お宮参りの口コミ一覧 (582ページ目)
- 絞り込み
14809件中 5811〜5820件を表示
-
お宮参りを撮影いただきありがとうございました。物腰穏やかに対応していただき落ち着いて写真撮影が進められました。
夫の両親に加えて赤ちゃんと初めての写真撮影ということもあり、ポーズや立ち位置などリードしていただきスムーズに写真が撮れて助かりました。
写真の仕上がりも温かい感じに撮れていて満足です。
また機会があればよろしくお願いします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
色々聞いてくださったり提案してくれたりとても助かりました!
綺麗に撮れるようにと考えてくださりながら撮って頂いてとても素敵な写真でまた機会があればお願いしたいと思いました!
ありがとうございました✨- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
天候不良による日程変更にも柔軟に対応していただけました、
長男がじっとしていられずバタバタでしたが、家族4人での初めての家族写真を撮影していただけて、とても満足しています。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
ポートフォリオを見て、明るく柔らかい雰囲気の写真がいいなと思ったことに加え
保育士の資格をお持ちであることやお子さんがいらっしゃるという安心感もあり、お願いしました。
当日は早めに来て頂いていたにも関わらず、祈祷が遅れたことで少しお待たせしてしまったのですが、とても優しい印象の方で安心しました。
撮影も色々場所を変えつつ沢山撮って頂き、
また希望を聞いて下さったり、ポーズの指示をして下さったり、とスムーズでした。
出来上がった写真も期待通りの雰囲気の仕上がりで、初めて利用したのですが、大満足でした!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
予約時から撮影まで、非常にわかりやすくかつご丁寧にご連絡いただけてました。
当日は子供がぐつつき、祈祷時間が遅れ遅刻をしてしまったのですが、ご丁寧に待ち合わせ場所の写真なども送ってくださり、何から何まで丁寧でした。また雨の中の写真撮影で、カット数も期待できず撮影前は少し気分が落ち込んでいたものの、いざ届いた写真(しかも当日にいただけました!)を見ると少ないどころかたくさんの素敵な写真ばかりで感動しました。
撮影中も子供もさることながら我々夫婦、両親にまで気をかけていただけ、非常に安心して撮影をお願いできました。
また次回も利用することがあれば是非お願いしたいと思いました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
今回は第二子のお宮参りにあたり、初めての出張撮影でしたが、テンポよく撮影イメージをご提案いただき自然体で臨むことができました。上の子も飽きることなく楽しめた様子で、良い思い出になりました。出来上がり写真も素敵に仕上げていただき、大変満足しております。また機会がありましたら是非ともお願いしたいと思います。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
初めての出張撮影でしたが、とても楽しく撮影して頂きました。お宮参りで、産着の着方など時間が少しかかりましたが、急かされる事なく、気持ち的にも助かりました。子供が好きな気持ちがとても伝わり、とても温かい気持ちで撮影をする事ができました。今後もイベント事で撮影をお願いするときは宜しくお願い致します。素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました(^^)
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オオハシコウジ
-
最初から最後まで丁寧に撮影していただきました。ポーズも指示してくれたおかげで写真に慣れていない私たちも緊張せず、撮影ができたと思います。娘も泣くことなく終わることができ本当によかったです。
写真も綺麗に撮っていただき、一生の思い出になりました^^本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
お宮参りの撮影をお願いしました。物腰柔らかな素敵なカメラマンさんと柔らかく明るい奥様とのコンビが最高でした。
初めてだったためどんな写真が良いかイメージがつかない中、境内の写真映えするスポットを探しながらいろんな提案をしてくださり、安心して取ることができました。あの時の瞬間をそのまま切り取ったような素敵な写真です。一生ものの宝物ができました!ありがとうございます。またぜひお願いしたいです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
お宮参りの撮影でお世話になりました。
予約日時の事前調整から撮影日直前の問い合わせにも迅速にご対応頂きました。
出張撮影は初めてで、私と妻含め両家親族はカメラを向けられることに不慣れでしたがyoshidaさんの笑顔と痒い所に手が届く心配りでリラックスして撮影頂くことが出来ました。娘の名前を予め憶えて下さっていたのがとても嬉しかったです。ペットのトイプードルも撮影して頂きました。走っている躍動感のある写真を撮ってもらいましたが、レンズや体勢を替えてはベストショットが撮れるまで何度も撮影し、カメラ画面とにらめっこするところに実直さを感じました。写真の仕上がりはみんな自然な表情で最高でした!次回機会がありましたら、またyoshidaさんにお願いしたいです。大変ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。