お宮参りの口コミ一覧 (537ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5361〜5370件を表示
-
予約の際も丁寧にやりとりをしてくださり、初めてでしたが、安心してお願いすることができました。
当日は雨でしたが、軒下などで撮っていただき、雨とは思えないほど素敵な仕上がりに、家族みんな大満足でした。
お宮参りの写真でしたが、上の息子が愚図ってしまい、ぐずぐずでしたが、ゆっくりと向き合っていただき、撮ってくださいました。
本当にありがとうございました‼︎- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
娘のお宮参りでお願いをしました。
撮影する場所や立ち位置をご案内いただきとてもスムーズでした。
娘は終始寝ていて顔が正面を向かず撮影しにくかったと思うのですが、表情の分かる写真が何枚もあり嬉しかったです。
また、メッセージのレスポンスが速く、fotowaを初めて利用しましたが非常に安心できました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
当日は暑い中の撮影でしたが、子どもの負担にならないよう休憩を挟みながら撮影をしてくださりとても親切な方で良かったです。
初めてのお宮参りで、祝い着の掛け方が分からなかったのですが綺麗に見えるように掛けていただき助かりました。
今回撮影をお願いしてとても良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
撮影当日まで、こちらがわからない事に対して 不安のない様に受け答えをして頂き
安心して撮影日を迎える事が出来ました。撮影も、撮影場所の提案や段取りをして頂き
スムーズに撮影が出来ました。ポージングも丁寧に伝えてくれたので、撮影しやすかったです。
自然を生かしての撮影で、すごく好きな仕上がりになったので大満足です。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shin
-
とてもスムーズに予約できました。予約後もできるだけこちらの時間の希望に沿うように調整していただき助かりました。
当日は到着前に拝殿や手水舎の風景のみの撮影をしていただいてたみたいで、1時間の撮影で人物込みの写真をたくさん撮っていただきました。曇りだったので写真が少し暗くなるのは仕方ないかなと思っていたのですが、とっても明るく綺麗に撮っていただきました。
お宮参りの着物の羽織方などわからないことなども丁寧に対応していただきとても助かりました。
全体的にとても満足です!
また機会があればお願いしたいなと思います。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
娘のお宮参りのため、お願いしました。
実は、事前にfotowaから3名のカメラマンさんにメッセージさせていただき、一番丁寧にお返事をいただいたので、小松さんに決めました。初めてで分からないことだらけだったので、事前に質問したり、アドバイスいただいたり、感謝しています。
当日お会いしても、とても丁寧なお人柄で、こちらもリラックスして時間を過ごせたことを感謝しています。写真の構図を提案いただき、大人6名+主役の娘での写真がたくさんあるのが嬉しいです。自分たちだけでは、残せなかった構図です。
お宮参りの翌朝に、たくさんの枚数のしゃしんを納品いただき、すぐに見ることができて嬉しかったです。
またご縁あれば、次回もぜひ小松さんにお願いしたいと思います!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
初めての依頼だったのでどんな仕上がりになるかドキドキでしたが、
撮影当日も非常に感じ良く、楽しくスムーズに進めていただきました
出来上がりも満足です!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
予約前の段階から丁寧な連絡をくださった事で不安なく撮影を依頼する事が出来ました。
当日も建物や新緑を生かしたアングルを提案してくださりとてもいい写真になりました。
事前に自然体でとお願いしてあったので、ふとした瞬間の家族のやり取りが写真に収めてありとても嬉しかったです。
ありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
次男のお宮参りの撮影でお願いしました。出張撮影は初めてでしたが、頼んでよかったです。
予約までの連絡もスムーズで、当日の撮影もどのようなカットがよいかこちらの要望も聞きつつも、誘導してくれ助かりました。
夫も「カメラマンは勝手に男性だと思っていたのが、女性で話しやすい方で良かった」と言っていました。
私が今回出張撮影を頼んだ理由は
■長男のときにスタジオで撮影し、カッチリした写真を撮りました。しかし、それよりも自然体な写真のほうが好みだったため
■長男が3歳の年少さんになり、記念に一緒に残したいため
でした。何人かのカメラマンのなかでも小森谷さんの作品が良く、できあがりのデータも好みの自然体な雰囲気でとてもよかったです。ただ、小森谷さんは悪くありませんが、主役の次男が抱っこでずっと寝てしまっていたため起きた写真が撮れなかったのだけ残念でした。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
初めてのサービス利用で不安でしたが、親身になって撮影をしてくださり、まるで家族の一員みたいでした。
仕上がりも素晴らしく、自然なお宮参りの一コマを撮影して頂きました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。