お宮参りの口コミ一覧 (517ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 5161〜5170件を表示

    • user

      Erls

      • 30代
      • 未選択

    とても素敵なお写真をありがとうございました!あいにくのお天気だったのですが、ふんわりと柔らかい仕上がりでとても綺麗でした!
    お宮参りは、産後まもなくでコンディションが悪くても、モロズミさんのお写真だと気にならないです。日枝神社での撮影を熟知されているので、安心してお願いできました。また七五三などでお世話になりたいと思います!

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りのロケ撮影をお願いしましたが、下見をして綺麗に撮れるスポット等把握してくださっており、とてもスムーズに撮影進行していただけました。できあがった写真も想像通り素敵でした!
    また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

  • 今回、神社でのお宮参りの撮影をお願いしました。撮影スポットが限られていた上あいにくの雨天でしたが、臨機応変に対応いただきました。データも即日で納品いただき満足しております。ありがとうございました。

    • user

      まー

      • 20代
      • 男性

    予約から撮影までのやり取りもスムーズに対応していただきました。撮影当日もこちらの要望以上に対応してくださり非常に助かりました。
    写真の仕上がりもたくさんの良い写真ばかりでした。ありがとうございました!次撮影する機会があればまたこの方にお願いしようと夫婦で話しています!

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用しました。
    お写真の雰囲気や口コミでの人柄の感じから
    モロズミさんを選びましたが、予約後の流れもとてもスムーズにやり取りしていただき、当日を迎えることができました。
    当日はあいにくの雨でしたが、モロズミさんの明るいお人柄と、また的確なご指示のおかげで私達自身も楽しみながら撮影に臨めました!
    家族の自然な雰囲気が伝わる、とても素敵な写真に仕上げていただき、大大大満足です☺️赤ちゃんのふとした表情やあどけない表情など、可愛い記録もたくさん残せました💕今回、モロズミさんにお願いして本当によかったです。
    今後また撮影の機会があれば、ぜひモロズミさんにご依頼したいです🌸

    • user

      りょ

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりから、当日の撮影まで、大変わかりやすく親切にリードいただきました。
    当日は雨でしたが、出来る限りの撮影をしていただき、また雨ならではのカットも残していただきました。
    お宮参りの記念になる撮影をくりやまさまにお願いしてよかったです。

  • お宮参りの撮影をお願いしました。当日は生憎の雨で、普段大人しい娘がギャン泣きしていまい戸惑ってしまいましたが、娘が落ち着くまで待ってくださって、シャッターチャンスを逃さず撮影してくださいました。たくさんの赤ちゃんを撮影しているだけあって、落ち着いてリードしてくださり、さすがプロだなと思いました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      なかむら

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になり、また佐藤様に撮ってもらいたい!と思いすぐにお宮参りの撮影もご依頼させて頂きました。
    お宮参りの撮影はとても手馴れていらっしゃり、こちらが分かっていないこと(祝い着の羽織り方など)についても丁寧に対応して下さり、本当に安心出来ました。また、的確に撮影箇所やその場で撮りたいシーンなどをご説明くださったおかげで、迅速に素敵な写真を沢山撮っていただくことが出来ました。
    事前に「こういう写真が撮りたい」とお願いしていた内容についてもご配慮頂き、自然な形で撮影して下さったことも非常に有難かったです。
    両家が揃っていたので総勢7名での撮影でしたが、全員が全員大満足で、テキパキと無駄のない流れで撮影頂けたおかげで誰も疲れることなく、子どももグズることなく終えることが出来ました。

    また、今回の撮影についてはこちら側の体調不良で突然日程変更させて頂いたのですが、体調にも気遣っていただけたり、撮影日が雨模様の予報だったので事前に雨の場合の対応について優しくご説明頂けたりと、細部まで配慮頂き有難かったです。

    佐藤様は撮影内容やお写真の素敵さはもちろん、お人柄も素敵で安心かつ信頼できる方なので、これからどんどんご依頼しづらくなってしまう(人気で)のかなと思いますが、節目節目で今後もぜひ撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性

    当日は緊張をほぐしながら、程よい距離感で楽しく撮影いただき、素敵な写真をすぐに納品していただけました。

    • user

      たか

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りで素敵な思い出を作っていただいたので、今回長女のお宮参りもお願いしました。
    予約のメッセージから写真の仕上がりまで全てスムーズで、安心してお任せ出来ます。
    撮影当日は朝から綺麗に写真が撮れる場所のチェックをして準備をしてくださり、家族みんなに声掛けてくれ、楽しく自然な動きの中で素敵な瞬間を残していただきました。
    3歳のやんちゃ息子が走りまわる姿も、機敏な動きや上手な誘導でシャッターチャンスを逃さず撮れています。
    以前、チェーン店のスタジオ撮影を利用してみた時は指示された場所に立ってポーズをとることが出来ずに大泣きして失敗しましたが、曽我さんの撮影では自由に遊んでいる間に、笑顔や真剣な表情などなど、家族での思い出が作れるのでお勧めです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。