お宮参りの口コミ一覧 (977ページ目)
- 絞り込み
14831件中 9761〜9770件を表示
-
当初予定していた神社が撮影不可であることを調べてださったり、代替の写真映えするロケーションを提案してくださったりと、予約前からとても丁寧に対応してくださいました。
撮影当日は効率よく指示くださり、1時間の限られた時間の中で様々なバリエーションの写真を撮ってもらうことができました。
大変ありがとうございました。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
メールの返信が早く内容も細かく伝えてくれた為とても安心しました。
当日もスムーズに撮影して頂きとても助かりました!- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
希望どおり、自然な笑顔の写真を撮影いただきました。素敵な写真を沢山いただき、とても嬉しいです。
色々指示も頂いて、撮影はとてもスムーズでした。機会があればまたお願いしたいと思います。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
真冬の寒い日でしたが、最初からテキパキと撮影頂き、お宮参りに参加した家族全員が満足する写真を残してくださり、とてもいい思い出になりました。
産着の装着なども手伝ってくださったお陰で御祈祷や撮影がスムーズに進み、すごく助かりました。
1時間も経たない間に何百枚もの写真を撮ってくださり、出来上がった写真はどれも自然体ですごく綺麗な仕上がりでした。
今後も七五三の時など子どもの祝い事が有れば、ぜひ田上様にお願いしたいと思います。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
メッセージを差し上げてから返信も早く丁寧にして頂きました。事前に参考写真なども送って頂きイメージしやすかったです。撮影当日も親切にしてもらい、楽しい写真撮影になりました^_^ 色々なポーズで撮ってもらい嬉しいです!どれも良い写りでした♪ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りも山﨑さんに撮影して頂けて嬉しかったです。素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。
希望もよく聞いてくださって、そして撮影のアイディアもたくさん提案頂きながら、とても楽しい時間でした。ぜひまた宜しくお願いします!- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
予約から撮影までスムーズに対応していただきました。娘とのお出かけが初めてだったのと、産着の付け方など不安もありましたが、終始サポートしてくださり、楽しく過ごすことができました。写真ももちろん素敵で、良い思い出になりました!
七五三などもお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
お宮参りの撮影をお願いしました。ポートレートの温かく明るいお写真が気に入り、指名させていただきましたが、ははぱしゃさんご自身もお写真のように優しく明るい方で、当日までのやりとり、当日のサポートも丁寧で本当にありがたかったです。御祈祷中から娘がぐずっていて大変だったかと思いますが、目線をうまく捉えた写真、ポーズの提案をしていただきました。娘も笑うようにもなってきたので、また次の節目にも是非お願いしたいと思います。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
お宮参りで利用しました。出張カメラマンを利用するのは初めてだったのですが、事前にメールで撮影の流れや当日の持ち物、撮りたいショットなどの相談・質問を丁寧にご対応いただき、安心して当日に臨めました。集合時間よりも早く来て周辺を下見もしてくださっていたようで、撮影が始まってから隣りの公園や緑が多い場所などでの撮影をご提案してくださり、自分では思いつかないようないろいろな雰囲気の写真を撮ってくださいました。
出来上がりの写真も、色味の調整や目つぶり写真のカットなど丁寧にご対応いただき、大満足です。フォトブックにする写真がなかなか選びきれません!
当日、クリーニング済みの立派な祝い着もお借りでき、とても助かりました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
ニューボーンフォトに続いて撮影をお願いしました。
中山寺での撮影は初めてとお伺いしましたが、
事前に下見もしていただき、ニューボーンフォトに続きスムーズ且つ丁寧にご対応いただくことができました。
限られた時間の中で撮影時間が有効活用できるように、オペレーションの面でも逐一アドバイスいただきながら進める事ができました。
そのお陰で、親族合わせて11名の大所帯でしたが、2人の自然なショットからお宮参りらしい親族揃っての厳かな写真まで、色んなシーンを撮影頂くことができました。七五三などのシーンでも是非ご都合合えばお願いしたいなと思います。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。