お宮参りの口コミ一覧 (893ページ目)
- 絞り込み
14811件中 8921〜8930件を表示
-
娘のお宮参りの撮影でお願いしました。
予約の際、準備した方が良いものや、当日の段取りなどをわかりやすく教えてくださり安心して当日を迎えることができました。日村さんの人柄も明るく、初対面で不安もありましたが、撮影に慣れていない私たちにポーズや立ち位置などを指示してくださりスムーズに撮影が進んでいきました!
1時間の撮影時間なのに、テキパキと撮影が進んでいき、境内の中と外で満遍なく撮影することができて非常に満足しております!!
仕上がった写真も、家族みんないい表情をしていて、全体の色合いやバランスがとても良くて最高の思い出になりました☆
また何か機会があればお願いしたいと思います!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
息子のお宮参りに、初めて出張撮影というシステムを使わせていただいたのですが、大満足でした!
きめ細やかな気配りなど、色々配慮していただき感謝です。
今後も家族のイベントではお願いしたいです。
写真の仕上がりも素敵で、やはりプロだな!と思いました。ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影前の連絡もスムーズでこちらの要望もしっかりヒアリングして頂けました。
当日は人数が多かったので撮影開始時間に全員が揃いませんでしたが先に個別の撮影から入って頂き、その後全員揃ってからの家族写真も撮り祖母も大満足でした。
長男は記念撮影でのカメラが苦手で目線を合わせて撮る事が大変難しいのですが、奥さんにあやして頂いたおかげかどの写真もしっかりカメラ目線でした。
次男は和傘を持って撮影したいと言っていたので撮影用の和傘を当日貸して頂きありがたかったです。とてもかっこよく撮れた完成写真を見てすごく喜んでいます。シャボン玉撮影の際は子供の手が汚れてしまい私がハンカチを出そうとする前に、奥さんがさっとウエットティッシュを出して拭いてくれたので助かりました。
人数が多かったのですがカット数も多く頂けたのでそれぞれ思い出に残る良い記念になりました。
また撮影の機会がありましたら宜しくお願いします。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
お宮参りで初めてfotowaのサービスを利用しました。我が子は双子のため掛け着を2着貸して頂けるカメラマンさんを探し、皆さまの満足度の高かったまつおか様に依頼させて頂きました。
特に構図や流れにこだわりがなかったので全てお任せしましたが、子供たちや家族のいろいろな表情をたくさん撮ってくださいました。
暑い中での撮影でスーツを着た家族が途中で具合を悪くしてしまったのですが、お気遣いくださりながら臨機応変に対応して頂きありがたかったです。
双子は初めての野外でのお出かけで心配しておりましたが、まつおか様が1時間機嫌を取りながら撮影してくださったので一生の思い出に残るステキな写真をたくさん残すことができました。
また家族でこのように写真を撮る機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
ニューボーンフォトに引き続き、お宮参りでも大変お世話になりました。
当日はお時間より早く来て下さり、気さくに話しかけてくださり、家族一同とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
お写真もすぐに納期して頂けて有難かったです。表情、写真の色味も自然で素敵な出来上がりになっており、どの写真もお気に入りです。
くるちゃんもゆったりと過ごせて、沢山話しかけて頂けて嬉しかったです。
また機械があれば、是非お願い致します。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
お宮参りに付き合って頂きました。自分たちだけでは撮れないシーンや風景で沢山残して頂き、大満足です!有難うございました
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
娘のお宮参りで、たかださんに撮影をお願いさせて頂きました。
撮影当日が近くなるにつれて、雨予報へと変わっていったため正直、写真館での撮影に変更させて頂くことも考えました。
しかし、雨でもおすすめな撮影スポットやアングルのアドバイスを伺い、こちらの不安を払拭して頂いたためお願いする事に決めました。
撮影当日、こちらのタイトなスケジュールにも柔軟に対応頂き、テキパキと指示を頂いたおかげで撮影後のスケジュールも滞りなく進める事ができました。
出来上がりの写真も、家族みんなの顔がとても良く写っており大変満足の仕上がりとなっておりました。
またの機会でも、依頼させて頂きたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回は娘のお宮参りで撮影をしていただきました。
この日は梅雨の晴れ間の猛暑日。
娘は終始ギャン泣きの状態でしたが、明るく声かけをしていただき私たち夫婦も和んで撮影ができました。
また、こういった撮影の慣れない両親にも的確に指示をしていただいて、スムーズに進めていただきました。
娘の表情だけでなく、手や足など小さい今しか撮れない写真も多く撮っていただいたし、オフショット写真も積極的に撮っていただいたのも印象的です。
仕上がりは言わずもがな、さすがプロだなと感心するものばかりです。
また七五三など記念に残したい日にお願いすると思います。
とにかく大満足でした!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
今回お宮参りの写真撮影をお願いさせていただきました。
当日は限られた時間の中でいい写真を沢山撮ろうと、リードしてくださり楽しく撮影に挑むことが出来ました。
とても場慣れされておりベテランだなと感じられらる方で、安心しました。出来上がった写真は本当に素敵な写真ばかりで、自分たちじゃ絶対撮ることが出来ないような美しさです。飾りたくなるようなショットが多すぎて後でとても悩みます笑
今回は素敵な写真撮影いただき、ありがとうございました。とてもいい思い出を残すことが出来ました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田明貴範
-
今回、お宮参りの撮影として始めて利用させていただきました。撮影までのご連絡も丁寧でありスムーズで不安なく利用することができました。
撮影当日においては、ご本人の人柄がとても良く穏やかで優しい雰囲気があり緊張することなく安心して撮影をお任せすることができました。私自身が途中で体調を崩してしまいましたが、細やかな気遣いもして下さりとても助かりました。
また、当日の天候も悪く曇天に小雨という状況のため明るい綺麗な仕上がりはあきらめていましたが、とても綺麗に写真を撮ってくれており仕上がりを見て感動しました。
期待以上の写真をいただけました。
おぬまさんにお願いして本当に良かったです。今後も何か行事があればお願いしたいと思います。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。