お宮参りの口コミ一覧 (570ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5691〜5700件を表示

    • user

      お豆

      • 40代
      • 女性

    息子が産まれて初めてのイベントで緊張していたのですが、笹木さんのナチュラルな雰囲気に癒されました。
    どんな写真が撮りたい等細かい希望が無かったのですが、色々と提案して下さりステキな写真を撮って頂きました。
    ありがとうございます‼︎

    • user

      tyd

      • 40代
      • 未選択

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。

    じっとできない3歳長男が居るので撮影がスムーズに進むか心配でしたが、
    座間さんが優しく気さくに声を掛けながら撮影して下さって大変助かりました。
    その結果、普段自分たちでは撮れない子どもの柔らかい表情をたくさん残すことができました。

    神社の中を回りながら、色々な場所やシチュエーションを提案いただき、撮影時間もとても楽しく過ごせました。

    出来上がった写真はどれも綺麗で大満足です!
    次回も機会があればぜひ座間さんにお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      N☆

      • 20代
      • 女性

    たくさんのデ-タ-を、すぐ送っていただき本当にありがとうございました。
    思いもよらない角度や表情の写真がたくさんあり、渡瀬さんにお願いして本当に良かったと思います。
    また当日は、早くからお越しいただき、下見もしていただき心から感謝致しております。
    想い出と共に、私たちの「たからもの」となりました。
    写真のなかに、渡瀬さんの思い優しさが伝わる作品に仕上がりました。

    • user

      ほまま

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと家族写真をお願いしました。
    仕上がりの写真も、カメラマンのお人柄もどちらもとても素敵です。
    こちらのワガママで直前に場所の変更があったにも関わらず快く対応してくださり、とても感じの良い方だという印象を受けました。
    子供のことも可愛い〜!などと言いながら撮影してくださり、こちらのテンションを上げて頂いたので自然な笑顔の写真が撮れたように思います。
    子供の顔に日が当たって眩しくならないように移動させてくれたり、ネックレスの歪みを指摘してくれたり、細かい所にも気付いて頂いて、仕事ぶりが丁寧だなぁと感じました。
    次回なにかの機会に撮影を依頼することがあれば、またこの方にお願いしたいです。

    • user

      yui

      • 40代
      • 女性

    今回初めてフォトグラファーさんに撮影をお願いしましたが、megさんは予約時からこちらの疑問点や不安な部分にも丁寧に対応していただき、とても安心して撮影当日を迎えることができました。
    当日はお宮参りの子供に加え、2歳半の姉と2人の子の表情を徐々に引き出し、素敵な写真を撮影していただきました。事前にお願いしていた撮影ショットも全て網羅していただき、1時間という限られた時間でスムーズに撮影することができました。
    仕上がりも自然なもの・少し畏まったもの双方素敵な写真ばかりで、megさんに撮影していただき大変満足しています!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      maki

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りでお願いしました。
    とても気さくで、クズル息子でも素敵に写真に収めてくださり、家族みんな満足の写真になりました。
    ありがとうございます。

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性

    子どものお宮参りでお世話になりました。初めての利用で不安でしたが、やり取りのレスポンスも早く、安心して撮影当時を迎えることが出来ました。
    当日は、キレイに写真が撮れるようにと立ち方や祝い着の着せ方をレクチャーして頂き、あっという間の1時間でした。
    依頼当初、自分の親は写真館で撮らないことを懸念していましたが、データ数の多さや、スマートフォンで簡単に共有出来ること、すぐに見返したり出来るのもいいねと大好評でした。
    写真の仕上がりも、とてもよかったです。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      あずさ

      • 40代
      • 女性

    神社のことをとても熟知されていたので、綺麗に撮れるアングルでたくさん撮っていただきました!また上の子への気遣いもありがたかったです。

    • user

      yasu

      • 40代
      • 男性

    今回お宮参りでお世話になりました。

    写真が苦手な夫婦なのですが、自然な感じでリードして下さり、あっと言う間の一時間でした。事前に下見して下さりちょうど紅葉の綺麗なバックで取れた写真などとても素敵でした。

    仕上がりも素晴らしくプロにお願いして良かったと思っています。

    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      megsen

      • 40代
      • 女性

    お宮参りとお食い初めの撮影でお願いしましたが、予約から当日の撮影までとてもスムーズに進みました。息子の可愛いショットを逃すことなく、たくさんおさめていただき、とても感謝です。素晴らしい思い出となりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。