急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

伊和志津神社の口コミ

    5.0
    (3件)
  • 絞り込み
  • プラン

全3件を表示

    • user

      Ss

      • 40代
      • 女性

    5年前と今回と2度お世話になりました。当日を迎えるまでに、事前にスムーズに撮影するためのコツや準備物をお知らせ下さり、忘れ物なく撮影に臨めました。当日はたくさん盛り上げてくださり、子供も終始ご機嫌で撮影できました。3歳の娘が主役でしたが、兄弟もたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。

    • user

      tomoko

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで利用させてもらいました。

    予約前の相談のメッセージを入れさせていただいた際もすぐに返信いただけて、当日までのやりとりもとてもスムーズで安心してお任せできました。
    当日も事前に下見してくださりこちらも把握してないような撮影スポットを提案いただいたり、荷物を置くシートを用意してくださったり着付けをしていただき義母以外に私や旦那(子どもの父親)も着付けして撮影していただくなどきめ細やかな提案と対応に大満足です。

    1番は松本さんがとても明るく元気で親しみやすい方で楽しく撮影できたことが印象的です。

    機会があれば、次も松本さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ヒロ

      • 40代
      • 男性

    直前の予約でしたが、対応ありがとうございました。いい写真を取って頂いた以外に、娘の服の着付もして頂きありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。