お宮参りの口コミ一覧 (552ページ目)

    4.9
    (14,817件)
  • 絞り込み

14817件中 5511〜5520件を表示

    • user

      hi

      • 30代
      • 女性

    ポートフォリオや皆さんのレビューに載っている写真の色味や雰囲気が好みでなかいさんに撮影をお願いしました。
    とても寒い日で最初は曇り空からのスタートでしたが、出来上がった写真は光の入り方などがとても綺麗で、理想通りの仕上がりでした。

    当日はチョロチョロする上の子も上手にあやしてくださり、産着を着せていただけたのも大変助かりました!
    納品枚数もとても多く、大満足です。

    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。素敵なお写真をありがとうございました。

  • お宮参りの撮影をお願いしました。
    終始丁寧な対応で、こどもにも優しくしていただき安心してお願いすることができました。
    混雑した場所での慣れない撮影でしたが人がいないタイミングなど上手く調整していただきました。
    この度はありがとうございました。

    • user

      まほ

      • 30代
      • 女性

    自然な表情も形式的に作った表情もどちらも上手に撮っていただけるカメラマンさんを探していて森下さんにお願いしました。
    産着の着方や立ち位置などスムーズに進行してくださり、とても素敵な人柄のカメラマンさんでした。
    当日は凍える程の極寒の日でしたが、温かみのある写真ばかり出来上がっていて、雰囲気も色合いもとても大満足です!!
    赤ちゃんの扱いにも慣れていて安心してお願いできました!

    • user

      Shogo

      • 30代
      • 男性

    ・人柄もよく様々な撮影の仕方を提案してくれたのでとてもよかった。
    ・子供がぐずったときにはあやしグッズも使ってあやしてくれた。
    ・また折をみてお願いしたい。

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    fotowaは初めての利用でしたが、予約から撮影までのやりとりも丁寧で、当日も色々な提案をしていただきながら、要望も聞いて貰えて、素敵な撮影時間を過ごすことができました!撮影後のデータ納品も早く、たくさんデータもいただけて、定番のものから自然なショットまで素敵なお写真の仕上がりに、良いお宮参りの思い出になりました。人気のフォトグラファーさんなので、予約が取れるかわかりませんが、また機会があれば次回もお願いしたいと思っています(^^)

    • user

      starA

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    上の子が気分屋なのですが、とても上手に
    お話をしていただき撮影する事が出来ました。
    子供にとっては少し長い時間だったと思いますが、飽きずに撮影を進めていただけました。
    撮影当日も時間いっぱいまで、様々な提案を
    してくださり撮り残しはないくらい十分な撮影ができて良かったです。
    事前にこんな感じで、と簡単にお願いはしましたが、それ以上のものを残せました。
    祝い着をレンタルさせてもらえたのも助かりました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
    素敵なお写真をありがとうございました。

    • user

      樽石

      • 20代
      • 女性

    綺麗に撮っていただけて良い思い出になりました。

    • user

      hachi

      • 30代
      • 女性

    予約のときから丁寧にご対応いただき、撮影小物のご提案などもイメージがつきやすかったです。
    撮影時には、限られた時間のなかでいろいろなカットを提案してくださり、撮影に慣れていない子供も自然な表情で写ることができました。
    おくるみのセットや赤ちゃんの扱いなども大変慣れていらっしゃり、赤ちゃんも少しぐずりはしたものの、穏やかな表情の写真を残すことが出来ました。
    また今回、一度スケジュールを再調整させていただいたのですが、迅速にご対応いただき助かりました。
    初めてニューボーンフォトを撮りましたが、佐藤さんにお願いして本当に良かったと思います。どうもありがとうございました。

    • user

      恵ちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    初めての利用で不安がありましたが、お会いした瞬間に安心できました。とても気さくかつ、的確な指示をしてくださり、家族みんな笑顔で写真撮影ができました。自然な笑顔を引き出してくださり、仕上がりもとてもよく、大満足しています。あと二回写真撮影の予定がありますが、ぜひまたお願いしたいと思います!この度はありがとうございました!

    • user

      3児の母

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしたかったので着物が得意そうな女性で検索し、写真の雰囲気も好みだったことから田中さんにお願いしました。
    親族も含め10人での撮影でしたが終始落ち着いた様子でバランス良く様々な組み合わせで撮影してくださり、子供たちの自然な様子もたくさん撮っていただきました。祝い着も私、実母、義母、と付け替えましたが大変スムーズでした。
    写真の納入も早く、大満足の仕上がりです。
    七五三など行事の際に再びお願いさせてもらえたらなと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。