急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

饒津神社の口コミ

    5.0
    (4件)
  • 絞り込み
  • プラン

全4件を表示

    • user

      みみまま

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。

    今までフォトスタジオで撮影してきて疲れて帰るのが定番だったのが、初めて楽しかったと思いながら帰ることができるくらい充実していました。
    たくさん工夫をして子供たちを盛り上げてくださり、出来上がった写真はかわいい我が子がたくさん♡
    笑顔だけではなく変な顔や面白い瞬間まで撮影してあり、本当にいい思い出が記録となっていました。
    機会があればぜひまたお願いしたいです!!

    • user

      やす

      • 30代
      • 男性

    お宮参り、写真撮影ともに初めての経験で
    不安が多かったですが、
    何から何まで丁寧にご対応いただきました!

    出来上がった写真も本素晴らしいものばかりで
    依頼して本当に良かったと
    家族一同感謝しております!

    これから様々なイベントの際に
    是非お願いしたいと思いました。

    • user

      かん

      • 30代
      • 女性

    5歳2歳男の子と0歳女の子の七五三兼お宮参りの撮影をお願いしました。
    とても盛りだくさんで、1時間の撮影で足りるかなと心配していましたが、フォトグラファーさんのスムーズなスポット案内や手慣れた子供の扱いでいろんなパターンを撮っていただけて、とても満足のいく撮影になりました。
    手強い子供3人を連れての撮影で、こどもの草履がよく脱げたり、動き回ったり、寒くて泣いたり、その他にもいろいろ私には予想外のことにも一つずつ対応してくださって本当に心強かったです。
    お客様を待たせないように渋滞を避け自転車で移動されてるそうです。お客様想いの素敵なフォトグラファーさんでした。
    またお願いできたらと思っています。

    • user

      池ちゃん

      • 40代
      • 男性

    以前、神社で御宮参りの撮影をフォトグラファーさんがされているのを見て興味を持ち、今回御宮参りとお食い初めについて撮影依頼を検討していました。

    撮影依頼の前に何度か質問チャットをして、回答もスピーディーかつ丁寧にして頂き、不安や疑問点が解消されたことから撮影依頼をさせていただきました。

    撮影当日も、撮影ポイントのチェックなど早めにおいでいただき事前にして頂いており、色々構図などご提案頂きながら、至ってスムーズに進行。

    途中途中で、写真を見せて頂きながら流石プロの写真だなーと感じ入りました。

    また、特にママさんフォトグラファーさんの視点で、全体の雰囲気作りや子供へのアプローチ、気遣いが素晴らしいと思いました。

    御宮参りの御祈願中、子供が服が暑いのか、かなりのギャン泣きをしているなか、咄嗟の機転で近くの扇風機を回して頂き、無事に泣き止んでくれました。

    撮影後のフォローも素晴らしく、翌日早くに写真も頂けてただただ大満足!

    また、機会があれば間違いなく再度依頼します!

    まだ、フォトワに登録させて日が浅いのことですが、その内人気になってなかなか予約できなくなるかもしれないことだけが心配です💦

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。