お宮参りの口コミ一覧 (913ページ目)
- 絞り込み
14816件中 9121〜9130件を表示
-
直前の予約からの場所・時間変更となった上に、当日、増上寺本堂が瓦の張り替えで囲われており、被写体として終わっていたにも関わらず、柔軟に対応いただき、とても素敵な写真をたくさん撮っていただけ、感動しました。
終始グズってた娘に絶望して笑顔を忘れた私…なのに、二人とも「いい顔」をたくさんいただけたのは、納品データの何倍も撮影いただいてたんだろうな…と。データも丁寧で迅速な納品で、何度も見返しています。
両親は額に入れて飾る‼️と喜んでおりました。
大熊さんにお願いできて、本当に良かったです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大熊和男
-
素敵な写真をたくさん撮影して頂きありがとうございました。
とても雰囲気の良い方で自然体で撮影することができました。こちらのお願いにも柔軟にご対応頂き、本当にお願いして良かったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘のお宮参り&お食い初めの写真をお願いしました。
レビューやポートフォリオを見てけんけんさんに決めたのですが、その通りのお人柄で、事前連絡も当日のやりとりは丁寧で、気さくで明るく優しい方でした。
2歳の息子のはちゃめちゃな行動に親はヒヤヒヤしましたが、「上の子がいるとこんな感じですよ〜」と穏やかに対応してくださり嬉しかったです。娘や家族写真はもちろん、息子の自由奔放な動きもしっかり写真に収めてくださり、しょっちゅう見返しては笑顔になります。
ストーリーを感じ、ロケーションのよさを引き出した美しい写真に大満足です!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
今回初めて利用しました。予約後のやりとりもとてもスムーズで、当日もとても気を遣っていただきました。上の子がなかなか思うようにならない時期なのですが、工夫してくださり、本当に感謝しています。フォトスポットも知り尽くされてました。
またお願いしたいと思いました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
fotwaを初めて利用しました。
予約をしたその日からすぐに連絡を頂き
神社や祈祷の撮影の可否など
やり取りがとても丁寧で安心して当日を
迎えることが出来ました!撮影当日も様々な撮り方を提案して頂き
家族みんなで楽しく撮影が出来ました。写真の出来栄えも素晴らしい!!
次の撮影もお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
はじめての出張カメラマンさん利用で初めはドキドキしたんですが河内さんがとても優しく撮ってくださって子供も父母も恥ずかしながらいつもは沢山撮れない写真を撮らしてくれました^ ^
出来上がりもさすがプロ!携帯のカメラ性能が上がったといえども自分たちではなかなかここまで素敵な写真は撮れません。
これから記念の節目には絶対お願いしようと思います- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すまいるふぉとさーびす@熊本 河内俊彦
-
撮影前後のやり取りも大変丁寧でしたし、当日は自宅にあるアイテムなどを臨機応変に用いてバリエーション豊かな撮影をして頂きました。
途中赤ちゃんが泣いてしまいましたが、上手に泣き止ませて頂いて、予定していた以上の撮影を行って頂けました。
出来上がりもとっても可愛くて、すぐに友人にお勧めしてしまいました。
また機会があればお願いしたいと思っています。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
お宮参りで撮影をお願いし、終始楽しく撮影をしていただきました。
上の子(4歳)が動いてばかりで撮影に苦労されたかと思いますが、面白い表情も撮影していただいて、いい思い出になりそうです。
また、いつもしかめっ面ばかりの夫も自然な表情で撮影されていて、本人も満足していました。
栗田さんのレビュー写真のコントラストが素敵で元々お願いを決めましたが、コントラストはもちろん、撮影のアングルもどれも素敵で近所の神社がとても立派に写っていました。
また、かしこまったところだけでなく、全体の流れが思い出に残るようなショットも複数撮影していただいていました。数年後に見返しても鮮明に思い出せそうです。
また機会がありましたら、ぜひ撮影をお願いしたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参りは初めてでしたが、事前に段取りや注意点など教えて頂けたのがとても助かりました。
撮影が始まると赤ちゃんが眠そうにぐずってしまったのですが、すこし寝かせた方がその後いい表情が撮れるかも、とアドバイスいただき、実際そのとおりにしたところ、いい写真が撮れました。またそのせいで少し時間が押してしまったのですが、快く最後まで撮影対応していただきとてもありがたかったです。赤ちゃんの撮影に慣れていらっしゃるのでとても安心感がありました。
写真の仕上がりもとてもよかったです。事前に希望としてお伝えしていた通り、集合写真とスナップ写真をいいバランスで組み合わせてくださり、光を生かした明るい写真でとても気に入りました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。