ひまわりの丘公園の口コミ
- 絞り込み
- プラン
全3件を表示
-
子どもの1歳の記念に小野市のひまわりの丘公園での撮影をお願いしました。
今達さんの自然な感じの写真が気に入り、連絡させてもらいましたが、やり取りがスムーズで、すぐにお願いすることになりました。撮影まで、天気とひまわりの開花状況の両方を気にしながらという感じでしたが、前日に下見に行ってくださり、とても安心しましたし、今達さんの心遣いがとてもうれしかったです😊
撮影時にも、どんどんポーズのアドバイスをくださり、おしゃれな家族写真をたくさん撮って頂けました。暑い中の撮影だったので、テンポのよさも助かりました☀️
さすがの猛暑に途中子どもはぐずぐずになってしまいましたが、いい瞬間をのがさず撮ってくださったので、いい写真ばかりでした✨
子どもの機嫌が悪かったので、写真の仕上がりが心配でしたが、撮影の日の夜にデータを送ってくださったので、すぐに見ることができ、うれしかったです😊
1歳の誕生日の写真という家族にとって記念すべき撮影を今達さんに撮って頂けてよかったです🌻全てにおいて安心してお任せでき、丁寧で、色々な心遣いが温かく、素敵な1日となりました。
このたびは本当にありがとうございました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
当日は大幅に時間に遅れてしまい、また酷暑にもかかわらず嫌な顔ひとつせずご対応頂きました。ポーズなど指示して頂いてとても素敵な写真撮影をして頂き、しかも撮った当日に送っていただいて素早い対応にも大変感謝しております。有難うございました。
- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
メッセージを送った翌日に撮影をお願いしたのですが快く引き受けてくださいました。メッセージのやり取りもとても丁寧で不安なく当日を迎えることができました。
外はとても暑かったので、途中休憩を挟みながら撮影してくださり助かりました。
子供のことも可愛がってくれて、楽しい時間を過ごせました。
また、写真の納品も当日していただけ、とても嬉しかったです。
撮ってほしいポーズも全部綺麗に撮ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました!また機会があればお願いしたいなと思いました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわいしんや
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。