広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 41〜50件を表示

  • この度は撮影ありがとうございました!
    予約後のメッセージのやりとり、当日の撮影日、撮影後のメッセージ、全てにおいてとても丁寧で優しく対応していただけました!
    衣装もとてもたくさんあり、可愛いものばかりでなかなか決めきれなくても、優しく提案してくださったり、撮影中のお話も楽しい時間でした!^ ^

    • user

      ari

      • 30代
      • 女性

    とても感じよく、スムーズに撮影をすすめてくださいました☻また機会があれば、お願いしようと思います!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    産後に予約して、予約した日から2.3日後の日程でしたが、迅速にお返事や流れなどの連絡をいただけてスムーズに当日を迎えることができました。

    上の子もいて、上の子がマイペースでなかなかポーズが取れない場面も多かったですが、終始温かい雰囲気で関わってくださり、子どもも安心して参加できました。
    また、出来上がりの写真を見て、上の子のポーズが決まった瞬間を逃さず全て収めてくださっていて、本当に嬉しかったです。

    上の子の時は撮れずに心残りだったニューボーンフォトを姉妹で一緒に撮影し、思い出として残すことができて大満足でした!
    お願いして本当によかったです。ありがとうございました!

  • この度はニューボンフォトを撮影していただきありがとうございました。

    私たちの都合で出産予定日の当日に予約を取りたいとお願いしたところ、二つ返事で引き受けてくださりました。
    予定日に撮るためには少し早めに産まれないとほぼ不可能でそれは直前まで分からず日程変更でご迷惑をかけてしまうのに、、、本当に感謝してます。

    依頼した日から撮影当日までご丁寧に対応してくださり最後まで安心でした。
    また撮影していただいたお写真もとても良く、こだまさんにお願いして本当によかったと思ってます。
    また機会があったら是非お願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトで利用させていただきました。事前に当日の流れを教えていただき、安心して撮影日を迎えられました。
    撮影では、なかなか寝れない我が子や大騒ぎの上の子にも優しく対応していただき、終始あたたかい雰囲気の中すすめてくださってありがたかったです☺️
    出来上がった写真もとっても素敵で河野さんに頼んでよかったなーと大満足です✨
    ステキな思い出ができました!ありがとうございました^ ^

  • 楽しく撮影してもらいました!

    写真もとても綺麗で可愛く撮ってもらえて
    とても嬉しかったです!

    また機会があったらお願いしようと思います!
    ありがとうございました!!

  • 今回、ニューボーンフォトをお願いしました。
    fotowaの利用は初めてで少し不安もありましたが、撮影イメージや当日の準備などを丁寧に教えていただき、安心して撮影当日を迎えることができました。

    事前にお伝えしていた撮影リクエストについて、時間の許す限りご対応いただき、さまざまな表情を写真に収めることができ、期待以上の仕上がりになりました。本当にありがとうございました。

    記念日等の撮影を、また是非お願いしたいです。

  • ニューボーンフォトで利用しましたが、事前に細かい説明ややりとりをしていただき、安心して当日を迎えることができました。
    赤ちゃんの対応にも慣れておられて穏やかな雰囲気で撮影できました。
    かわいくて素敵な写真が完成しとてもうれしいです。
    また機会があればお願いしたいです。

  • セッティングから感染予防を徹底していただき安心して撮影に取り組むことができました!
    写真も要望も最高でした!ありがとうございました!

    • user

      ぷー

      • 30代
      • 女性

    晴天でとても暑い日でしたが、あらかじめ撮影場所を決めて頂いていたのでとてもスムーズに撮影を進めて頂けました。子どもが飽きないようにいろいろ準備もしていただいて助かりました!写真もとても素敵に撮って頂いて、とても満足です!七五三などもまたお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。