お宮参りの口コミ一覧 (595ページ目)

    5.0
    (6,915件)
  • 絞り込み

6915件中 5941〜5950件を表示

    • user

      あくあ

      • 50代
      • 男性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました
    前回、ニューボーンフォトを撮影して頂いたので
    安心して、今回も笹木さまにお願いしました
    お宮参り用の着物をレンタルしましたが
    着用のお手伝いもして頂き大変助かりました
    一緒に参加した両親にもお気遣いいただき
    大変喜んでおりました
    写真の投稿も素早く行って頂いて
    記憶が鮮明なうちに写真で思い出を
    振り返る事が出来ました
    ぜひぜひ、次回も機会があれば
    笹木さまにお願いしたいです

    • user

      ぽわろ

      • 40代
      • 女性

    予約時点から、暑い場合の対策などご親切に教えてくださったり、写真のイメージなど要望をきいてくださいました。
    当日は、赤ちゃんを名前で呼んでくだったり、家族みんながリラックスして和やかな雰囲気を作ってくださいました。また、撮影が1時間に及ぶため、両親が疲れないように、撮影の順番や効率を配慮してくださいました。
    写真の仕上がりは、とても素晴らしく、オシャレ感ときっちり感(お宮参りらしく両親も喜びそうな)が絶妙なバランスで、期待以上のもので、ハマコさんに依頼して本当に良かったです!

    • user

      AYA-Chan

      • 40代
      • 女性

    生後2か月の次男ともうすぐ3歳になる長男、両親、祖父母でのお宮参りの撮影をお願いしました。

    やんちゃ盛りの長男のペースを見つつ、臨機応変に撮影をしていただきました。お宮参りの温かい家族写真だけでなく、躍動感のあるものや秋らしい季節感が感じられるアングルで撮られたものなど幅広いテイストの写真が出来上がってきて、とても満足しています。

    また、フォトスポットもしっかり押さえられていらっしゃたので、撮影場所などテキパキと提案していただきました。これまで知らなかった上賀茂神社の良さを知ることができ、神社の持つ厳かな雰囲気を感じられる写真もしっかり撮っていただきました。

    撮影中、他の参拝者の方々への配慮もしてくださり、気持ちの良い撮影ができました。

    • user

      千明

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影を依頼させて頂きました。
    初めての事で不安もありましたが当日沢山提案もしてくださり、機嫌の悪い息子でしたがとても素敵な写真を撮っていただきました。
    次また機会があればお願いしたいです。

    • user

      fu_chmi

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。

    とにかく明るくて気さくな方で、
    お宮参り、七五三の撮影を数多くこなされてるだけあってポーズの指示等的確でスムーズに撮影が進みました。

    人通りが多い場所での撮影もあったのですが周りの方に声をかけつつ気を配りながらシャッターを切って下さっていたので
    通りすがりの方にも嫌な顔をされることなく「いいわね〜」と声を掛けて頂けるほどでした。

    さくさくっと無駄なく楽しく撮影を進めて下さったので、最初は乗り気でなかった主人も「またお願いしたいね。」と申しておりました。

    レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    この度は素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました。

    • user

      Y☆S

      • 40代
      • 女性

    やはりその道のプロに撮って頂いた写真は全然違いますね( ´∀`)
    一枚一枚とても印象的でした☆
    家族のいい表情してる瞬間の写真ばかりで、なんかホッコリしました(*´∇`*)
    大切な日の思い出を、とっても綺麗に残す事が出来ました。
    撮影時は、最初から最後まで自然な流れで撮っていただき、表情が固くなる事もなく自然でよかったです。
    また、予約から写真データ納品までスムーズでした。
    お願いして良かったです!!
    また、記念日とかには、是非お願いしたいですo(^o^)o

    • user

      さおり

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    予約のときからやり取りがとてもスムーズで、撮影日の天候のことや衣装のことで相談をしてもとても丁寧に答えてくださって、安心して当日を迎えることができました!
    当日は、心配していたお天気も見事に晴れてくれ、想像をはるかにこえる素敵な写真を撮っていただけ、感動しました!自分たちだけだったら絶対に撮れないような写真ばかりでした。
    機会があればぜひまたお願いしたいです!
    ありがとうございました!!

    • user

      m_kyy

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影日までの連絡がとてもスピーディで丁寧にご対応下さいました。

    出張カメラマンに撮影をお願いするのが初めてで不安だらけでしたが、急な不可抗力キャンセルにも優しくご対応下さいました。
    レビューの皆さんが載せている写真がとても素敵な物ばかりでしたのでリスケ後も林さんにお願いする事が出来て、良かったです!!

    とても柔らかい雰囲気の方で、こちらの要望にも優しく応えて下さり、次の機会も是非お任せしたいと思いました。

    ありがとうございました!

    • user

      夏帆ママ

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りに初めて出張撮影をお願いしました。
    事前の連絡のやりとりでも細やかにサポートして頂けて、撮影当日を迎えました。

    初体験だったので緊張していましたが、到着の連絡をする前に境内で青柳さんから明るく声を掛けてくださり撮影がスタート!
    青柳さん自身も姉妹のお子様がいらっしゃるとのことで長女への声掛けもとても上手で、全体的に穏やかに楽しく撮影していただき、またお参り中も細やかなサポートをたくさんして頂きました。
    お陰様でたくさんの笑顔の写真を残すことが出来ました。

    何度も見返したくなる素敵な写真ばかりです。
    また是非お願いしたいと思っています♡

    • user

      ハルママ

      • 30代
      • 女性

    fotowaは初めての利用だったのですが事前の打ち合わせからとても細かくやりとりしていただき当日の撮影がとてもスムーズでした。
    またスポットで撮ったもの以外にいつ撮ったの!?というようなふとした瞬間の写真がたくさんで驚きました。納品していただいた写真の枚数が想像以上に多く見ごたえもすごいです。

    お宮参りという大事な日を栗田さんにお願いして本当によかったです。また撮影する際にはぜひお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。