お宮参りの口コミ一覧 (571ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5701〜5710件を表示

    • user

      ユージーン

      • 30代
      • 男性

    お宮参りのお写真を依頼させていただきました。
    当日はお天気にも恵まれ、たくさん写真を撮っていただきました。あらかじめ、こちらの要望を聞いてくださり、立ち位置なども的確にアドバイスしてくださいました。長谷川さんの人柄からか、人見知りの長女もしっかりとピース出来ていました。出来上がりの写真は想像以上に素敵なものばかりで、とっても素敵な思い出になりました。今度は長女の七五三のときに是非ともお願いしたいと思っています。この度はありがとうございました。

    • user

      Sionmama

      • 40代
      • 女性

    さすが何回も撮影されているだけあって、アドバイスが的確でとってもよかったです。
    例えば撮影の時間。
    朝早い方が誰もいなくていいとアドバイスいただき、8時半にしたところ七五三で混雑する時期なのに本当に誰もいなくてすっごくいいスポットで、参加した両家全員、他の参拝者が写り混むことなくまた他の参拝者に気を使うこともなくスムーズに撮影できました。
    また撮影の場所も素人なら絶対撮らないような場所で撮っていただいたのですが写真になるとまるで撮影セットで撮ったような仕上がりで旦那と共にすごい!すごい!の連発でした(笑)
    またカメラマンさんのお人柄もすごく素敵で、安心信頼のおけるカメラマンさんです。
    もしカメラマンさんで迷われて、このレビューを見てくださっている方がいらしたら、長谷川様は間違いないです。そして塩竃神社の撮影はすごくおすすめです。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ともみ

      • 40代
      • 女性

    忙しい時期の撮影をお願いしたにも関わらず、快く了承して頂き、当日もご祈祷の時間が読めなあ中、臨機応変に写真を撮って頂き、時間をタイトに考えずにたくさんのショットを撮って下さいました。
    着物を纏う際もほとんどしていただき、何から何までお世話になりました。
    またの機会にもお願いしたいと思います!

    • user

      めっち

      • 30代
      • 男性

    前日の予約にも関わらず、快くお受けして頂き感謝しています。どのような写真を撮りたいかなど希望をあらかじめ聞いていただいたので私たちもイメージしやすかったです。
    当日、koheiさんに会うまでどのような方なのか不安でしたが、物腰が柔らかい素敵な方でした。撮影場所にも予約時間前に入られて下調べしていただいたみたいで、どこでどのように撮ればよいかなど相談するとオススメのスポットやポーズなどを提案して頂き、スムーズに撮影することができました。両親、義両親を呼んでの大所帯の撮影でしたが1時間という時間で満足のいく撮影が出来たことはkoheiさんの段取りの良さと人柄によるものだと思います。
    写真の納品も手早く、2、3日中にという風に言われたにも関わらず、当日夜には納品完了のご連絡!大変驚いたとともに、写真の出来映えにも非常に満足いたしました。年賀状作成も考えていたので助かりました。
    子どもにも優しく声を掛け、名前を呼びながら撮影して頂いたことがとても嬉しかったです。また機会があればkoheiさんにお願いしたいと思います。

    • user

      YGK

      • 40代
      • 女性

    予約から事前連絡も丁寧で、安心して当日を迎えました。
    当日は渋滞等により時間がおしてしまったにも関わらず、快く撮影してくださり感謝しております。
    撮っていただいた写真もどれも素敵で、プロに撮影を依頼して良かったと思いました。
    また、次の機会にもお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      もちっこ

      • 30代
      • 女性

    直前の時間変更にも快く対応頂き、当日も子供がグズり遅刻したにも関わらず、終始にこやかに進めて頂きました。
    イメージ通りの優しい方で、子供も緊張せずのびのびと駆け回っていました。
    プランも一通り考えて来てくださり、気付けばあっという間に時間が過ぎていました。
    評判通り自然体の写真をたくさん撮ってくださり、写真の風合いもどこか懐かしいような温かみを感じられ、本当に素敵です。
    幸せが溢れている写真の数々、私の宝物にします。
    両親にもアルバムにして送ろうと思います。
    小原さんにお願いして良かった!と心から思ってます。
    本当にありがとうございました。

    • user

      Kanyanco

      • 40代
      • 未選択

    とても親切で良くして下さいました。
    写真も色々な場所やポーズを考えてくれてとても良かったです。
    写真の出来も自然でステキな思い出ができました。
    また、機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    出張撮影を利用したのは初めてで、娘のお宮参りで利用させていただきました。
    終日楽しく撮影させていただき、あっという間の1時間でした。両家の両親にも楽しかったと言ってもらえてよかったです。
    栗田さんは笑顔を引き出すのがお上手で栗田さんのキャラがあってこそ、みんな楽しく撮影できたんだと思います。

    写真を確認しましたが、まずデータの多さに驚きました。ふとした瞬間の表情も撮り逃さず、当日の楽しかった様子が鮮明に思い出されました。

    栗田さんにお願いしてよかったです。
    また七五三の時などにも撮影して頂きたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      あずさん

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用しました。
    撮影予定日に空いている方を探し、撮影予定している千住神社で実績があり、公開されているお写真もとてもキレイだった、せきぐちさんにお願いをしました。

    普段は別のお仕事をされていてお忙しい中、メールの返信もスムーズですぐに詳細なやりとりができました。

    当日の撮影では、少し早めに現地に入り、撮影スポットの下見や神社内の風景写真も先に撮っていてくださいました。

    当日は、娘がご機嫌ななめな時もありましたが、常に明るくご対応くださり、素敵に写る方法をアドバイスいただきながら、本当に沢山の写真を撮っていただけました。

    スタジオ写真はあまり素の表情や仕草が撮れないし、アルバムなどもフォーマットが決まっているので避けがちでした。

    家族で歩いている姿、ご祈祷の時、娘の寝顔や笑顔、家族であやしている姿など、自分達では撮れないけれど思い出に残ると嬉しい素晴らしい写真を本当に沢山沢山撮っていただき感謝しております!
    出来上がりのお写真も色合いもキレイで大満足です!

    またこれからイベントがあればお願いしたいと思います。

    • user

      新米ママ

      • 40代
      • 女性

    先日お宮参りでお世話になりました。
    当日はお忙しい中、こちらの時間の都合に合わせて頂いたりと
    臨機応変に対応してくださいました。

    また、外での撮影に慣れない両親へのリードやポージングの
    アドバイスなども頂き、自分たちで撮影したら絶対に撮れない
    素敵な写真を撮影していただきました。
    また事前にお送りしていたイメージ通りのアングルが全て入っており、
    短い時間にもれなく写真に残して頂いた段取りの良さに夫婦共とても満足でした。

    息子の記念の日が素晴らしい物となりました。
    ありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。