お宮参りの口コミ一覧 (556ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5551〜5560件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
私たちが利用した神社は祈祷が時間予約でしたが、祈祷中の撮影は不可でしたので、祈祷後からの撮影をお願い致しました。
予約前のメッセージのやり取りから、当日撮影まで丁寧に対応をしてくださりました。
それほど大きくない神社での撮影で、ニューボーンフォトのような小物もないので、いい感じの写真を撮ってもらえるのか心配でした。
でも、背景を変えて、構図も変えながら、立ち方やどんな写真を撮るか教えていただきながらの撮影でしたので、撮影もスムーズでした。
出来上がった写真は素敵なものばかりで、とてもよい記念になりました。
ありがとうございました(^^)- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
お宮参りでの利用です。当日は梅まつりと重なり混雑していたのですが、待ち合わせ前に撮影スポットを吟味して下さっていたのだと思います。終始テキパキと動いてリードして下さり、安心してお任せすることができました。また、ニコニコと声を掛けて下さりお人柄の良さも伝わってきました。出来上がった写真も素晴らしいものばかりで、お願いして本当に良かったです。
- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
直前の予約にも関わらず、わかりやすいご説明と迅速な対応で、撮影当日にのぞめました。
撮影当日は残念ながらずっと雨でしたが、300枚以上の写真を撮って頂いたうえに、当日中にデータをあげて頂き、誠にありがとうございました!家族みんな喜んでおります^ ^
撮影の準備している写真だったり、移動中の写真だったりと、写真館では撮れないようなものもあり、いい思い出になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
色味: ❷普通
- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
前日に予約するという急なお願いにもかかわらず、対応していただきました。
予約の空きがあるという連絡とともに、確認メッセージもいただけたので無駄なやりとりがなかったなと感じました。
当日も子どもの写真だけではなく、祖父母・曾祖母の写真も撮っていただけて大変満足しています。
写真も200枚以上、納品していただき金額以上の満足感がありました。七五三やその他、写真を撮る機会がありましたら、またおねがいさせていただきたいなと思います。
- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
難しい要望にも対応していただき、ステキな写真も残すことができました。
初めての利用で緊張もありましたが今後もどんどん利用させていただきたいと思いました!よろしくお願いします。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
カメラマンの安藤さんとは初対面でした。
撮影までのやり取りもとても丁寧にしてくださり、安心はしておりましたが、お目にかかってとても気さくな方で何気ない時にもシャッターをきってくださり自然ないつも家族の姿の一瞬を捉えて戴きました❣️感謝です😊
またお願いしたいと思います。ありがとうございました✨- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
左嵜さまのレスポンスが早く、最初から最後まで安心してお宮参りを無事終わることができました。
また機会があれば是非お願いします。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
お宮参りで撮影をお願いしました。
かなりギリギリでカメラマンを探したのですがオオノさんは
お宮参りはもちろん赤ちゃんとの撮影に慣れており、こちらが
初めてでバタバタしている中テキパキ指示して頂き大変助かりました。
また機会があればお願いしたいです。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りとお食い初めで利用しました。
はじめての撮影でタイムスケジュールなどどうしていいかわからず相談した所とても丁寧に教えて下さり、元々は神社の撮影のみと思ってましたが、お食い初めまで撮影してくださりとてもよい記念になりました。
みんなでお願いして良かったと話してます。また次の記念日の撮影は青柳さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約は簡単でした。しかも、カメラマンの緒方さんがとても丁寧に返信をくださって初めてのお宮参りもスムーズに進めることができました。
経験豊富な方だったので色々教えていただいて当日は迷うことはなかったです。
写真はもちろん大満足です!私たちでは気づかないちょっとして一瞬をも撮ってくださっていたのが嬉しかったです。途中で雨が降ってきましたが、慌てることなく工夫してくださって、頼もしい限りでした。本当に頼んで良かったです。ありがとうございました。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。