竈門神社の口コミ
- 絞り込み
- プラン
24件中 1〜10件を表示
-
竈門神社での撮影だったのですが、当日は「息子が緊張して私から離れないのでは…」と不安もありました。
しかし、写真堂さんのおかげで終始和やかな雰囲気で、スムーズに撮影が進みました。
お姉ちゃんも一緒に、とても素敵な写真を撮っていただき感激しています。元々、甥っ子の撮影で写真堂さんの仕上がりに惚れ込み、「七五三は絶対ここにお願いしたい!」と思っていましたが、その期待を裏切らない素晴らしい出来栄えで家族みんな大満足です。
またぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:写楽堂 (Yoshitaka Okino)
-
友人との袴での記念撮影を竈門神社さんでお願いしました。
フォトグラファーの宮内さんの優しいご配慮により、当日の撮影予定の時間があいにくの雨の予報でしたが、予定の時間をずらしてくださりお天気も晴れて無事撮影ができました。
初めての撮影で緊張していたのですが、和やかな雰囲気を作ってくださり、笑顔のたくさんのお写真を撮っていただきました。
竈門神社さんでの撮影ポイントもすごく知りつくされていたので、たくさんの良いスポットでのお写真が出来上がりました。
仕上がりの素敵なお写真は、見返してて幸せな気持ちになります。
誠にありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
この度は私達家族の思い出を、素敵に残してくださり、ありがとうございました。最初のメッセージのやりとりから最後のデータ納品まで、細かいところまでお気遣い頂き、とても嬉しかったです。
撮影当日も早くから準備してくださり、私達の到着が遅れても嫌な顔一つせず、明るく楽しい雰囲気で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いいたします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松鵜剛志
-
写真データ送って頂きありがとうございます。
2人ともとてもいい表情で素敵な写真ばかりで大満足です!長男が一度着物を脱いだにもかかわらず、辛抱強く撮影してくださったおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
-
の
- 20代
- 女性
- こだわり指名プラン
- 福岡県
- 成人式・1/2成人式
友人と2人での後撮りでしたが、2人でのポーズなどを考えていただき、楽しい雰囲気の中撮影することが出来ました!出来上がった写真も綺麗で要望通りでとても満足しています!
- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
-
急なお願いでしたが対応して頂けて助かりました。人柄も良く、最初は恥ずかしがっていた子どもに合わせて撮って頂けて少しずつ笑顔で撮影出来て良かったです。
すぐに手元にデータを頂きましたが、出来上がった写真は良いショットもたくさんありましたが目をつぶったものなどもあり、もう少し補正してほしかったです。また、みんながカメラ目線になってるものが少なくて残念でした。手すりを入れての写真や階段を登ってる写真は正直いらなかったです。引きの写真も多く、もっとアップで撮ってほしかったです。撮影中、希望のショットを伝えましたが対応して貰えず、そのまま流れてしまい、それが心残りでした。(所々で写真を見せて頂けましたが全体的にどんな写真を撮れてるのかの把握はできなかったので、撮影中に上記の希望は伝えられず)
不満点を文章にすると長くなりましたが、素敵な写真も多く貴重な1日となりました!ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:写楽堂 (Yoshitaka Okino)
-
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
予約から撮影までとってもスムーズでストレスなく当日を迎えることができました。出来上がった写真も自然な笑顔で撮ってくださっていてお願いして本当によかったと思いました。当日は傘やぬいぐるみ、風船など持参してくださりそちらを利用した写真も撮っていただけました。またお願いしたいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:daily+ 濱崎 友美
-
初めてのfotowa利用で何も分からない私に予約時から丁寧に対応してくださり、当日も娘が不機嫌で時間がかかってしまったり場所を変更したりとばたばたしてしまった中でも優しく撮影をしていただけてとても感謝しております。
雨の中撮影していただきありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
七五三の撮影をお願いしました。
急な予約にも関わらず快く受けていただきました。
出張撮影自体が初めてで、どんな感じか分からず緊張していましたが、肥後さんにお会いした瞬間とても優しい声と雰囲気に安心できて、それからの撮影もリラックスして行うことができました。
5歳の息子は恥ずかしいのか終始ふざけてばっかりで、撮るのが大変だったろうなと心配していましたが、いただいた写真には息子の笑顔がたっくさん入っていて感動しました。
写真の雰囲気も私たちのイメージ通りの出来上がりだったので、大変満足しています。
またとないこの瞬間を記念におさめる事ができて、一生の思い出になりました。
肥後さん、ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。