お宮参りの口コミ一覧 (540ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5391〜5400件を表示
-
娘のお宮参りでの撮影をお願いしました。初めての利用で勝手がわからなかったのですが予約から当日まですごく丁寧にご対応していただき安心して撮影をお願いすることができました😊😊寝起きで機嫌の悪かった上の子も、出来上がり写真を見たらいい表情の写真ばかりでどれもキレイに仕上がっていて大満足です!とても優しく撮影も上手な方でした!ありがとうございました!
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
約束時間通りにきてもらい、撮影も1時間ぴったりでたくさん撮ってもらえました。スムーズな進行もさることながら、長谷川さんがとても気さくに接して下さったのでリラックスしたムードで全員撮ってもらえたのが一番よかったです。完成した写真もみんな自然な笑顔で撮れており、イメージ通りの写真の出来栄えに大満足でした。是非とも子供の節目の行事に再度利用したいと思います。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約までのやりとりは、フォトグラファーの方が素早く対応してくださり、とてもスムーズで気になる事など事前に相談もできたので安心して当日を迎えられました。
あいにくのお天気でしたがプロの腕で明るく綺麗にとってもらえて大満足です。
1時間でのお宮参り&お食い初めの撮影は少しバタバタしてしまいましたが、思っていたよりもたくさんのデータ数をいただけたので良かったです。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
-
初めての依頼で何をしたら良いかわからないわたし達家族を撮影前から丁寧にメールでやりとりしてくださいました。撮影当日も積極的にリードしてくださり、子供達の良い表情も引き出してくれて、夕方の木陰もない日の撮影でしたが、とても良い写真が撮れました。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
長女のお宮参りで撮影して頂きました。
非常に親切に対応して頂き流れもスムーズで、娘も家族も大いに楽しむことができました!
写真も素敵に仕上がっており、思い出に残るお宮参りとなりました。
本当にどうもありがとうございました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
次男のお宮参りの写真をお願いしました。
長男が3歳前のやんちゃ盛りで、動き回り、またカメラに興味をもってしまったりしましたが優しく対応して下さいました。
着物の掛け方なども教えてくれ、とても助かりました。出来上がった写真はみんな自然な笑顔で、構図や色味も好みで大満足でした。
ありがとうございました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約時から対応が早く、撮影の希望など色々不安な所も丁寧に教えて下さり当日は凄くいいお宮参りになりました。
私の家族は皆自由人ばかりでまとまりがないにも関わらず優しく接して頂きありがとうございます。
そして、皆いい笑顔で父の笑顔が見れて私としては凄く満足でした!
親族も写真の出来は凄く好評で、出張カメラマン頼んで正解でした!
ありがとうございましま!
データ納品まで最速すぎてすぐ楽しむことができました!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
とても素敵な体験をさせて頂きました(*^^*)
今回はお宮参りのために予約させて頂きましたが何も分からなかった私達に当日の流れを親切に教えてくださりとても助かりました。
撮影当日も中々泣き止まない子供に声をかけてくださり、気持ち良く撮影する事が出来ました。
写真の仕上がりもとても綺麗でまた機会があれば是非お願いしたいです。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
娘のお宮参りの撮影をしていただきました。
fotowaの利用は初めてでしたが、希望日時に合う候補の写真家さんの中でもダントツで高評価で、作品も優しく好きな雰囲気だったので田辺さんを選びました。
予約前のやり取りから迅速に返信いただいたお陰で安心してスムーズに予約をすることができました。
撮影当日、約束時間前に来ていただいており、これまたスムーズに撮影に入ることができました。
お宮参り用の着物の使い方がイマイチ分からなかったのですが、田辺さんが綺麗に着せてくれました。さすが、良くご存知で助かりました。また撮影場所も熟知されており、無駄なく頼もしかったです。人柄も楽しく、優しい方なので、和やかな雰囲気での撮影に非常に満足でした。
そして、撮影からたった5日で納品。
出来栄えはバッチリ、お日様と緑が素敵な明るい雰囲気の写真で、私も妻も大満足です。親族総勢9名での撮影でしたが、場所や構成を変えつつ、まんべんなく撮っていただいてました。納品枚数も想像以上で、感激でした!
是非、また撮影の機会があれば、田辺さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
急な依頼に対応して頂いて助かりました。
自分では撮れない写真をたくさん撮ってもらえたので頼んでよかったです。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。