お宮参りの口コミ一覧 (549ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 5481〜5490件を表示

  • 家族でのお宮参りの撮影をお願いしました。

    モロズミさんのプロフィール、Instagramを拝見して、写真がとても気に入ったので、依頼させていただきました。

    事前に、
    ・イベントの趣旨
    ・参加人数、参加者のスペック
    ・神社への許可
    ・希望の撮り方
    ・当日の時間の使い方
    について、先行して聞いてくださったので、
    初めてでも当日の進行がイメージしやすかったです。
    希望は全て伝えることができました。
    また、わからない部分については、丁寧にご提案いただいたので、お任せしました。

    当日参加者が多く、また年齢層も幅広かったのですが、全員に対してご丁寧に対応いただき、家族全員とても安心して撮影に臨むことができました。

    仕上がった写真はどれも素敵なものばかりです。掲載されている作品と同じテイストでとっていただき、大変満足しています。次に家族で集まる時にも是非またお願いしたいと思いました。

    ありがとうございました。

    • user

      shiori

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました(^ ^)
    慣れない外出でギャン泣きでしたが
    親切に対応して下さいました。
    思い出の1日になりました。

    • user

      malon malon

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。

    初対面なのにとても親しみやすく、場を和ませてくれたり、ポージングや衣装の着方なども優しくアドバイスをくれて、楽しく安心して撮影をすることが出来ました。(^^)

    出来上がった写真はとても自然体で綺麗な仕上がりになっていました。
    また色々なパターンの写真を撮ってくださったので、見ながら楽しかった思い出が蘇りました。(^_^)

    大事なイベントを素晴らしい写真に残すことが出来て、本当に感謝しています‼︎(o^^o)

    • user

      タダノ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    気取りすぎてなく、自然な姿を残してくださることに期待して依頼させて頂きましたが、期待以上のものを頂き大変満足致しております。
    また非常に物腰柔らかい方で、我々もリラックスして過ごすことができました。
    こちらの一風変わった?要望にも快く答えてくださり、ユーモアある写真も残して頂くことができました。
    納品頂いた写真枚数も超大量!文句無しです。
    頂いた写真はこれから先、私たち家族の大切な宝物になると思います。

    • user

      ふくりょ

      • 30代
      • 女性

    予約前の問い合わせの段階から撮影後までスムーズなやり取りをさせて頂きました。
    待ち合わせ後、荷物を持っていただいたり、お気遣いを頂き大変ありがたかったです。
    希望のカットも事前にお渡しした、イメージ写真を確認しながら撮影して頂き、素敵な写真になりました。
    また、当日に希望カットが増えましたが、柔軟に対応して頂けました。
    また、家族写真も素敵に撮って頂き、嬉しかったです。
    掛け着も綺麗に着付けて頂けました。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      のぶお

      • 30代
      • 男性

    今回初めての出張撮影でわからないことだらけでしたが、質問には丁寧に対応していただき当日までのやりとりも返信が早くスムーズにできました。
    当日もこちらの都合で集合時間に遅れたにもかかわらず優しく対応していただいてありがとうございました!
    写真の方もこちらの要望通りの素晴らしい撮影をしていただきました。
    また機会があれば川村さんにお願いしたいと思います!

    • user

      まろん

      • 30代
      • 女性

    とても柔らかく優しい雰囲気の中で撮影することができました!予約から撮影までもスムーズで安心して当日を迎えることができました。また機会があればお願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      nabe

      • 30代
      • 女性

    当日は曇り空で息子もご機嫌斜めでしたが、その中でも素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
    また、ポーズや場所も提案してくださり、安心してお任せすることができました。
    スタジオ撮影とは違って、その時の雰囲気が伝わってきて良いと両親も大満足です。
    また七五三などでも利用したいなと思います。

    • user

      かつ

      • 40代
      • 男性

    三女の初宮参りの撮影をお願いしました。

    とても優しく、親切な方です。事前に下見に行って下さったり、当日も周りの迷惑にならないように気を配って頂いて、スムーズにお参りが出来ました。はしゃぎたい盛りの6歳と3歳の上二人の子供の面倒まで見て下さっていました。

    写真もとてもきれいに撮って頂きました。

    今回初めてfotowaを利用しましたが、川口さんにお願いして良かったです。

    • user

      fuu

      • 40代
      • 女性

    今回の撮影は、強風という悪天候で、かつ子供は眠くて機嫌が悪く、撮影中はドキドキでしたが、出来上がった子供の写真は、柔らかい表情で夫婦ともに驚きました。全体的に自然な仕上がりになっており、その場の雰囲気が伝わってきます。撮影中はなんとか笑ってくれないかと思っていましたが、子供が泣いてる写真も私達があやしている写真も今思えば貴重なものと感じます。青柳さんは、撮影前から細かく色々アドバイスいただき本当にお世話になりました。家族の雰囲気とニーズや撮影当日の環境に合わせ撮影を進め、オリジナルの写真が出来上がりとても満足しています。また、次回もぜひお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。