お宮参りの口コミ一覧 (894ページ目)

    4.9
    (14,812件)
  • 絞り込み

14812件中 8931〜8940件を表示

    • user

      kou

      • 40代
      • 女性

    今回、お宮参りの撮影として始めて利用させていただきました。撮影までのご連絡も丁寧でありスムーズで不安なく利用することができました。

    撮影当日においては、ご本人の人柄がとても良く穏やかで優しい雰囲気があり緊張することなく安心して撮影をお任せすることができました。私自身が途中で体調を崩してしまいましたが、細やかな気遣いもして下さりとても助かりました。

    また、当日の天候も悪く曇天に小雨という状況のため明るい綺麗な仕上がりはあきらめていましたが、とても綺麗に写真を撮ってくれており仕上がりを見て感動しました。
    期待以上の写真をいただけました。
    おぬまさんにお願いして本当に良かったです。

    今後も何か行事があればお願いしたいと思います。

    • user

      Ryu2

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めて出張撮影サービスを利用させて頂きました。
    初めてサービスを利用する為、予約時間を何時にすれば良いのか分からず、てっちゃんさんに事前に相談し予約をしました。
    当日は、天気に恵まれたものの30度を超える猛暑日となってしまい、外での撮影は大変だなと思っていましたが、神社の了解を得られたこともあり、祈祷中の写真撮影から行って頂けることになり、予定時間を早めて撮影を始めて頂けたので、子供達への負担も少なく済みました。
    子供の自然な表情を撮って頂けたのは勿論のこと、集合写真では、子供の顔がはっきりと撮れるよう抱き方や立ち位置をご指示頂けましたし、時間内いっぱい撮影して頂けました。
    また、納品データも75枚のところ300枚と盛り沢山でとても満足しております。また、機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      175

      • 20代
      • 男性

    当日、私たちの到着が遅れて撮影時間が短くなってしまったのですが、雨にも関わらず時間内で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    緑も少なく、敷地も狭い神社さんでしたが、素人では思いつかない場所や角度からの撮影を提案していただき、さすがプロでした。

    堀川さん自身も明るく優しい雰囲気の方で、緊張することなく撮影にのぞむことができました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      nina

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵なお写真ありがとうございました。
    当日の天気が悪かったので事前にご相談したところ、雨でも素敵な写真が撮れる場所をいくつかご提案いただき、直前にも関わらず、快く予定を変更してくださいました。おかげで、雨の中でも素敵な写真を沢山撮っていただくことができました。また、駐車場の場所や待ち合わせ場所も、写真や地図を使って詳しく説明していただけたので、とても助かりました。
    私たちは全く雨に濡れずに撮影できましたが、カメラマンさんは雨に濡れながらも素敵な写真を撮ってくださっていたので、大変申し訳なかったです。。
    記念となる日の大切な写真を、たかだみつるさんに撮っていただけて、本当に良かったと思います。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      ゆう

      • 50代
      • 男性

    予約段階から丁寧にいろいろと教えていただき大変ありがたかったです。天候が心配でしたが、こちらが心配していることを相談させていただいたところ、キャンセル延期も柔軟に対応いただけること、悪天候でも撮影のご経験があることを連絡いただき、安心してお願いすることができました。当日の撮影もとても慣れていらっしゃる感じでしたので、リラックスできました。写真の仕上がりも大満足です。また機会があったらお願いしたいフォトグラファーさんでした。ありがとうございました。

    • user

      waka

      • 40代
      • 男性

    ニューボーンフォトが素敵だったので、お宮参りの写真もお願いしました。みきさんの細やかな気配りやあたたかいお人柄もあり、当日は緊張せずに写真を撮ることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      ジンママ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでfotowaを利用しました。
    予約時も早々のお返事いただきスムーズでした。
    撮影日が近づき予報が雨の為、撮影するか否かのご連絡もご丁寧にいただきました。
    今回、雨天決行したのですが交通事情で少し遅れる旨を事前にメッセージ頂いたり
    お会いし撮影中も表情が和らぐようお話いただいたり、とても配慮あるご対応頂き気持ちよく撮影して頂けました。
    上がり写真もモロズミさんらしくナチュラルでとっても柔らかいHappyな写真でした。
    雨、曇天にもかかわらず素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズで雨の日の撮影でしたがいろんなショットを撮って頂きとで満足でした。子供の対応も優しく親切にしていただき助かりました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • どの写真もセンス良く、お願いして良かった♡
    口コミ&星高評価なのが、納品された写真で納得です‼︎

    やりとりもスムーズで、雨予報だったのですが、そのことへの気遣いもしてくださり安心できました。
    当日はミルクや着替えなど準備にも笑顔で待って頂けたり、上の子がグズっても優しい声を掛けてもらえて助かりました‼︎
    こちらのお願いも笑顔で色々聞いて下さりました。
    普段は子供だけや父親との写真ばかりなので、私が子供の世話をしている所や2ショットなどたくさん撮ってもらえて嬉しかったです。
    納品までも早く、しかもこんなに沢山納品して頂けると思ってなくそこも星5つポイントです♡
    七五三などまだたくさんイベントがあるので、ぜひまたお願いしたいです‼︎

    • user

      M.N.

      • 40代
      • 女性

    今回、お宮参りの撮影をお願いしましたが、撮影前の打ち合わせではタイムスケジュールのアドバイスをいただいたり丁寧に対応していただいて、当日バタバタすることなく撮影に臨めました。

    当日は、着物の着せ方からポーズまで分かりやすく教えていただき、安心して撮影をお任せできました。
    また、蒸し暑い日でしたが、子供が疲れてご機嫌斜めにならないよう、臨機応変に対応してくださったお陰で無事撮影が進められました。乳児の撮影は子供の機嫌に左右されるので、経験豊富なおおのさんにお願いできて大変良かったです。

    写真は、子供の良い表情を沢山撮ってくださり、家族写真の構図もとても素敵でした。自然体な写真からポストカードに使えそうな写真まで、アルバムにするのに十分な量を撮っていただき大変感謝しております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。