しかったです♪
    出来上がりの写真はカメラマンさんのお人柄が分かる優しく温かみのある仕上がりで、雨が降っていたとは思えない程綺麗に良く撮れていて家族皆で感動しました!
    お写真1枚1枚補正かけてくれたとの事、肌などもとても綺麗に写っていました☆
    また子供の行事の時にはぜひ同じ方にお願いしたいと思います。
    素敵な思い出を本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。