広島県の口コミ
- 絞り込み
691件中 181〜190件を表示
-
SNSで拝見した竹内さんの写真が素敵だったので今回お願いしました!初めての出張撮影でしたが、事前に丁寧なヒアリングをしてくださり、撮りたい構図を共有出来ました。当日の撮影マップまで作成していただき、回り方をイメージすることができて安心して当日を迎えられました✨
天候不良による急な日程変更も、スムーズに対応してくださり感謝いたします😌当日直接お会いしてみて、その穏やかなお人柄に惹かれました🌼
自由奔放な小さい子ども2人を撮っていただくのは、かなり大変だったと思います。なかなか常にご機嫌というわけではなかったにも拘らず、一瞬の笑顔をバッチリ収めてくださりました。
写真館での撮影よりも固くならず、良い表情のショットがたくさんあって、写真を受け取ってみて感激しました!仕上がり確認も主人の好みを考えて別パターンを掲示してくださり、とても嬉しかったです!
竹内さんにお願いできて本当に良かったです✨
またお願いしたいです!- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
-
とうふ
- 20代
- 女性
撮影中は名前を呼んでくださったり、2人の自然体を引き出すために会話を促してくれたりと、とても和やかな雰囲気でよかったです。
ポーズや撮影の仕方のバリエーションが豊富で、指示もわかりやすくスムーズに撮っていただきました。
仕上がりもとても綺麗で大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
-
-
とうふ
- 20代
- 女性
ウェディングフォトをお願いしました。
初め撮影場所が決まっておらず、その旨を相談させていただくと、条件や希望にぴったりの場所を提案していただきました。撮影前には、オンラインで打合せをしてくださり、事前に仕上がりの雰囲気や撮りたいポーズなど、細かくイメージのすり合わせをしてくださいました。当日も段取りよく、着々と撮影を進めていただき、満足のいく仕上がりとなりました。- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 みのり
-
-
お宮参りの写真をお願いしました。
予約の段階から丁寧に対応していただき、気持ちよく当日を迎えられました。撮影場所がシャッター代が必要で、駐車場も分かりにくい場所だったのですが、予約の段階で知らせていただけたので良かったです。
また、お祝い着やよだれかけも貸していただいて本当にありがとうございます。
出来上がった写真も素敵でした。
また機会があればお願いしたいです。- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。時間いっぱい撮影して貰えてデータもたくさん貰えて大満足です!特に希望のカット等は無かったので、おまかせでしたがいろいろなポーズや構図を提案してくださって本当にお願いして良かったです!この金額も安く感じました。
- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
予約から撮影、納品までの流れがとても良く初めての出張カメラマンを利用して見ましたがまた何かの記念日に利用したいと思いました!
写真の雰囲気も大満足ですし予想以上にたくさんの写真を納品してもらえて価格以上だったと思います。
ポージングや声かけなど的確に対応してくださり、息子も機嫌良く良い瞬間を沢山とってもらえてよかったです。
ありがとうございました!- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
予約前に聞きたいことがあったのでメッセージでやりとりさせて頂きました。
まだ検討中の段階だったのにも関わらず
すごく丁寧に詳しく返答してくださったというのもあり
撮影をお願いすることにしました。
撮影当日、息子が泣いてしまったときにも
音を鳴らしてくださったり
優しく声をかけてくださってありがたかったです。
写真のサンプルを頂いたときから
みきさんの写真は、やわらかい穏やかな雰囲気のお写真が多くて好きだなと思っていたので
わたしたちの写真もイメージ通りの仕上がりになっていました。
何回も見返してしまうぐらいいい写真です。
両親も喜んでいました。
また何かあればお願いしたいなと思えました。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
予約時~撮影前日まで、お返事もはやくスムーズにやりとりさせていただきました。
口コミが多かったので安心できそうだなと思ったことと、赤ちゃん用の着物をレンタルできることからこだまさんに撮影を依頼しました。
実際に会ってみると物腰のやわらかい方で、リラックスして撮影することができました。
ポーズを指定してくださっていろんな写真が撮れたことはもちろん、
お着物のしわを直してくださったり、足の向きをごしてきいただいたりで細部までととのえていただけてありがたかったです。
素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました!- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
ずっと撮りたかったニューボーンフォト!
色んなサイトなどを見たりしたけど
河野さんの自己PR文を読んだ瞬間すぐ決めました!
予約などの手順もわかりやすく
撮影の小物やカゴなども準備してくださっていて
インスタなども見させて頂いたら
素敵な写真を撮ってくださるに間違いない!!
って思いましたっ
兄弟写真を撮るのも追加料金なし!!素敵!
当日はスムーズに進めてくださり、
子供に対してもとても丁寧でした!
上の子のグズグズにも嫌な顔せずに
声かけてくださったりアンパンマンのぬいぐるみで
たくさん笑かしてくださったので
兄弟写真も無事撮れました!!
全てにおいてとても満足すぎです!
素敵な写真を撮って頂けて、
今しかないこの貴重な時を残して頂けて
本当に感謝です!この度はありがとうございました♪- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 佳代子
-
今回、初めて撮影をお願いしました。
予約の段階から細かく打ち合わせをしてくださり、安心して当日をむかえることが出来ました。
撮影当日は、上の子が邪魔をしたり、少しミルクを吐き戻したりしてしまったのですがきちんと対応してくださり最後まで撮影することが出来ました。
仕上がった写真はどれも可愛くて満足です。
こだまさんにお願いして本当によかったです🥰
また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。