お宮参りの口コミ一覧 (978ページ目)

    4.9
    (14,831件)
  • 絞り込み

14831件中 9771〜9780件を表示

    • user

      さきぽよ

      • 30代
      • 女性

    KAWAI様にはお宮参りの撮影をお願いしました。
    とても優しい方で、終始家族全員が笑顔で過ごせるような、温かい時間を提供してくださいました。
    娘が泣いてしまっても、優しく受け止めてくださり、その泣き顔や家族の様子も素敵なお写真におさめてくださいました。
    今回伺った生田神社では、ベストなスポットへスムーズに誘導してくださりとても助かりました。また祈祷中も絶妙な角度で撮影してくださいました。
    家族だけでは過ごせないような、充実したお宮参りになりました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性

    コロナの影響で急遽場所を変更し、初めて伺う神社となり不安でした。
    お問い合わせの際に、過去に撮影経験がおありと伺い、安心してお任せすることができました。

    事前に服装や持ち物等アドバイスをいただいたり、
    当日も不慣れな私たちに代わり神社の方に流れの確認をとったり、構図を次々提案して下さったりと、
    隅々まで気を配っていただき、無事お宮参りを終えることができて感謝でいっぱいです。
    納品も速やかにして下さり、来られなかった家族もとても喜んでくれました。
    また機会がありましたらぜひお願いいたします。

    • user

      さだ

      • 30代
      • 女性

    予約の際からスムーズにメッセージのやりとりをさせていただき、安心して当日を迎えられました。

    当日寒かったのでこまめに暖を取る休憩を入れてくださったり、赤ちゃんが泣いてる際にはオムツ替えてきますか?とお声がけいただいたり、細やかにお気遣いいただき大変助かりました。

    写真も当日に納品いただき、早速家族と楽しみました。素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      まほ

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りがスムーズで、持ち物のアドバイスもいただき、安心して撮影当日を迎えられました。
    当日は産着の着せ方やポーズの指導、さらには髪の毛の乱れなど細かく指摘してくださりました。とても気さくに話しかけてくださり、緊張せずにいられました。
    写真の納品が迅速で、どれも希望していたとおりの素敵な写真ばかりでした。
    子供のお宮参りが楽しい撮影のおかげで思い出の一日になりました!またぜひ依頼したいです!

    • user

      ネロ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影お願いしました。
    撮影時間より大分早く来ていただき、祈祷前に掛け着を貸していただきました!
    初めてのお宮参り、そしてカメラマンさんの撮影で分からないだらけの私達でしたが、優しく色々素敵なポーズと、場所を指示していただき素敵な写真が出来あがりました!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います♪

    • user

      おもち

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで利用させて頂きました。
    撮影に慣れておらず、家族みんなで緊張。背景を変えながら、立ち位置、向きなどを細かく教えて下さり、出来上がった写真は実物以上によく撮れていて、家族みんなでプロってすごいね…と感動しました。
    また晴れ着を貸して下さったので、とても見栄えがしてTHEお宮参りの良い写真となりました。
    遅れてしまったり、色々ご迷惑をおかけしたのに、丁寧にありがとうございました。

  • 子供のお宮参り写真でお願いしました。
    お宮参りで写真をと考えて様々なカメラマンさんをみていましたが、子どもはもちろん、人の笑った、自然と見ている人が笑顔になる写真に惹かれて、おおの様にお願いしました。

    初めてコンタクトを取らさせて頂いた時から、
    迅速なレスポンス、当日撮影する写真の希望アングルのご相談まで丁寧に対応して頂いたので、安心して当日を迎える事ができました。

    当日は幸いお天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。
    欲しいカットは事前にお伝えしていたのにも関わらず、その場で急に両家祖父母と孫のショットが欲しい等、要望にも応えてくださいました。

    翌日には写真をアップして頂き、迅速な対応に驚きつつ、前日の楽しかった余韻がさめぬまま、写真を楽しむことができました。
    本当に素敵な写真をありがとうございました。

  • 撮影までのやりとり、撮影当日までとてもご丁寧に対応していただき、産着の着方や息子の抱き方などアドバイスいただきながら、とても楽しい撮影となり、ありがたかったです。
    お写真も、元々Tomomiさんの撮ったお写真が美しくて好きで、撮影をお願いしたのですが、仕上がりも大満足で、やっぱりTomomiさんにお願いしてよかったなぁと感じています。
    とても良い思い出を写真に残していただけて、本当によかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    数年前に初めてfotowaを利用した際お世話になりました。
    丁寧なご対応でしたし、神社でお宮参りという制約の多い撮影にもかかわらず、色んなアングルの写真を撮ってくださって良かったです!

    • user

      はな

      • 30代
      • 未選択

    レポートが遅くなり、すみません。
    12月に、娘のお宮参りと息子の七五三の写真をお願いしました。
    お願いしたのがギリギリになってしまったのですが、お忙しい中スケジュール調整してくださいました。
    当日、初めての出張フォトでとても緊張していたのですが、にこやかにゆったりと声かけしてくださり、とても楽しく撮影することができました。
    納品もとても早くて驚きました。
    どれも素敵な写真で、嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。