お宮参りの口コミ一覧 (572ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 5711〜5720件を表示

    • user

      ちゃんまん

      • 40代
      • 男性

    お宮参りでお世話になりました。写真のイメージも全てお任せで頼みましたが、一時間の短い時間の中で何カットも撮ってもらい、とても満足しています!
    子供のあやし方が上手で、長男も山﨑さんの一挙手一投足に釘付けになってました(笑)
    素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      イチハラ

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から、とても丁寧に対応していただきました。当日はこちらの不手際で撮影開始予定時間に間に合わなかったのですが、柔軟に対応していただいたおかげで思っていた以上の枚数を撮影していただきました。撮影するのにキレイな場所なども考えてくださったので、安心しておまかせできました。また機会があれば、撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      みほ

      • 40代
      • 女性

    今回のお宮参りではじめて、利用させていただきました。
    わからないことがたくさんありましたが、親切に教えてもらいました。
    当日も、先にきて、下見などをしてくれて、色々な構図や風景で撮影してもらい、楽しかったです。
    上の子どもたちもはじめての経験でドキドキしていましたが、最後はノリノリで撮影することが出来ました。
    とても信頼できるカメラマンです。
    また、何か機会があったら、お願いしたいです。

    • user

      そよ

      • 30代
      • 女性

    スケジュール的に急なお願いになってしまいましたが、すぐにお返事を下さり撮影をしていただきました!
    当日はこちらがバタバタとギリギリの時間に到着しましたが、急く事もなく撮影をしていただきました!
    上の子が人見知りするタイプだったのですが上手にあやしていただいて上の子の良い表情もたくさん撮っていただきました!^_^
    なかなかみんなで揃って写真を撮る事がないので、お宮参りの子だけでなく上の子もみんなの写真を沢山撮っていただけて大満足でした!写真もとても温かみのあるものばかりでした!
    とても物腰の柔らかい方なので私たちもゆったりと楽しく撮影できたと思います!

    • user

      ニコちゃん

      • 40代
      • 女性

    急な、予約にも丁寧に対応して頂き
    季節お天気が最高だったのも、ありますが…さすがプロ‼️口数が少なく物腰も柔らかく優しい雰囲気のカメラマンさんだったので、素人の私達でも、緊張せず、いつも通りの自然な表情などを沢山とってくれて家族全員が大満足でした!

    • user

      うら

      • 30代
      • 女性

    子供向け写真館のポップなお写真が苦手で、上の子の時はそういうところを避けて何度かスタジオ撮影をしてきました。しかし、同じスタジオだと似たような写真ばかりになってしまうことと、上の子の人見知りもあって、今回はロケーション撮影にしました。
    宇都宮は依頼可能な撮影者が少なく、ほとんど選択肢がなかったのですが、予約から撮影まで、迅速、丁寧にやり取りしていただけました。当日は、極度の人見知りの上の子も徐々に慣れ、笑顔で撮っていただくことができました。お参りと撮影が同時に済んだのも良かったです。お写真の仕上がりも満足しています。機会があればまた依頼したいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ゆっぴぃ

      • 40代
      • 女性

    やっぱりプロに頼んで良かったと思える良い写真を撮って頂きました。
    スタジオと違って、カメラ目線のキチンとした写真に加え、その場の流れの自然な写真も撮ってもらえ、お宮参りの雰囲気がよく伝わるものになってました。
    また、写真をカメラのモニターで確認させてくれ、出来上がりのイメージもしやすかったです。
    私たちがお宮参りも、このようなカメラマンさんとの写真撮影も初めてだったので、カメラマンさんからたくさん誘導してもらえたのが良かったです。
    また、何かの機会に、依頼しようと思います。

    • user

      みか

      • 30代
      • 女性

    予定確認から始まり、予約、撮影相談と親身になって考えてくださり、安心して当日を迎える事が出来ました。当日も要望したショットは勿論、さまざまなカットを考えてくださり、大満足の撮影でした。当日の祈祷の流れまで説明していただいて、助かりました。出来上がりも想像以上に素敵で一生の宝物になりました!次回もまた撮影をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      ういこ

      • 40代
      • 女性

    予約もスムーズに行えました!
    随時連絡も頂けて安心でした。
    素敵な写真を沢山撮っていただけて、頼んで良かったです。

    • user

      めい

      • 60代
      • 女性

    ちょっとしゃいな方のようにお見受けしました、メールのやりとりはあっさりしていたので少し不安でしたがお会いして不安払拭しました。メールでお願いしたことはすべてクリアしていただき、お写真にも大満足、さすがプロです!短い時間でたくさんの素敵な思い出を切り取っていただき感謝感謝です。一人目の孫の時は大手スタジオで撮りましたが屋外で自然な状態で撮っていただくfotowaのシステムの方が断然良いです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。