お宮参りの口コミ一覧 (536ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5351〜5360件を表示
-
予約から撮影まで、とても丁寧に対応して頂けました。
地元の神社での撮影でしたので、撮影スポットないのでは!?と思っていましたが、下見をして頂き、自分達では撮影出来ない綺麗な写真を残す事ができました。
ありがとうございました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
今回は次女のお宮参りの撮影でお願いしました。
当日は子供がグズッてしまったり、祈祷が想定していた時間よりもかかってしまったりで、1時間の予定を過ぎてしまったのですが、そんな中でも「大丈夫ですよ」とフォローしていただき、様々なロケーションでたくさんの良い写真を撮ってくださいました。
掛け着の着用も、慣れた様子で手伝っていただき助かりました!
いつもと違う雰囲気に硬くなっていた長女の緊張もほぐしていただき、撮影が進むにつれて自然な表情を引き出してくださいました。
初めてのfotowa利用でしたが、本当に良い体験でした。
また機会があったら、撮影をお願いしたいです!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青山智恵子
-
とても素敵なお写真ばかりで家族一同感動しております ( ˶ˊ°̮ˋ˶ ) 𓂂𓏸
当日は早く祈祷が終わってしまったのですが時間を早めて対応してくださりとてもありがたかったです(*´˘`*)
また赤ちゃんがぐすったときもミルクを飲ます時間をゆっくり待ってくださって飲んでいる姿やお兄ちゃんのワンショットを撮ってくださったりとても優しく対応してくださりました✨✨田辺さんのお写真の雰囲気に一目惚れで今回お願いできて本当によかったですˊ°̮ˋ 𓂂𖡼
また次の機会にも是非お願いしたいです(*´︶`*)♡ありがとうございました!!
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
予約の際のメッセージのやり取りもスムーズで、レスポンスも早く丁寧でした。出張撮影は初めてでしたが、安心してお任せできました。
撮影の際は、産着を着せるのを手伝ってくださったり、赤ちゃんの体調や機嫌を気にかけてくださったり、とても親切に対応してくださいました。
赤ちゃんは撮影中ほぼ泣き続けていましたが、泣き顔以外の色々な表情を撮影してくださっていて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
息子のお宮参りで今回初めてfotowaを利用しました。
少し緊張しましたが、せきと様の柔らかい雰囲気で自然な笑顔が作れました。
事前に打ち合わせした通り希望通りの写真ができました。
次回もぜひせきと様にお願いしたいと思います。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
今まで写真はスタジオでしか撮った事が無く、今回初めて出張カメラマンさんにお願いしました。
撮影当日まで、どんな感じがよく分かりませんでしたが、必要な持ち物など、詳しく教えていただき、不安などは一切ありませんでした。
写真も、スタイルはお任せしましたが、カッチリした集合写真からイメージカットまで、とっても素敵な仕上がりで満足しています。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
子供のお宮参りで依頼させて頂きました。当日撮影の段取り、ポーズ等もご指示頂いてスムーズに撮影ができ、待ち合わせ時間少し遅れてしまったにもかかわらず、100枚以上のたくさんの写真を撮って頂きました。仕上がりの写真はモロズミさんの写真らしい透明感ある自然なカットが多く、個人的に好みで夫婦共々も満足してます。また機会あれば是非またお願いしたいと思います。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
前日、当日とご連絡いただき、撮影を安心して迎えられました。
撮影中もとても気さくで、家族みんなが笑顔になるように声掛けしていただき、とても素敵な写真が撮れました。また、沢山のポーズ、シーンの写真も撮っていただき、充実した1時間でした。
また、両家それぞれの夫婦写真も撮っていただき、記念になりました。
納品された写真の枚数もびっくりな枚数でした!
肝心なお子は殆ど寝ちゃってましたが〜。それもまた良い思い出でしょうか?- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
急なお願いにもかかわらず、丁寧にご連絡頂きありがとうございました。
普段人見知りで泣いてしまう子供ですが、自然と子供と接していただき泣かずに撮影出来た事にびっくりしています。
出来上がりにも大変満足しており、また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
予約の時からわかりやすくやり取りできました。
当日は産着を着るのに時間がかかったりしましたが助けて頂いたり、撮影も通常より長い時間ありがとうございました。
緒方さんが気さくで明るい方でしたので楽しく撮影して頂き家族皆とても
満足しております。
写真の仕上がりもとても素敵です!
また次回も機会がありましたら、是非お願いしたいです♪- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。