ハーフバースデーの口コミ一覧

    5.0
    (896件)
  • 絞り込み

896件中 1〜10件を表示

    • user

      Dante, Damián, Belén

      • 40代
      • 女性

    小林さんには、本当に素晴らしい写真を撮っていただきました。
    外国人である私たちの言語的な制限にも、いつも笑顔で丁寧に対応してくださり、とても助かりました。
    そして何より感じたのは、赤ちゃんに対する小林さんの天性の魅力です。これは学んで身につけられるものではないと思います。撮影中、息子がうとうとしてしまったのですが、目が覚めた瞬間に小林さんの顔を見て、まるで慣れ親しんだ環境にいるかのように穏やかな表情になったのが印象的でした。
    家族の大切な瞬間を、こんなにも美しく残してくださった小林さんに、心から感謝しています。

  • かなり直近の予約でしたが、やりとりがスムーズでしたので安心して当日を迎えられました!イメージなどがそこまできっちり決まってなかったのですが、かじわらさんの提案などであっという間に1時間が経ち、素敵な写真を撮影仕上げて頂けました!子供たちの良い記念になりました✨

  • ニューボーンフォトを依頼して、とても素敵な写真を撮ってもらったため、今回のハーフバースデーも依頼しました。
    装飾や服装もおしゃれなものを用意していただき、想像以上の思い出に残る写真を撮っていただきました。
    今後も何かの記念の際には依頼したいと思います。

    • user

      みかづき

      • 30代
      • 女性

    すっかりまるちゃんのファンになり、
    今回はハーフバースデーと長女のランドセル姿の撮影をお願いしました。白やピンクのお花を使ったセットでふわふわで春らしい写真に仕上がりました。
    お座りがまだ出来なかったので気を遣って頂きながら安全に撮影する事ができました。
    長女の撮影ではテンションを上げて貰いながら撮影して頂けたのがとても有り難かったです。
    次はまた1歳の時にお願いしますね🤍
    今回も楽しい撮影をありがとうございました🤍

  • マタニティフォトに続き、今回はハーフバースデーの撮影でお願いしました。子どものお昼寝などで、直前まで開始時間の調整をしていただきました。また、人見知りが始まり心配していたのですが、子どものペースに合わせて、ムリなく楽しく撮影していただきました!
    カットの提案もたくさんしてくださり、とても記念になりました。
    出来上がった写真も自然体で柔らかい感じがすごく素敵です。
    今回もありがとうございました。またお願いしたいです!

  • レースカーテンやふわふわブランケット、こどもの衣装数種類、小物類など追加料金なしで持ってきてくださり、自分で用意しなくても、自宅で素敵な写真を撮ってもらえます。
    今回はロケーション撮影もお願いしましたが、提案していただいたポーズや構図は自分では思いつかないものが多く、仕上がりもすごく良かったです。

  • 2年ほど前に娘の七五三で撮っていただき、素敵な写真ばかりでした。
    今回はその後生まれた下の子のハーフバースデーを撮っていただきました!

    かなりお転婆な娘がいたにも関わらず、優しい声掛けで娘も撮影を楽しめたようです。
    人見知りありの子どもでも、いつもどおりの可愛い笑顔をカメラに向けてくれました!

  • とっても素敵な撮影をしていただきありがとうございました。今回はハーフバースデーを担当していただける方を探しておりました。
    ポシェットPHOTO Kiyomiさんは本来対応エリアの範囲外にも関わらず朝早くからお越しいただき、写真用の背景のセット等をして頂きました。0歳と3歳の子供の撮影、家族写真など短時間で多くの構図を撮っていただきとってもよい思い出になりました。出来上がった写真も全て素敵でした。本当にありがとうございました!

  • 素敵な写真をたくさんありがとうございました!子供達にもとても親切で、毎回指名させて頂いてます☺️☺️またお願いしたいと思ってます♡

  • ハーフバースデーの撮影をお願いしましたが、大満足です。

    メッセージのやりとりはお返事が早く、とても助かりました。

    当日の撮影は、具体的に撮りたいポーズなどはほぼ決まっていませんでしたが、そのときの子どもの様子や流れに合わせて色々とご提案くださり、たくさんの素敵なポーズが撮れました。

    左嵜さんもとてもフレンドリーでお話ししながらの撮影、母親の私自身も楽しかったです!!

    何も飾りや衣装は用意していませんたでしたが、自宅を素敵な飾り付けてくださり、可愛い衣装を貸してくださり、本当に可愛い写真がたくさん撮れて左嵜さんにお願いできてよかったです。
    またお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。