お宮参りの口コミ一覧 (561ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5601〜5610件を表示

    • user

      chii

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやり取りからとてもスムーズでした。
    とても可愛いカメラマンさんで印象も良く撮影中も楽しかったです。
    撮って頂いた写真もとても綺麗で感謝しています。

    • user

      りんりん

      • 30代
      • 女性

    寒い中の撮影でしたが、時間も少し過ぎたのに対応も丁寧ね、家族一同楽しく撮影をしていただきました。
    人柄がすごくいい方なのがどの写真見てもわかる人です(n´ω`n)ありがとうございました。

    • user

      ちゆママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。
    抱っこする人も疲れないようにと配慮していただき、交代交代で写真を撮るなどしてくださいました。
    途中休憩もとってくださり助かりました。

    事前に希望を出していたショットもシチュエーションを考えて撮っていただき、満足のいく撮影になりました。

    また、途中でカメラの画面を見せていただき確認しながら進めてくださったのも、とても安心できて嬉しかったです。

    データ納品も早くてびっくりです。
    おおのさんにお願いして良かったです!

    本当にありがとうございました(^^)

    • user

      SHAO

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの準備がギリギリになってしまい予定していた写真屋さんは予約でいっぱいになってしまいました。こうなったら神社で写真を撮ろう!と急遽決め、ギリギリで予約しました。急な予約にも関わらず、とても丁寧に対応してくださり色々教えて頂けたのでとても安心して当日を迎えることが出来ました。
    とてと寒い日の撮影だったので赤ちゃんの体力面がとても不安でしたが、休憩を挟んで頂いたり、優しく声をかけて頂けたので最後まで何事もなく楽しく撮影すること出来ました。
    出来上がった写真は本当に素晴らしく、私たちの一生の宝物になりました。
    次はぜひ娘の七五三でお願いしたいと思いました。

    • user

      ふみ

      • 40代
      • 未選択

    初めてのfotowa利用でした。レビューやブログの感想などを読んで安心感を持ってやりとりをすることができました。年末で日照時間も短く緑も少ない時期でしたが氏神様の神社の方からのアドバイスでお昼に撮影したこともあり、明るい華やいだ画像になりました。ロケーションフォトはほぼ初めてだったのですが、カメラマンの青柳さんから場所について次々に提案いただけましたので、とても自然かつ広がりのある写真を撮ることができました。また、家族の一員である愛犬たちも一緒に撮影していただくことができてとてもうれしかったです。

    • user

      つぼみ

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやり取りから丁寧に対応してくださり、お会いした際もとても感じが良く、緊張せずに楽しく撮影していただくことができました。
    家族全員が「とても良いカメラマンさんで良かった」と大満足でした!
    納品もスピーディーに対応いただき、余韻が覚める前に写真を見ることができ嬉しかったです!
    この度は本当にありがとうございました!
    また機会があれば指名させて頂きたいと思います。

    • user

      miho

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。

    当日は成人式の祝日で猿回しのイベントがあったりと大変混み合っていましたが、あらかじめ撮影場所などを決めておいてくださり、スムーズに撮影できました。
    お天気が良すぎて、眩しいからと目を開けない娘をとても気遣ってくださいました。
    両家の祖父母たちも楽しそうで、お願いしてよかったです。

    とても楽しい一日になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      涼ママ

      • 40代
      • 女性

    全くの初めての事だったので、予約前に色々質問したところ、すぐに返事をもらい解決した上で予約に至りました。
    また、当日、2歳の息子がイヤイヤ期ということもあり、衣装を着てくれず、お宮参りに行くことを伝えても泣いてばかりで、出発までにかなりの時間オーバーをしてしまい、フォトグラファーの方を寒い中大変待たせてしまったのですが、かなり快く撮影を始めて頂き、またとても自然な感じで撮影をしていただいたので、息子も外という事もあり、大変機嫌よく撮影に臨めました。そして、仕上がりもとても満足できる仕上がりでした。
    是非、またお願いしたいと思いました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

    • user

      あづ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    私にとっても初めてのお宮参り撮影でしたので、経験豊富なお母さんカメラマンの青柳さんにお願いしたいと思い、依頼をしました。
    撮影日の前にも色々質問をさせていただきましたが、すぐにお返事をくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日は、早めに撮影場所で待機してくださりました。
    お会いした瞬間から、この方に依頼をして良かったと思えるほど、明るくて笑顔が素敵なカメラマンさんなので、全て安心してお任せすることができ、
    最後まで楽しい時間となりました。
    娘のことも色々と気にかけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    青柳さんにお願いして良かったと心から思っていますので、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
    幸せな時間をありがとうございました。

    • user

      ゆかぽん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの為にお願いしました。
    連絡もこまめにして頂け、不安無く当日が迎えられました。
    またお宮参りの産着の着方なども教えて頂き助かりました。
    当日義理の両親も呼んでおりスタジオまでの移動が大変そうだったため、来ていただきましたが正解でした。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。