お宮参りの口コミ一覧 (591ページ目)
- 絞り込み
6917件中 5901〜5910件を表示
-
ご近所にお住まいだった縁から、よねださんにお願いしました。
台風接近もあり、直前まで天気が全く読めず、、、。
前日に、天気の悪い場合なども想定して、ご相談することができ、安心して当日に望めました。実際は、晴れ間も見えました。
当日は、時間より早くいらして頂き祈祷前にご挨拶でき、祈祷直後より待つ時間なく、手際よくバンバンとって頂けました。祝着もきちんとみえるように撮影してくださり、とてもよい写真ができました。
お食い初め会場までの移動も、日常の写真らしく素敵なお写真がたくさんでした。お食い初めまで欲張って撮影をお願いしたところ、子供は途中で寝てしまいましたが、そのお写真までとって頂き、とてもかわいらしいまるでモデルの様な(親ばか)写真だと感心しております。出来上がりは130枚。とてもいい写真でした。
はじめは、恥ずかしいからいやと言っていた祖父母も、スタジオよりいい笑顔がとれてかわいいわね。と大満足でした。
子供の場合、なかなかこちらの思うとおりになってくれないので、出張撮影というのはいいな。と思いました。きっと七五三も依頼します。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
先日息子のお宮参りで撮影をお願い致しました。
心配していた台風の影響もなく当日は快晴となりました。広い境内での撮影場所も下見をしてくださった様で、スムーズに案内して頂き色々とポーズを変えて家族写真を撮影頂いたおかげで息子もぐずることなく終えることが出来ました。
今回ShoK awaiさんのポートフォリオがとても素敵だったのでお願いしましたが、思っていた以上に仕上がりも素敵で家族皆大満足しています‼︎
また当日は他のご予約もありお忙しかったと思いますが、当日中にデータを頂いたのが非常に嬉しかったです‼︎
また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りで撮影をして頂きました。
色鮮やかな写真が素敵だったので是非、門馬さんにと思いお願いしました。
当日は早めに到着し下見をしてくださり、写真慣れしていない私たちに場所やポーズなど提案してくださりました。
楽しみにしていた納品も翌日と早く、64枚の写真を頂きました。
また家族写真を撮る際には門馬さんにお願いしたいと思います◡̈- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Reikom Photography
-
お宮参りの写真撮影をお願いしました。初めてのfotowa利用で慣れない点があったかと思いますが、迅速かつ丁寧に対応してくださり助かりました。
当日は少し早めに来て下さり、撮影スポットを探しながら回ってくださいました。
1時間のなかで多くのスポットで撮ることができ、子供もぐずることなく無事終えることが出来ました。
データも2、3日と仰っていましたが翌日送って下さり確認することが出来ました。今とって欲しい!という時にカメラを向けていらっしゃらなかったのが少しありますが、全体的に素敵な写真ばかり撮ってくださり大変満足しています。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:IKUE
-
急なお願いでしたが遠くまで快く来ていただき助かりました。小さな神社での撮影でしたが、いろんな角度から撮影していただき、とても素敵な写真が多くうれしかったです。
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:プロ歴7年MaunaGroup代表/佐藤芽衣ママ
-
次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
家族4人でのお詣りのため、スタジオ撮影ではなく、自然な写真を残しておきたいと思い、初めて出張撮影を利用しました。
予約から撮影までfotowaのマイページを利用してやり取りを行いますが、お返事が迅速で当日を安心して迎えることが出来ました。
また、お宮参りや七五三の撮影に長けておられるので、祝い着の着付けなどもお願いしてやっていただきました。
今回は、ご祈祷の前に撮影をお願いしたのですが、抱っこしての移動への気遣いだったり、走り回る長男への対応も柔軟にしてくださり、長男が主役の写真もたくさん撮ってくださいました。
出来上がった写真は、景色とのコントラストが美しく、スタジオなどで撮る写真とはひと味違ってとても素敵な仕上がりでとても満足しています。良い記念になりました。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
日程相談から撮影当日までとても丁寧かつ明確なご案内をいただき、何の不安もなく、当日を迎えることができました。当日、あいにくの雨でも現地で温かく迎えてくださり、朝から両家両親の案内や自分の着付け…赤ちゃんのご機嫌調整と余裕を見ていても余裕がなくなってしまった私があたふたしていても「急がなくて大丈夫ですよ~」と和ませてくださいました。撮影時は幸運にも一時雨が止んだものの、暗いと言えるほどの曇りで、自然光が足りない暗い印象のお写真になってしまうんだろうなあとショックを受けていましたが、納品いただいたお写真の鮮やかなこと!そして当日の流れがわかる(自分の焦ってる様子も…)程の自然体を撮影くださっていました。これだけでとても幸せになりました。両親も「とても親切な方だった」と楽しめたようです。是非、次回もお願いしたいと思っています。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
9月下旬に10月7日(日)のお宮参りのフォトグラファーさんを探すため、こちらのサイトを検索で知りました。
沢山のフォトグラファーさんがいたため、公募で募集したところ田中さんが一番早くレスポンスをくださいました。そのため田中さんへ依頼しました。田中さんはメッセージのやり取りの返信がとても早く、やり取りですごく安心感がありました。
また10月7日(日)にかけて台風25号が接近していたこともありましたが、当日の朝ご連絡で延期するかどうかを決めても大丈夫と言って下さり、こちらの都合に合わせて柔軟に対応いただき、大変感謝しております。
いただいた写真のデータもすごく綺麗のものばかりで子供のための思い出を残してあげることができました。
また七五三やイベントがあった際には、田中さんにお願いしたいと思います。今回どうもありがとうございました。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中勝行
-
お宮参りまで時間がなく焦っていたのですが問い合わせの返信が早く、笑顔が柔らかい素敵な方で安心してお任せすることが出来ました。
当日は小雨で、直前にトラブルがあり待ち合わせ時刻に遅刻してしまったのですが柔軟に対応して下さりとても感謝しています。
写真は子供がよく寝ていて、産着を外すと起きてくれた写真とどちらも撮れました。雨の中子供を気遣う姿や、初めて雨に当たってみたお顔。神社の隣にお花が咲いている広場があり、リサーチもしてくれていました。
人も少なかったので雨で雰囲気が出て良い写真ばかりです。足の悪い父がいるので座って抱っこした写真が撮りたく、とても良い写真が仕上がり喜んでもらえました。
雨だと傘を差したり、1人は子供を抱いているし、父に肩を貸したりとで写真が残せなかったと思うので撮影をお願いして良かったです。ありがとうございました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タジマ トモ
-
お宮参りの撮影依頼をしました ☺︎
スタジオでの撮影か迷っていましたが
はじめての家族行事で 自然な姿を
撮ってもらいたかったのと 、
自分たちで撮り合うと どうしても
写るのに欠けてしまうので 出張撮影に
しよう!と決めました ❤︎ はじめての
ことでどのような流れか ドキドキして
いましたが、予約時から迅速で丁寧に
対応して頂き 当日も終始 穏やかな
雰囲気のなかで 撮影してもらえました
撮影は おまかせでお願いしましたが
撮影場所をいくつか 事前に決めて
くださっていたり、祝い着を着せて
くださったり ‥ と速やかに流れて
いきました . 撮影枚数も大満足で 、
仕上がりもすばらしかったです ❤︎❤︎
撮影自体は速やかでしたが 、
物腰柔らかな田辺さんのおかげで
ゆったり楽しい時間を過ごせました !
また機会があれば お願いしたいと
思いました . ありがとうございました!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。