お宮参りの口コミ一覧 (568ページ目)
- 絞り込み
6923件中 5671〜5680件を表示
-
よ写真館で撮るようなものはあまり好きではなく自然な感じで撮影をしたかったのでfotowaは初めての利用でしたが、とても安心してできました!川井様に頼んで本当に良かったと思います。
慣れていらっしゃるのでおまかせで自然な感じで撮影できました!
おしつけではなく、こういった感じはどうでしょう?と提案してくださるので本当にやりやすかったです。写真の仕上がりもとても素敵にしていただきました。次も必ず川井さんにお願いしようと思います。本当におすすめです☆ありがとうございました(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
メッセージ送信後、いつも素早く対応してくださり、何度も質問をしましたが、丁寧に回答してくださったので、撮影前から安心することができました。
撮影当日は待つことなくすぐに撮影が開始できたので、とても良かったです。
また、お宮参りの撮影でしたが無料衣装の貸し出しをしていただけたので、大変助かりました。
写真は想像以上に綺麗でどの写真もお気に入りです。
今回は、カメラマンさんにおまかせで色々なシーンを撮っていただきましたが、赤ちゃんとツーショットの写真がなかったので、もう少し自分もどんな写真を取りたいかを考えれば良かったのかなと思いました。
撮影がとても楽しかったので、また機会があればお願いしたいです。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
大変素敵な出来上がりで大満足です!
また撮影中も緊張をほぐしてくれるように声掛けもしてもらえて嬉しかったですし、流れを上手くリードしてもらえたので良かったです!- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
予約の前に撮影の段取りや時間の都合など質問したところ丁寧に対応していただき、当日も和やかに撮影してもらえてすごく良かったです。
出来上がった写真も自然な仕上がりで希望通り!とても満足です♫- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:トバ ユウジ
-
子供がウロチョロする中、上手に笑顔の写真を撮っていただき助かりました。
非常に良い写真でよかったです。
またいつかお願いしたいです。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:綾 順博
-
今回、娘のお宮参りをするにあたって撮影をお願いしました。
出張カメラマンさんにお願いするのは初めてだったのですが、当日はとても楽しい時間を過ごすことができました!
SOTAさんは、明るく気さくな方だったので緊張することもなく、自然ないい雰囲気の写真をたくさん撮っていただけました☆
途中、娘がぐずってしまった時も「休憩しましょうか(^_^)」と、お気遣いしてくださってありがたかったです!
地面に寝そべって撮ってくださったり、草むらの中から撮ってくださったり、とてもフットワークが軽くて、アクティブな撮影は男性のカメラマンさんならではかなぁと思いました!
写真の仕上がりもとても素敵なものばかりで大満足です♪
SOTAさんにお願いして大成功でした!
またお願いしたいと思います☆- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SOTA@地球と遊ぶカメラマン
-
初めての利用でしたが、予約もやりとりもスムーズでなんの心配もなく当日を迎えることができました!
当日、早めにきて下見などもしてくださり、寒いなかこちらの祈祷を待って頂いてからの撮影でした。赤ちゃんが寒いなかにいるのを最短にできて本当に助かりました。撮影も丁寧に指示してくださったので親族みんなスムーズに動けました。写真の仕上がりもしっかり編集室しくださってて。銀杏の木がとても綺麗に写っていました。大満足でした!
本当にありがとうございました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:茶本 晃生
-
今回、息子のお宮参りの為に初めてカメラマンさんをお願いしました。要領が分からなかったので、当日はまるっきりのお任せでお願いしましたが、撮影前に現地入り&下見をして下さり、写真スポットやポーズなどとてもテンポよくエスコートしていただきました。
最初はみんな緊張気味でしたが、カメラマンさんが冗談を交えながら和やかな雰囲気に盛り上げてくださり、特別な思い出になる1日になりました。
カメラを意識していない写真も沢山で、写真が苦手!という方にこそおススメしたいです。
当日の空気が伝わるようなステキな1枚1枚に仕上げて下さります。我が家もまた機会があればぜひお願いしたいです。
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
上田さんにお願いして本当によかったです。
予約時から丁寧なメールをいただき、撮りたいイメージをヒアリングしていただきました。インスタグラムなどで見た写真を数枚サンプルとして送っただけでしたが、好きなイメージをすぐに理解していただけました!
当日は前もって撮影現場を下見してくださり、写真映えするポイントをあらかじめ押さえてくださっていたので、赤ちゃんにも負担をかけることなく撮影できました。
同行いただいたアシスタントの方も、産着の掛け方など細かいところに気を配っていただけて助かりました。当日は祈祷が長引いてしまい、思った写真が撮れないな...と思っていましたが、ご好意で大幅に時間延長して撮影続行していただきました。
いいものをしっかりと撮っていただけることに本当に感激でした。納品されたカット数も申し分なく、全て大変きれいな写真でした。
当日中に納品いただけたのも助かりました。またぜひ撮影をお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
直前の問い合わせにもかかわらず、いつも丁寧で早い返信をいただけて、初めてでしたが安心して当日を迎えることができました。
当日も早く現地に入ってロケハンもしていただいて、スムーズにたくさんの素敵な写真を撮っていただけました。上の娘たちの自然な写真も撮っていただき、大満足です。
また機会があればお願いしたいと家族で話してています。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。