お宮参りの口コミ一覧 (518ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 5171〜5180件を表示

    • user

      のんま

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りで撮影をして頂きました。
    2歳娘のイヤイヤ➕悪天候にも関わらず、とても素敵な写真を撮ってくださいました。
    娘の機嫌をとりながら撮影して頂いて楽しい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      T

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    悪天候の中、快く対応してくださりました。
    雨の中でも撮影可能なロケーションを見つけてくださり
    素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    また、夫婦ともに写真で笑顔を作るのが苦手なのですが
    自然な笑顔を引き出していただけました。
    もちろん、赤ちゃんについては様々な表情を捉えていただけました。
    とても良い想い出となりました。ありがとうございました。

    • user

      やんやんぼー

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をお願いしました。当日はあいにくの雨。日程変更も考えましたが、両家そろってお宮参りが出来るのがその日しかありませんでした。悩みましたが雨の日に撮影をお願いしました。

    当日は雨でも濡れないスポットを探すため、早めにきてくださったようでした。おかげであまり濡れることなく、スムーズに撮影できました。また、傘をさしながらも撮っていただいたのですが、雨に濡れながら時間いっぱい撮ってくださりました。撮影中もみんなが笑顔になれるよう声かけしてくださり、さすがプロだなぁと思いました。

    仕上がりにも大満足です。雨の日だからと諦めなくてよかったと思いました。

    • user

      まき

      • 30代
      • 男性

    予約時はスムーズなやり取りをさせていただき、当日は当方が遅刻したにも関わらず、時間内に素敵な写真を多く撮っていただきました。
    大変ありがとうございました。次回もお願いします。

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    メッセージのレスポンスも早くスムーズにやり取りできました。
    当日も時間いっぱいまでたくさん撮っていただきました。私自身どういう写真がいいのかぼんやりしていたのですがポーズや撮影場所の提案も色々していただき助かりました。
    写真のレタッチも撮影後すぐにしていただき修正も迅速でした。
    ありがとうございました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 未選択

    ギリギリまで連絡等していなかったのでどうなるかなぁと思っていましたが、丁寧で親切に対応いただいて感謝しきりです。ありがとうございました!

    • user

      mm

      • 30代
      • 女性

    子どものお宮参りで利用しました。
    自分のイメージをお伝えしたいなと思い、事前のメール連絡の中で撮ってほしいパターンなどリクエストさせていただきました。
    色々と希望してしまいましたが、当日は漏れなく希望のシチュエーションを撮影してくださいました!

    時間をいっぱい使って沢山のパターンで撮影をしてくださり、家族も喜んでいました。
    ありがとうございました!

    • user

      ここ

      • 30代
      • 女性

    予約の時から丁寧にやりとりしてくれました。
    当日も子供たちがバタバタとする中、色々素早く容量良く撮影してくれてありがたかったです。
    外でもスタジオ撮影みたいな撮影も、ロケーション撮影も同時にできてとても大満足です。

    • user

      舞奈氏

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。この度は私たち家族の初めての記念撮影に、素晴らしい写真をたくさん残していただき、誠にありがとうございました。

    ギリギリでのご依頼に加え、事前に撮影許可の申請が必要であったにも関わらず、非常に首尾よくご対応くださりました。また撮影当日も産着の着付けから、撮影場所やアングルの決定まで全て主導していただき、スピーディにたくさん撮影できました。日差しや人混みなど、決して条件が良いとは言えない環境下でも上手く撮影を回していただき、大変感謝しております。

    納品いただいた写真、さっそく家族で楽しく見ました。仕上がりに大満足です。趣向を凝らした面白い写真や、キラリとセンスが光る写真がたくさんあり、お願いしてほんとに良かったです。日々忙しくしている私たち夫婦にとっては記念撮影に収まらない価値をいただきました。

    私たちは写真大好き家族なので、七五三と言わず、ぜひ近い内にまたご依頼できればと考えています。

    • user

      dadai

      • 40代
      • 男性

    赤ちゃんの対応も非常に慣れているように思えました。希望のカットもとっていただき、大変満足しております。また機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。