お宮参りの口コミ一覧 (577ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 5761〜5770件を表示

    • user

      Yuky

      • 40代
      • 女性

    初めて野外撮影で、勝手が分かっていない状況から、丁寧に対応してくださいました。
    撮影当日も色んな視点からの撮影を誘導してもらい、いい写真を沢山撮ってもらえました。
    撮った写真の用途も事前に伝えていたので、その点もバッチリでした。「お時間許すなら満足のいくまで何枚でも撮りますよ!」のお言葉がすごく有り難かったです。

    • user

      JENNiFER

      • 30代
      • 女性

    初めてのメッセージで撮影提案など印象が良かった為ご依頼しました。丁寧なやり取りで不安もほとんどなく、当日は何かとバタバタしましたが事前に神社の方へご挨拶を済ませてあり、荷物置き場を作って下さったり、産着の掛け方や見せ方まで教えて下さり大変心強かったです。
    データ納品までのやり取りや納品後のデータ取り扱いのアドバイス、最後まで心遣い溢れる方でした。

    • user

      HANAmama

      • 40代
      • 女性

    直前のやりとり、正式な予約は前日になってしまったにも関わらず丁寧なご対応を頂き安心してお任せすることができました。
    当日はあいにくの曇天でしたが、雨が止んだタイミングで撮影して頂くことができ雰囲気ある写真に仕上げて頂けました!
    娘のお宮参りを素敵な写真に残すことが出来、家族の良い思い出にもなりました。fotowaで撮影を依頼して、キクチさんに撮って頂けて本当に良かったです!これからも娘の成長の節目節目で撮影して頂きたいです♪

    • user

      から

      • 30代
      • 女性

    ポートフォリオや自己PRを見て、日村さんにお願いしたいと思い依頼しました。
    時間的に厳しいなか快く受けて下さり、また撮影日まで何度も丁寧なメッセージのやり取りがあったので、安心して撮影に臨めました。

    当日神社に行くと参道に出店が出てしまっていて、綺麗な写真が撮れないのではと心配していたのですが、色々な撮影スポットを提案して下さり、出店や他の人たちが全く気にならない写真となっていて驚きました。
    他にも、1歳9ヶ月の上の子が好きなアンパンマンの小道具を使って撮影して下さり、しっかりカメラ目線の写真が撮れていて嬉しかったです!
    出来上がりの写真もどれも素晴らしく、日村さんにお願いしてよかったと改めて感じました。また機会がありましたら、ぜひお願いします!

    • user

      PP

      • 30代
      • 女性

    はじめての出張撮影でしたが、とても満足いくものでした。
    写真もたくさん納品していただきましたし、いろいろなおすすめスポットで撮影出来ましたのでよかったです。
    またアシスタントの方も赤ちゃんを笑わせようとしてくれたり、荷物を嫌な顔せず持っていただいたりと、ありがたかったです。
    また撮影の機会がありましたら、お願いしようと思います。
    よろしくお願いいたします!

    • user

      ゆーう

      • 30代
      • 女性

    今回、2人目のお宮参り撮影にお願いしました!
    初めて出張での撮影を頼みましたので、どうなる事か想像できてきませんでしたが、
    現地に到着して、とても優しそうな方で安心したのを覚えています。
    又、早めに到着して神社の風景をたくさん撮っていてくれたり、上の子のお写真もたくさん撮ってくれたり、とても嬉しい気遣いをして頂きました(^^)

    又、お宮参り衣装も着せていただいたりと、
    子供の写真撮影に慣れているなと思いました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです(^^)

    • user

      新米ママ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りに利用させて頂きました。とても物腰柔らかな方で、このような撮影に慣れていない両親もリラックスして撮ることが出来ました。着物を直していただいたり、ポーズも提案して下さり、有難かったです。出来上がりの写真は光加減等素人では撮れない素敵な写真になりました。ありがとうございました!

    • user

      ひろし

      • 50代
      • 男性

    シロイシさん、ありがとうございました。
    とても良い記念になる写真を撮っていただきました。
    予約から当日までのやり取りも何も不安なく迎えられましたし、撮影場所のすり合わせもスムーズでした。写真の仕上がりも申し分ありません。

    • user

      アライ

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの際、遠方の両親に家族写真をみせたいと思い、お願いしました。

    なにしろ主役が0歳児。撮影に耐えられるか多少の不安はありましたが、撮影中も常時声をかけていただいたり褒めていただいたりと、順調に、テキパキとすすめていただき助かりました。

    構図のアドバイスなどもありましたし、お天気が曇りだったのも忘れる良い色合いに仕上がっており、「依頼してよかったね〜」と夫婦満足のいく内容となりました。ありがとうございました!

    • user

      はるなつママ

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参りと、長男の三歳の七五三を撮影していただきました。場所見知りをする長男は、スタジオよりも屋外で自然な姿を撮影していただく方が良いだろうなと思い、神社への出張フォトを依頼しました。
    案の定、思い通りにポーズを取ってくれなかったり、カメラを見なかったりと3歳らしい行動で親を困らせましたが、出来上がりを確認すると、楽しそうに砂利で遊んでいる様子の自然な表情を沢山おさめてくださっていました。
    同じくらいのお子さんらいるママさんカメラマンなので育児話で共感しあったり、息子の笑顔を引き出すポイントなどわかってくださったので、とても良い雰囲気で撮影することができました。
    また、予定が押していて時間がない中にも関わらず、沢山のカットを取って頂けたので大満足です。また何か記念日の折にはお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。