お宮参りの口コミ一覧 (503ページ目)
- 絞り込み
14827件中 5021〜5030件を表示
-
返信が早く、予約もスムーズに出来ました。
当日は祈祷後に撮影を予定していて、祈祷が待ち合わせの時間よりかなり早く終わってしまったのですが、其田さんも早く来て下さっていたので、すぐに始めることができ助かりました。初対面でしたがすごく感じが良く、安心して撮影に臨めました。角度やポーズなど色々とアドバイスをして下さって、ほぼお任せで撮って頂きました。出来上がった写真を見るとどれも素敵で、自分で言うのも何ですがパンフレットに載っているような綺麗な写真ばかりで驚きました!家族もやっぱりプロは違うね〜と喜んでいました。
撮影中も楽しく声掛けをして下さって、和やかな雰囲気で過ごすことができて本当に良かったです。素敵な写真と時間をありがとうございました。
次回も其田さんにお願いする予定です。その際はまたよろしくお願い致します。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
撮影前に場所の下調べをしてくださっており、とてもスムーズに良いアングルの写真をたくさん撮ってくださいました。
納品も当日にしていただき大満足です!
また、七五三などで撮影する場合はお願いしたいと思いました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
とても雰囲気が良く、てきぱきと撮影してくださりました。さまざまな気遣いもしてくださり、安心できました。また機会があればお願いしたいです。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
予約から撮影までの流れもとても丁寧でスムーズでした!
撮影当日も、イヤイヤ真っ盛りの長男の機嫌をとりつつ撮影していただけて助かりました。
とても柔らかいお人柄で、家族全員気持ちよく楽しく撮影できました!
写真の仕上がりも、フォーマルなショットから自然なショットまで全て素敵な写真たちで大満足です!
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
第一子に続き、第二子の写真もお願いしました。
雨にもかかわらず、たくさんの素敵な写真を撮っていただき大満足です。
ありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
綺麗な写真の仕上がりで驚きました。
当日の写真撮影から終了までもとてもスムーズで
1時間あっという間に感じるくらい
楽しく撮影が出来ました^_^
納品の数も圧倒的に多く
こんなに多いのに仕上がりが凄く感激です!
また機会がありましたら
是非お願いしたいと思いました!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
慣れない育児をしながらだった為、
私の方が返信にお時間をいただくことも多かったのですが、
スムーズで丁寧な対応をしていただきました。
また、時間変更の依頼も快くお答え頂き助かりました。当日も私達の方がバタついてしまいましたが、こちらのペースにあわせてくださいました。
撮影イメージはざっくりととしか伝えておらず撮影されることに慣れていないので提案や指示していただくようお願いしていましたが、
こちらのペースや赤ちゃんのご機嫌に合わせつつもいろいろご提案やお声がけをいただきとてもリラックスできました。私達家族、両家両親共に大満足しており
また坂本さんのお人柄も好印象で
坂本さんにお願いして良かったね。
と言ってくれました。当日中に納品していただき
夜の食事会はさらに話に花が咲きました。
仕上がりは、文句なしの出来です。
枚数も多く、将来息子に見せながらお話する日が楽しみです。記憶にも記録にも残る幸せな時間になりました。
また機会があったら坂本さんにお願いしたいと思います。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本蓮
-
ニューボーンフォトに続き、2回目のお宮参りの撮影。今回もあっきーさんに!!とお願いしました☺️
お天気にも恵まれ、沢山素敵な写真を撮影してくださりました♪♪♪
プロならではのアングルや撮影、今回も大満足です💗
ありがとうございました😊- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
当日は珍しく朝からご機嫌ななめな息子で、
撮影中も終始ぐずぐずさんでした、、。途中でミルクの時間を頂いたりと、息子目線で撮影を進めてくださり大変助かりました。
笑顔の様子が全くなかったので、写真の出来も半ば諦めていましたが届いた写真データはどれも素敵なものばかりでした。
プロのカメラマンさんに依頼して良かったと心より感謝しています。
また機会があれば是非お願いします。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
予約してからの打合せでは、アドバイスや、分からない事を丁寧に教えてくださいました。
当日は、曽我様が楽しく誘導してくださったので、リラックスして撮影できました。
写真は、家族皆が自然な笑顔で、とても素敵な仕上がりで満足しています。
この度は、素敵な写真を撮って下さりありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。