お宮参りの口コミ一覧 (585ページ目)

    5.0
    (6,920件)
  • 絞り込み

6920件中 5841〜5850件を表示

    • user

      きし

      • 40代
      • 女性

    お宮参り&お食い初めの 依頼をさせて頂きました。
    fotowaの利用も初めてなので、最初のやりとりのメッセージから とても 丁寧に対応していただいたので、安心しました。

    当日も 色々と ポーズとかも アドバイスくださり、リラックスしながら 楽しく 撮影出来ました。

    お写真も とっても 素敵に撮ってもらって、大満足です★★★★★

    記念フォトをお考えの方は ぜひ!!
    オススメのカメラマンさんですよ~♪

    • user

      ひま

      • 未成年
      • 女性

    一時間あっという間ですが、服は一着でなく、行事用と一般用を持参しても良いかもしれません。
    データで、画像を送ってくれるので、お気に入りをダウンロードし、待ち受け画面にしました。
    撮影後、希望があれば、台紙や額縁をかうことが出来るので、年輩のおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントも出来ます。

    • user

      yoshikawa

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参り&出張カメラマンの利用でしたが、とてもご丁寧なメッセージを下さり安心してお任せすることができました。
    中森さんはいかにもカメラマンという感じではなく、さり気なくお友達のような雰囲気で接してくださったので、リラックスして撮影を楽しめました。写真の仕上がりもナチュラルで、ふわっとキラッとしていて大満足です!ありがとうございました!

    • user

      nm

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。様々なパターンでの撮影をご提案いただき、自然に皆んなが笑顔になれる撮影をしていただきました。掛け着の着用方法や、赤ちゃんをどう撮影するのがよいかを熟知されていらっしゃるので、お宮参りやこどもとの家族写真をご検討の方にはうってつけのカメラマンさんだと思います。楽しい時間とステキな写真をどうもありがとうございました。

    • user

      sky

      • 40代
      • 女性

    撮影日までの連絡もとてもスムーズでした。
    撮影当日はあいにく雨がパラついてしまったのですが、常にベストショットを探してくれていました。
    盛り上げ方も上手で終始和やかな雰囲気で撮影することができました。
    お宮参りをお願いしましたが、息子も泣くことなく笑顔まで撮影してもらえたことは、本当にありがたいです。
    また行事の際にはぜひお願いしたいです。

    • user

      non

      • 40代
      • 女性

    予約もスムーズで
    撮影当日は渋滞やお寺の混雑で時間を送らせてしまいましたが、短い時間でも
    しっかり撮影していただき、仕上がりも早く有り難かったです。
    ステキなお写真ありがとうございました!また機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      mina

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をお願いしました!

    子どもがぐずってしまいましたが
    笑顔を引き出すためにいろいろ
    工夫していただいたり、
    さまざまな場所で撮影してくれたり
    とても1時間で撮影したとは思えないぐらい
    良い写真をたくさん撮っていただきました(^^)

    また写真データの納品も当日に
    してくださりその日のうちに思い出を振り返ることができよかったです。

    今回はお宮参りだったので今後七五三などでも
    撮影をぜひお願いしたいです😍❤️

    • user

      H.S.

      • 20代
      • 女性

    今回息子のお宮参りで初めて利用させて頂きました。
    また、主人と私と息子の3人のみだったので、家族3人揃った自然な写真を撮りたかったのがfotowaを利用した大きな理由です。
    予約から撮影までのやりとりはとてもスムーズで、女性ならではのお気遣い頂き、安心して撮影に臨めました。
    撮影当日は中森さんが事前に撮影スポットを確認してくださっていて、ポージングなどもご提案下さり、初心者の私達も戸惑う事なく、また時間内に様々な写真を撮影する事が出来、あっという間の1時間でした。
    仕上がりはどの写真もとても素敵な仕上がりで、中でも生後3ヶ月の息子が家でする表情も写真に納められて、大変満足しています。依頼して本当に良かったです。
    また是非中森さんにお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    • user

      まきちゃん

      • 30代
      • 女性

    家族そろって写真を撮ってもらえて良かったです。
    自宅まで来ていただけたので、リラックスした自然な写真を撮っていただけました。
    近所のよくある小さな神社が、すごく趣ある素敵な神社に見えました。

    • user

      eriwo

      • 40代
      • 女性

    予約するにあたり、何人かのカメラマンさんにお声をかけ、スケジュール、メールのやり取りで一番良かったなーと思った方にお願いしました。
    メールは文字だけですので、お人柄がわかりにくいですが、それでも温かみのある文でしたのでとても大事だなと思います。

    当日は、お時間前に待ち合わせ場所に来て下見をしていただいてたみたいで、とてもスムーズでした。
    増上寺はご祈祷中の撮影も可能なので、始めからたくさん撮っていただいてました。そのときはあまり気づかなかったのですが…。
    なので、希望通り、自然な感じでたくさん撮っていただけていたので大満足です。

    日曜日だったので混雑していたし、あまり撮れなかったかなぁと不安でしたが、納品は200枚以上!(似たようなカット含む)
    自分たちで撮ろうとすると、カメラマンはいつも写真に写れなくなってしまうので、お願いして良かったです。
    素敵な写真ばかりでした。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。