広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 51〜60件を表示

  • 兄弟でのニューボーンフォトを残したく依頼しました。数回の予約変更もスムーズに対応頂き、当日も大満足の写真を撮って頂きました!
    おくるみや小物もたくさんの種類があり、その中から選べるのはとても楽しかったです。
    人見知りのある長男が笑顔を見せてくれるか心配していましたが優しく楽しい声かけで撮影していただき、笑顔の写真もたくさん撮れました!また機会があれば河野様にお願いしたいと思います!ありがとうございました😊

  • この度の写真撮影ありがとうございました。
    最初は緊張したり、どんなポーズをしたらいいのか分からなかったのですが、気さくに話かけてくれたりして、スムーズに撮影を進め終えることが出来ました。
    こちらが希望したポーズやシチュエーションでの撮影も行えて、非常に素晴らしい出来の写真が撮れ大変満足しております。
    ありがとうございました

  • 旅行先の広島でウェディングフォトを撮って頂きました
    最初は慣れない撮影に緊張していましたが気さくに話してくださり、ポーズも色々と提案してくれたり、普段なかなかしないスキップやダッシュやタックルなど笑
    自然と笑顔が出る様な撮影で楽しくてあっという間に時間が過ぎました!
    会話の中でオススメの広島焼きやスポットも教えてくださり、広島旅行も凄く充実しました!
    ありがとうございました☺︎

    • user

      こうたろう

      • 20代
      • 男性

    様々な小道具を用いていただいたりこちらの要望を快く聞いていただけた。何より、写真の出来栄えが良くお願いして良かった。
    当日はありがとうございました。

  • 急遽予約をさせていただいたのですが、日程調整もスムーズで、撮影当日もスムーズに行っていただき、上の子も楽しく撮影出来ました
    写真の納入も早く、ステキな写真をたくさん撮っていただき大満足です
    また機会があればぜひお願いしたいです

    • user

      至福のティータイム

      • 30代
      • 女性

    赤ちゃんの誕生にともないニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    少し早い段階から問い合わせの連絡をさせていただいた際も、度重なる質問に迅速に丁寧に対応してくださったおかげでダイレクトメッセージでのやり取りでしたが不安なく撮影の日を迎えることができました。
    また出産が早まったときも快く変更を受け入れてくださり大変助かりました。

    撮影当日赤ちゃんが産まれて、初めてスケジュールを組んで行うイベントで赤ちゃんが直前まで寝てくれない状況にあたふたしていた私たちに準備の時間もありますしまだ大丈夫ですよ、と優しくお声をかけてくださったお陰で力を抜いて撮影を楽しく見守ることができました。
    出来上がった写真もどれも素敵に撮影していただき感謝感謝です。

    またみきさんの柔らかく優しいお人柄に夫婦ともどもイベントの際はぜひまた撮影をお願いしたいと思いました。

  • 出産後の勢いで急遽、写真撮影をお願いしましたが、スムーズに日程調整をしていただき、また、丁寧に準備に必要な内容を説明いただきました。

    とうじつも、とても優しい対応をしていただき、撮影中とても良い時間を過ごさせていただきました!

    一緒に撮ってもらいたい小物なども心よく取り入れてくださり、思い出深いものになりました♪

    依頼して本当によかったです!

    • user

      やす

      • 30代
      • 男性

    お宮参り、写真撮影ともに初めての経験で
    不安が多かったですが、
    何から何まで丁寧にご対応いただきました!

    出来上がった写真も本素晴らしいものばかりで
    依頼して本当に良かったと
    家族一同感謝しております!

    これから様々なイベントの際に
    是非お願いしたいと思いました。

    • user

      hl

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真を沢山撮影していただきました!
    事前にご連絡いただいたおかげでこちらも安心して当日を迎えられました。
    子供が思わず笑顔になる小道具等も用意されていたおかげで、子供も楽しんで撮影できたように思います。ポーズも沢山提案してくださってありがたかったです。

    • user

      えりちょん

      • 30代
      • 女性

    先日は撮影ありがとうございました☺️
    素敵な写真ばかりで感無量です💕
    うちの子らしさがしっかり出ていて
    本当にお願いしてよかったと思いました✨
    雨が降るまでの30分という短時間の中で
    子供のペースに合わせてくださったおかげで
    ナチュラルな表情がたくさんあります☺️
    天気が曇りだったので暗い写真になるのかな
    と不安の中データを見せてもらうと
    明るくレタッチしてあったので気になりませんでした!
    またぜひお願いしたいカメラマンさんです☀️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。