お宮参りの口コミ一覧 (583ページ目)
- 絞り込み
14809件中 5821〜5830件を表示
-
とても残念でした。
1時間の撮影をお願いしておりましたが、30分も経たずカメラを下ろし撮影しなくなりました。
何度か撮影を続けてほしいと伝えるもすでに300枚以上撮っており、この場所は撮影箇所が少ないと指定したものだけ数枚撮りすぐに撮影を止めるの繰り返しでした。
場所ではなく家族を撮って欲しい想いが伝わらなかったようです。また、撮影開始時間に遅れて到着した上に
次の撮影場所まで道が混みそうと早く切り上げたそうに言われ呆れてしまいました。できあがった写真は予想していた通りの同じショットばかりどころか、顔が被っていたり目瞑りなどもあり、100枚ほど納品頂きましたが保存用にダウンロードしたのは20枚程度でした。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YoshioYoshida
-
とても丁寧でやわらかい雰囲気の方で、リラックスして撮影に臨めました。子供の色んな表情を撮っていただき非常に満足です。写真嫌いの母もいい表情で写真におさめていただきました。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
予約時間より早く来られて準備してくださっていたようでした。子どものぐずりにもにこやかに対応していただき、上手にあやしてくれたので、こちらも泣き止ませなくてはと変に焦ることなく、楽しく撮影することができました。途中途中で撮影した写真を見せてくれたり、こちらの希望を確認してくれたりしましたし、関本さんご自身が気さくで話しやすい方だったので、和やかに満足のいく撮影をして終わることができました。写真の仕上がりも、青空や緑が綺麗で背景が素敵なのはもちろん、子どもの色々な表情を撮っていただけていたので、どの写真も気に入っています。
このたびはありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
打ち合わせの段階からとても丁寧に対応してくださり、撮影日が待ち遠しかったです^ ^
雨という悪天候でしたが、子どもに対しても優しく接して下さり、家族の良い思い出の一つとなりました!
普段子どもの写真ばかりになってしまうので、家族写真を撮ってもらえることはとても嬉しく、しかも良い写真ばかりで楽しかったです!また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinako
-
予定よりも早くに到着して頂き、当初より早めに撮影を開始することが出来ました!
カメラマンの方、アシスタントの方共に丁寧な対応で、子供にも優しい対応をして下さり、緊張も解けて楽しい撮影時間を過ごせました^^
とても綺麗に撮って頂き、納品の数も多く、依頼して本当に良かったです😊- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがしたつや フォトスタジオトワ
-
娘の大切な日にみんなでの思い出を収めていただきたく、お願いしました。紅葉の時期なのでそれをメインでお願いしました。初めてのカメラマン撮影でしたが想像以上によく、写真もクオリティが高いものでした。
コミュニケーションもたくさん取っていただいたので緊張せず、リラックスできました。
すごく楽しかったです!機会があればまたお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
撮影は勿論のこと、全てをリードしてくれました!
家族一同、大変満足した一日を過ごすことができました!ありがとうございます。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りで撮影をお願いしました。
予約のやり取りもレスが早く当日の撮影も安心してお願いすることができました。
子供がぐずるとあやしてくれたり、子供に話しかけてくれたり些細なことですが嬉しかったです。
納品された写真もとてもセンスよく大満足です。
また撮影の機会があればお願いしたいなと思うカメラマンさんでした!
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
千葉県を中心に活動されている方なので写真映えするフォトスポットなどに詳しく、的確にスムーズにご案内いただけて助かりました。撮影時は明るく柔らかいお人柄で適度に盛り上げていただき、素人では思いつかない画角も提案していただいて、とても楽しい時間を過ごせましたし良い思い出になりました!
事前のやり取りも親切でスムーズでしたので安心して当日を迎えることができました。また機会があればぜひ、お願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
直前に申し込みをさせていただいたのですが、連絡もすぐいただけて事前に色々と相談できて有り難かったです。
当日も、色々なシーンをご撮影いただき、ポーズや表情のアドバイスもいただけたのでスムーズに撮影を進めることができました。
完成した写真もとてもきれいでした。
またお祝い事の際にはお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。