お宮参りの口コミ一覧 (582ページ目)

    5.0
    (6,921件)
  • 絞り込み

6921件中 5811〜5820件を表示

    • user

      くみ

      • 40代
      • 未選択

    娘のお宮参りの時にお願いしました。
    出張撮影は初めてで、どんな人が来てくれるのかな?と不安でしたが、優しく笑顔で対応してくれ、娘にも「可愛い」と沢山言ってくれたり、写真のポーズも色々と指示してくれるので、普段写真を撮らない私たちにとってはとても思い出に残る写真となりました。写真屋さんでポーズを決めて撮るだけよりも、色々なポーズで、泣いた顔や娘をあやしてる私たちの姿なども撮ってもらえたので、写真を見ながら「この時はあんなあやしかたしてたな〜」とその時の状況を思い出すことも出来るし、普段そんな写真を撮らないので良い思い出です。
    娘の様々な表情も撮って頂いたので、写真を見せた周囲の人からの評判もいいです。可愛く撮れてました。
    ありがとうございます。

    • user

      けんも

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は、こちらが遅れてしまったのに終始笑顔で対応してくださり、
    タイトなスケジュールの中でも
    素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    子どもは泣く・寝るで、なかなか目を開けてくれなかったのですが、
    一瞬だけ目を開けたときを逃さずに撮ってくださりました。
    家族もみんな大満足で、七五三のときもうやまさんに頼みたいね、と言っています。
    本当にうやまさんにお願いして良かったです^_^

    • user

      Daigo

      • 40代
      • 男性

    長女のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
    撮影前に時間配分を考えた提案等して頂いたり、当日の撮影時には2歳児の機嫌に合わせたり、かまってもらいながら撮影をしていただき、スムーズに写真を撮って頂きました。
    またその時の何気ない自然な感じの写真も撮って頂き、いい思い出になる写真を撮って頂きました。
    細かいところまで気を使って頂き、感謝しています。
    この度はありがとうございました。

    • user

      マツコ

      • 40代
      • 女性

    生後一ヶ月のお宮参り。生まれた息子と2歳になったばかりの兄も記念に撮っていただきたく、カメラマンさんを探しておりました。
    いわゆるTHE・お宮参りという写真(子どもに夫婦で頬寄せ合う…とか)でなく、オフショットのような自然でさりげない瞬間をたくさん残したいと思っていたので、小原さんの作品に惹かれて依頼しました。
    撮影当日は両家の両親も揃っていたのですが、和やかな雰囲気になるように「仲良く見えるようにぎゅっと寄ってください〜」なんていう声かけもいただきつつ、集合写真を撮影。その際はあらかじめ集合写真の背景に向いている場所を3ヶ所くらい下見いただき、ご提案くださいました。
    夫婦やじぃじと息子などいろいろな組み合わせを撮りつつ、うろちょろとする上の息子とそれを追いかける大人というシーンや、かけ着を着させるのに手間取っている様子など「あらら〜」というシーンもたくさん撮っていただきました。
    撮影時間は2歳の息子の我慢に限界が来て、1時間に満たない時間で終了しましたが、撮られている方としては、十分だなぁと思うくらいシャッターを押していただいていたと感じました。
    出来上がった写真は、大変だったけれど、家族みんなが大きな口を開けて笑っている幸せな時間を思い出せるものでした。
    余白、空気感がある写真という感じでしょうか。色味も含め素敵な写真ばかりで、満足いく仕上がりでした。
    これから先、記念写真を撮るときは、またお願いしたいと思っています。

    • user

      477

      • 40代
      • 女性

    オススメです!
    三人目のお宮参りで、初めての利用でしたが、fotowa を選んで大正解。予約から当日までのメールでのやり取りもスムーズ、自然体な家族の時間を撮影して頂きました。山崎さんの温和なお人柄のお陰で上の子二人も緊張することなく楽しく過ごすことができました。

    • user

      コンパス

      • 40代
      • 男性

    予約まで特に問題なくできました。
    当日も時間より早くから来て待っていてくれました。撮影は子供がぐずってしまいどうなることかと思いましたがなんとか無事に終えることが出来ました。
    写真の完成も当日で遠くから来てくれた親族にもすぐに見せることが出来て良かったですら、

    • user

      マクギャレット

      • 50代
      • 男性

    天候にあまり恵まれませんでしたが、事前に色々なケースを想定してのプランをご提案頂き、安心して撮影に臨む事が出来ました。
    写真の仕上がりも大満足です。お人柄も含めて、また撮影の機会がありましたら、是非お願いしたいと思いました。

    • user

      ふく

      • 40代
      • 女性

    急遽1週間前位にお願いしたんですが
    丁寧なやりとりと大満足の写真を撮影して頂きとても満足しています。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います☆

    • user

      りょうすけパパママ

      • 40代
      • 男性

    当日は境内の撮影ポイントや構図などスムーズに進めて頂きました♪
    事前に年賀状用と自然な感じでの撮影をお願いしておりましたが、とても素敵な写真の仕上がりで感謝です!ありがとうございました!

    • user

      ari

      • 30代
      • 女性

    メッセージでのやりとりもとても丁寧にしていただいて不安もなく当日の撮影を終えることができました。家族写真もとてもきれいに撮っていただいて大満足です。一生の思い出になりました♪ありがとうございました。
    秦さんに依頼してよかったと思っています‼また1歳の時やお宮参りなど記念の時にお願いしたいと思っています。その時はまたよろしくお願いします^^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。