お宮参りの口コミ一覧 (584ページ目)

    5.0
    (6,920件)
  • 絞り込み

6920件中 5831〜5840件を表示

    • user

      t_ohtani

      • 40代
      • 男性

    長女のお宮参りで当サイトを利用しました。
    フォトグラファーさんに来て頂いて写真の撮影する事自体が初めてだったので、少し不安な部分もありましたが、撮影後に妻と「関戸様にお願いして本当に良かったね」と会話になりました。
    出来上がった写真を見て妻と2人で、ニヤニヤしています。
    撮影前、撮影中、撮影後も全て大満足しています。
    これからの七五三など記念の撮影も関戸様にお願いしようと、家族で話しています。
    また、よろしくお願いします!

    • user

      lupin

      • 40代
      • 女性

    初めての体験でした。
    リクエストしてからは、丁寧に迅速にメールで対応してくださり安心しました。
    当日はあいにくの雨でしたが、早めに来てくださっていて、下見もしてくださっていて、老齢の祖父母の疲労の心配もあったのですが何の問題もなくスムーズに終えることができました。また、子供達への対応もとても上手で、自然な笑顔を撮っていただいけました。
    みんなに良い写真だねと言われました。
    初めてだったので、対象がなく☆3としています。

    • user

      コンソメ味

      • 30代
      • 女性

    撮影の2日前の依頼にも関わらず、対応して頂けて助かりました。メッセージの返信もすぐにくださり、やり取りも不安無く進めることができました。
    当日はお宮参りの撮影依頼だったのですが、こちらが手持ち無沙汰になることもなくスムーズな撮影の提案や、私達のリクエストにも快く応えて頂き、始終和やかな雰囲気での撮影でした。
    おかげ様で思い出に残る素敵な写真を撮って頂けました。

    • user

      シマッツ

      • 40代
      • 男性

    長女のお宮参りで撮影をお願いしました。
    撮影場所が初めて行ったところだったのでいろいろ撮影するポイントをいろいろ提案いただいて助かりました。
    1歳10ヶ月の長男は普段くずりやすいのですがおもちゃ等でうまくあやしてもらいよい写真を撮ってもらえました。

    • user

      おーちゃん♡

      • 40代
      • 女性

    今回初めてfotowaさんでお願いしました。
    レビューを見てハマコさんにお願いしたのですが、レビュー通り、撮影までのやりとりから商品の納品まで、すごく分かりやすく丁寧で迅速に対応してくださいました!
    小さい子ども2人+新生児を連れての撮影なので、フォトスタジオへ行くよりもお宮参りの前にお外での撮影の方が気軽に楽しくできるのではないかなと思いお願いしたのですが、案の定2人も大喜びで自然体を撮って頂けて大満足です。
    また機会があれば、その時はよろしくお願いします。
    この度はありがとうございました(´∀`*)

    • user

      harusmile

      • 50代
      • 女性

    初めてこのような形でカメラマンさんを依頼するので、少し不安がありましたが、一番最初に連絡させて頂いた時から不安はなくなりました。お返事も素早く頂けて、やり取りはとてもスムーズでした。撮影時もこだわって妥協なく写して下さり、色々柔軟に対して下さいました。子供もいたので、良い表情が出るよう仲良くして下さったり、自然に良い表情が出た時は逃すことなくカメラにおさめて下さいました。とても楽しく撮影して下さったので、楽しかったことが蘇ってくる仕上がりで、大変満足しております。とても感謝しております。

    • user

      MM

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    fotowaのサービス利用は初めてで、不安もありましたが、とってもスムーズにたくさんのショットを撮影していただけました。
    須志田さんの優しい雰囲気に、両親・義両親共、とってもいい人だったね~と言っていました。
    撮影スポットが少ない場所でしたが、上手く撮影いただき、出来上がったデータは、とっても素敵な写真ばかりで大変満足していいます。
    須志田さんにお願いしてよかったです。また是非お願いしたいです!

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    予約の前のメッセージのやりとりも何回もしていただきました。
    撮影当日は自分たちではどういう写真を撮りたいか考えていなかったのですが、色々な写真を撮っていただけました。
    お祝い着を貸していただけたのもよかったです。
    写真の仕上がりはやわらかで自然な感じでよかったです。

    • user

      am

      • 30代
      • 女性

    今回、ご縁あって橋本さんに息子のお宮参りと自宅でのニューボーンフォトの撮影をお願いしました。素敵な写真を数多く撮影していただき、大満足です。
    希望のポーズを事前にお伝えしていたので、その要望にも応えていただけましたし、ほかにも色んなポーズの提案をして下さったりと自宅でもお宮参りでも息子の素敵な写真をスムーズに撮ってくださいました🌟両親含め家族全員が大満足で笑顔あふれる写真になったと思います(^^)もし機会があれば次回も橋本さんにお願いしたいと思っています。

    • user

      バビキャン

      • 40代
      • 女性

    撮影当日はとても混雑していましたが、そんな中臨機応変に写真撮影をして頂きました。

    出来上がった写真もとても満足です。

    今しか出せない赤ちゃんっぽいポーズや表情を撮っていただき、自分たちでは絶対にできない写真を残すことが出来ました。
    お人柄もよく、赤ちゃんのあやし方もお上手で私も見習いたいくらいでした。
    今回は里帰り中撮影して頂きましたが、もしまたなにか機会があれば是非もう一度お願いしたい方です。
    大満足の仕上がりでした!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。