お宮参りの口コミ一覧 (502ページ目)

    4.9
    (14,828件)
  • 絞り込み

14828件中 5011〜5020件を表示

    • user

      ろくなな

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真を撮影していただきました。予約から写真の仕上がりまで迅速な対応ありがとうございます。またの機会ありましたら宜しくお願いします。

    • user

      たかはし

      • 30代
      • 女性

    レビュー評価の高さを拝見し、お宮参りの同行撮影をお願いしました。
    娘の服装や顔をしっかり写すための抱っこの仕方、当日雨予報だったために傘のアドバイスなども事前に細やかにご連絡いただきました。また、急な時間変更をお願いした際にも、調整にご尽力くださり、大変助かりました。

    当日はお会いしたところから撮影を開始してくださり、雨の様子も見ながら境内の撮影スポットを的確にご案内くださり、ロケーション撮影ならではの緑あふれる写真を撮っていただくことができました!
    実際のポーズ例の写真をご提示くださり、このようなポーズはどうですか?とご提案いただけて、わたしたち家族、両親ともに、悩むことなく楽しく撮影させていただきました。

    お写真も300枚ご納品くださり、曇り空とは思えない明るい仕上がりでした。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

    • user

      やま

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は風の強い日でしたが、私たちの服や髪の乱れなどを直せるよう声掛けをしてくださったり、子どもの休憩時間を設けて下さったりと、親切に対応していただけました。
    明るく楽しい雰囲気の中撮影していただき、私たちも自然に笑顔になれました!
    メッセージでのやりとりも迅速・丁寧で安心できました。出張撮影は初めてでしたが、お願いしてよかったです。ありがとうございました!

    • user

      すう

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    とても優しく丁寧に対応して頂き、家族も良い方に撮ってもらったと満足しています。
    産着の着せ方もサポートしてくれて、希望のカットもたくさん撮って頂けました!
    当日はご祈祷後の撮影でしたが、ご祈祷の待ち時間が長く、時間が押してしまう事をお伝えすると予定時間より早く開始してくださり臨機応変に対応して頂き有り難かったです。
    納品も早く100枚以上あり素敵な写真ばかりでした。
    また撮影の機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ふじ

      • 40代
      • 女性

    お人柄も良く、撮影前のやり取りもスムーズで、安心してお願いすることができました。
    当日も、おまかせにしてしまいましたが、素敵なお写真をたくさん撮って頂きました。
    お願いしてよかったです。

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真をいっぱい撮っていただけて大満足です!
    撮影もとてもスムーズでした!

    • user

      匿名

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三&双子弟達のお宮参りの撮影をお願いしました。
    風が強く着物やよだれかけがバサバサして撮影し辛いなか、娘の機嫌をみながらテンポよく撮ってもらえました。
    次回もまたお願いしたいと思います(*^^*)

    • user

      あいちゃん家族

      • 30代
      • 男性

    リピートです。2年ぶりの依頼です。
    納品も早く、今回も満足です!
    ご祈祷が中々始まらず、撮影時間開始を押してしまいましたが対応していただきました。
    次は七五三でぜひお願いしたいと思います♪

    • user

      たき

      • 30代
      • 女性

    お宮参りにて、利用しました。
    かなり慣れておられて、どうやって事前準備をすべきか?等、詳しく伝えていただいたので、大変頼もしかったです。

    また、途中、こちらの不手際でバタバタしており、写真を撮ることができない手持ち無沙汰の時間を発生させてしまったため、写真のクオリティが落ちるのやむなしと思っていたのですが、素敵な写真を撮っていただき、素晴らしい思い出になりました。

    何かあれば次もお願いさせていただこうと思います。

    • user

      たけし

      • 30代
      • 男性

    双子の長女、次女のお宮参りの撮影をしてもらいました。撮影のアングルをたくさん提案いただきながら、楽しくて素敵な撮影でした。家族の楽しい思い出を素敵な写真で残すことができて大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。