お宮参りの口コミ一覧 (914ページ目)

    4.9
    (14,816件)
  • 絞り込み

14816件中 9131〜9140件を表示

    • user

      つる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    まだ子連れの外出をほとんどしたことがなかったので、撮影がスムーズに進むか心配していましたが、ぐずることも踏まえたスケジュールで進めてくださり、とても満足な仕上がりでした!
    かちっとした写真だけでなく、あやしている所や手足の写真など様々な場面を撮っていただきいい思い出になりました。

    • user

      simeji

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までの連絡も取りやすく気持ちよくお願いできました。
    撮影当日も、家族全体の集合写真や希望のカットなども快く受けてくださり、私も含め家族全員非常に楽しく撮影に臨め満足です。
    写真の出来についても光の加減など暖かさを意識してくださったのかほのぼのとしていてイメージにぴったりで大満足です。
    今後とも家族の記念日の撮影などお願いしたいと思います。

  • 初めての行事で緊張しましたが、全て良い写真に仕上がっていてとても良い記念になりました◎
    予約の際もすごく丁寧にアドバイスをくださり、撮影当日も牟田様が丁寧に指示してくださり、スムーズに撮影できたと思います。
    今回フォトワ利用して牟田様に撮影して頂き、本当に良かったです!ありがとうございました。

    • user

      tsu

      • 30代
      • 未選択

    予約時からきめ細かくサポートいただき、当日も非常にスムーズで、納品された写真もとても満足のいくものでした。
    当日は写真について指示いただけたので、こちらもやりやすかったです。

    • user

      奥野

      • 30代
      • 未選択

    自然な感じで、素敵な写真をたくさん撮ってくださり、とても満足しています。
    ありがとうございました。

  • お宮参りで、大手写真スタジオ、写真館、fotowaと悩んだが初めてのfotowa利用。
    色んなカメラマンがいらっしゃる中、自己PRの「特別特典」で主役のピンフォトが撮れるmutaさんに。
    自己PRが他の人より長かった為、逆に大丈夫かな…と心配していたが杞憂だった。
    予約前の質問〜予約、前日〜当日〜納品まで、終始迅速なご対応、丁寧なやりとり、おだやかな撮影、当日中の納品と文句の付けようも無し。
    コロナ禍と言うこともあり、前日・当日にはmutaさんの体調報告までいただき安心も。

    🥇撮影数・九州1位🥇、納得です。
    祖父母も大満足な撮影会で、帰りの車では「楽しかったー」と言うほど。

    素敵な時間まで一緒に購入できて大満足でした。
    今後また何かイベントがある際には、是非お願いしたいと思います!!

  • お宮参りの撮影で、初めて出張カメラマンを依頼させていただきました。
    初めてでしたが、事前のやり取りはスムーズでわかりやすく安心しました。当日も集合時間よりはやく現地に行ってくださり、鳥居や太鼓橋の写真を撮影してくださっていました。また撮影では予約のときに希望していた撮影をしてくださり、その場その場で希望を聞いてくださりました。そして撮影データも翌日にくださり、とてもスピーディーでした!
    写真も自然な表情の写真もあり、キチンとした写真もあり全員大満足でした。
    ありがとうございました!

  • 撮影の際は大変お世話になりました。

    お宮参りのため、初めて利用させていただくのでクチコミ等確認して、muta様に予約しましたが、間違いありませんでした☆
    とても丁寧で、親切で、手慣れた様子で撮影がスムーズに進み、1時間でとても良い写真が沢山出来ました!
    撮影の日は、天候が良く日差しが強かったので、赤ちゃんへの気遣いも沢山してくださり、助かりました☆
    撮影データもすぐ送ってもらえました!

    とても、良い日になり満足です\( ˆoˆ )/
    本当にありがとうございました!
    また、次回撮影する際は依頼させていただきます!

  • 今回初めてカメラマンをお願いすることにしました。初めての利用でしたがサポートもあり、データ受け取りまでとてもスムーズでした!
    神社でのポーズや、子供が泣くとあやしてくれるなど、とても細やかな気遣い嬉しかったです。
    上の子の機嫌を損ねることなく撮影でき、データも沢山頂き大満足です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      ちか

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でしたが、撮影の予約や準備についての説明もすごく丁寧で安心して当日を迎えることができました。
    特にお願いしたいショット等は無かったのですが、お任せで素敵な写真がたくさん撮れて嬉しいです。
    とても良い思い出になりました。また行事ごとの際はお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。