お宮参りの口コミ一覧 (534ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5331〜5340件を表示

    • user

      ひとみ

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用のため、不慣れなところもありましたが
    希望カットを事前に聞いていただくなど丁寧に対応していただき、
    安心して当日を迎えることができました。

    当日はたくさん写真を撮っていただき、とても楽しかったです!
    やさしい雰囲気のかたで、撮る場所など提案いただきました。
    あと産着の着せ方のアドバイスをいただいたのも助かりました。。

    できあがった写真はやっぱりとってもすてきでした!
    娘の表情豊かなカットがたくさんで大満足。
    私の髪の毛が顔にかかり、何度か撮影を中断させてしまったのですが
    それを感じさせないセレクトで「さすがプロ!」と思いました。

    当初、ご祈祷時間の関係で
    別のフォトグラファーさんにお願いしようかと思ったのですが、
    モロズミさんのお写真が諦めきれず時間を変更して依頼させていただきました。
    できあがった写真を拝見し、旦那と
    「一生に一度のことだから妥協しなくてよかったね!」と話しています。

    機会があればまたぜひお願いしたいです。
    このたびはありがとうございました!

    • user

      優ママ

      • 30代
      • 女性

    当日は雨予報でしたが撮影となった瞬間に晴れ間が見え、その間に素早く撮影して下さいました!

    撮影の翌日には素敵な写真を納品して下さり、家族みんなで大満足でした😊✨

    また機会があれば牟田さんに撮影をお願いします!

    • user

      うるとら

      • 30代
      • 女性

    こちらの事情で30分の時間変更に対応して頂いたり、予約前からとても親切に対応して下さいました。

    当日は早めに来て事前に下見をしてくれてました。印象としては、思っていたより可愛らしい方でした!

    両親には出張カメラマンよりスタジオの方が良いんじゃない?との話が出ていましたが、撮影後、依頼してよかったねと満足していました。

    写真の仕上がりはとっても満足です。
    たくさん色々なカットを提案してくれてスムーズに撮影できました。

    また機会があれば関戸さんにご依頼しようと思います。

    • user

      なつもも

      • 30代
      • 女性

    予約後からとても丁寧でスムーズに連絡のやり取りができました。
    最初はいいカメラマンさんなのかどんな人なのかなどとても不安でした..
    会った瞬間にすぐ分かりました。
    いい人だ‼︎と!笑
    栗田さんの優しい掛け声に丁寧な誘導でみんな緊張は全くせず、撮影ができました‼︎
    娘の体調などの心配もしていただき
    子供好きなんだろーなと思いました。
    結果栗田さんにお願いして本当に良かったです‼︎
    そして300枚と言う素晴らしい写真が届きました!
    自然な姿など普段取れないような
    写真もたくさんあり大大大満足でした‼︎
    また次のイベントは栗田さんにお願いしようとみんなが同じ意見でした‼︎
    栗田さん、ステキな写真をありがとうございました。

    • user

      こっちゃん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでの依頼でした。
    初めてのロケーションフォト撮影の為、どんな感じで撮影が進むのかわからなかったのですが、予約段階でもメールで段取り等丁寧に説明頂き、当日も事前に撮影場所の下見も終わらせて頂いてたりと、安心して撮影に臨むことが出来ました。気まぐれな三歳の娘ともすぐに仲良くなって頂き、家族みんなの自然な笑顔の写真が撮れて大満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      まる。

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参りでした。
    色々なシーンを残したくて出張カメラマンさんにお願いしました。

    当日までにやり取りが出来たのもあり、当日は安心して撮影日をむかえることができました。

    渡邊さんは色々なシーンをたくさん撮影してくださり、初めてでわからない私達にアドバイスしてくださりながら撮影をしてくださったので、こちらも大変助かりました。

    写真の数も本当に多く、納品も当日にしてくださり、感激しました!

    また行事で撮影をお願いするときには渡邊さんにお願いしようと思います。
    この度は素敵な写真をたくさんありがとうございました!

    • user

      あきよ

      • 40代
      • 女性

    突然の以来でも心良く引き受けて下さって、安心して撮影に挑めました。
    予約から申し込み、当日の撮影までとてもスムーズで満足しています。カメラマンの内田さんは三児のパパさんとの事で子供の扱いにも慣れておられ、長女、長男も楽しそうにしていました。
    写真も自然体でとても満足しています。
    また、お願いしたいです。

    • user

      mamitss

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りで利用しました。はじめての出張フォトでしたが、緊張せずに自然な表情で撮影できました。ポーズや場所を全てご提案いただいたので進めやすかったです!仕上がりもイメージ通りで、父母もとても喜んでいました。ありがとうございました!

    • user

      りーいろママ

      • 40代
      • 女性

    写真の構図や写す瞬間等全てにセンスがあり想像以上の仕上がりでした。
    上の子がイヤイヤ期真っ只中でこの日は暑かったこともあり疲れがでたのか撮影時機嫌が悪く思うように進まなかったのですが嫌な顔を全くされず優しい声掛けもしてくださり、長谷川さんの人の良さに感激でした。
    しかもそんな中子どものかわいい笑顔の瞬間も撮ってくれ感謝でいっぱいです。
    また七五三等あるのでぜひ次回もお願いしたいです。

    • user

      azukame

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真を撮って頂きました。集合前に下見をして写真映えする場所を見つけておいてくださったり、不自然にならない程度にポージングのアドバイスをくださったしたおかげでとても素敵な仕上がりでした。
    限られた時間だったにもかかわらず、あまり撮影していることを意識させずに沢山取って下さいました。
    プロにお願いして良かったなーと家族みんなで満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。