宗像大社の口コミ

    5.0
    (31件)
  • 絞り込み
  • プラン

31件中 1〜10件を表示

    • user

      sayaka

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用しました!
    自然な感じで撮っていただきたいと思いカメラマンさんを探してたところNANAさんの柔らかい雰囲気の写真に一目惚れして依頼しました☺️
    私からの幾つもの質問にものすごく丁寧に答えていただき、当日あったほうが良いもの、会場の特徴なども教えてくれました😭メッセージのやり取りの段階で、すでに安心感がすごくありました♡
    なので当日会った際も、初めましてなのにそうじゃないような楽しい雰囲気で撮影ができて感謝してます😊🫶

    データの納品も早くありがたかったです📸
    たくさん撮っていただいたので、その中でピックアップして編集して納品 というのは大変なはずなのに、そのお心遣いに感謝致します🥲💕また機会があればお願いしたいです!!🕊️

    • user

      さら

      • 30代
      • 未選択

    優しくて素敵な女性のカメラマンさんで、子供達は終始楽しく撮影が出来ました!
    仕上がりも素晴らしく、感動しました!☺️またよろしくお願いします🙇‍♀️🎶

    • user

      ちびちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約もスムーズにでき当日も最初は恥ずかしがっていた子供もカメラマンさんに心を許してくれ自然な笑顔が出てきてその一瞬の笑顔などをカメラにおさえてもらえて最高な写真の仕上がりで満足です❤︎
    またリピしたいと思いました!!

    • user

      ひーちゃん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。予約から撮影までのやり取りは、常に返信が早くて安心でした。
    カメラに向かってじっとポーズをきめたりするのが苦手な息子。なかなか要求したポーズをしてくれずヒヤヒヤしましたが、笑顔で根気強く対応して下さり、素敵な写真を撮って頂きました。ありがとうございました^_^

    • user

      むみ

      • 30代
      • 女性

    娘2人の七五三の撮影をしていただきました!
    子どもが動き回ってしまい、まともにポージングできない撮影会で、撮れ高大丈夫かなと心配していましたが、とても自然でかわいい瞬間を沢山撮っていただいており、大満足な仕上がりでした(^^)
    肥後さんも明るい人柄で親子共々緊張せず撮影に望めました。
    ありがとうございました😊

    • user

      kou

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しました。
    予約の段階から時間調整含め、丁寧に対応していただきました。
    当日は緊張していましたが、終始和やかな雰囲気で撮影が進み、ポーズや構図もリードしていただけたのでとても助かりました。
    写真も柔らかく素敵な雰囲気に仕上がっていてとても満足です!
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      めいろ

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやりとりはスムーズで、当日の対応もとても良かった。写真の仕上がりも大満足。お願いして良かった。

    • user

      hat

      • 20代
      • 女性

    急な依頼にもかかわらず、快く引き受けて下さいました
    撮影中、泣き虫孫さんを気長に待ってて下さり
    本当にありがとうございました
    出来上がりの写真がとても素敵でした
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

    • user

      まいまい

      • 30代
      • 女性

    撮影中も楽しく沢山撮影していただけました🌟
    いろんな撮影ポーズを提案していただき助かりました。

    出来上がった写真もとても美しく家族全員大満足です。
    何かあれば、またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします!!
    ありがとうございました^_^

    • user

      ママさん

      • 50代
      • 女性

    とてもスムーズに分かりやすく説明していただき初めてにもかかわらず自然に撮っていただきました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。